わちみなみとはどんな人?Hカップのグラドル!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

期待の新人と言われているグラビアアイドルのわちみなみが「月刊ヤンマガ」に登場!わちみなみの美しすぎるHカップに魅了されること間違いないでしょう!そんなわちみなみとは一体どんな人なのか?

Hカップのグラドルわちみなみがヤンマガに登場

19日発売の「月刊ヤングマガジン」第6号の巻末グラビアに登場したのは可愛い顔に美しすぎる乳Hカップの持ち主であるわちみなみでした。ではひとまず最初にわちみなみのHカップをご覧ください。

@popo_0221)さんの投稿

わちみなみ

via google imghpいや〜ヤバい!可愛い顔して乳はすごいことになっていますね。着ているビキニが子供サイズなのか?と思うほど爆乳に見えます。そして貧乳の人が見たら恨みそうなほどおっぱいが強調されていますよね〜。肌も白くてキレイですし、柔らかそうな乳は女子から見ても触りたくなる!これは絶対柔らかいはず。こんな美乳をもっているなんて羨ましいです…。

@pinkkurage)さんの投稿

ヤングマガジン

via google imghp最近有名になりつつあるIカップの天木じゅんの隣に堂々と載っている〜!!天木じゅんの破壊力ある乳にはまだ負けますが、トータルして見ればわちみなみも負けていません!わちみなみがヤンマガの表紙に選ばれるのも時間の問題かと思うほどグラドル界で勢いにノリそうな予感がします。

わちみなみとは?

わちみなみ、わちみなみと言ってきましたが一体、わちみなみとはどんな人なのでしょうか?これまでこんな可愛い顔の美乳Hカップを知らなかったのはなぜか?なぜならわちみなみはまだグラドルデビューしてから間もないからです。では、ここで初めにわちみなみのプロフィールを紹介します。

@takutaku202)さんの投稿

わちみなみプロフィール

via google imghp

・生年月日:1995年1月7日
・出身地:福岡県
・身長:165cm
・スリーサイズ:B94・W60・H87
・特技:水泳
・趣味:読書

わちみなみは、現在22歳の大学4年生だそうです。まだまだ若い方ですよね!!そして身長165cmでウエスト60cmというのは細すぎる!こんなスタイルがいいなんて想定外でしたね。まさにボンキュッボンの体型ですね。

ちなみに趣味は読書と書いてありましたが、わちみなみのtwitterなどを見てみると、漫画も結構読んでいるようです。過去にハマっていた漫画は、「のだめカンタービレ」や「闇金ウシジマくん」で最近読んでいる漫画は、「キングダム」だそうです。恋愛ものよりも少年系漫画の方が好きなのかな?

本名は何?

わちみなみの本名は、「和智みなみ」と言われています。それにしても「わち」という苗字は珍しいですね。少なくとも私の周りでは聞いたことがない苗字です。芸名はただひらがなで「わちみなみ」にしたようですね。自慢の乳と掛け合わせて「わちち」とも言われています。twitterなどではハッシュタグをつけて「#わちち」と投稿する人を多数見かけます。

出身の高校はどこ?今通っている大学は?

@_yoshi_king_)さんの投稿

わちみなみオフショット

via google imghpわちみなみは、可愛くてナイスボディなだけではなく頭も良いという噂があります。福岡県出身のわちみなみは、福岡県の県立高校の中でトップに頭が良いと言われている高校「修猷館高校」を卒業したと噂があります。修猷館は相当ヤバいですよ!偏差値がだいたい71ぐらいあります。

そして、さらには現在通っている大学は明治大学じゃないかと言われています。なぜなら修猷館高校出身の人は大半の人が明治大への進学を選ぶからです。しかも明治大出身の芸能人は結構いますし、わちみなみも明治大に通っている可能性は大です。となると現在、明治大の4年生で就活真っ最中の時期ということですね。まぁ、わちみなみには就活なんてしなくても将来性が見えていますが…。

わちみなみは可愛い?

@wacchime)さんの投稿

わちみなみ可愛い

via google imghpきれいなぱっちり二重で顔が整っているように見えます。わちみなみは普通に可愛いですよね!!個人的にはパッと見、釈由美子に似ているかなと思いした。ショートだからかもしれませんが、ちょっとキレイめな釈由美子に似ていると思います。ビジュアルもスタイルも最高なんて人生勝ち組みですね。

ちなみにネット上の反応はどうなのか調べてみました。


ネット上でもわちみなみ可愛いと絶賛の声が多数ありました。そしてやはり男性ウケがいいようですね。わちみなみを推さない理由がないですし。これからもっとわちみなみの名前が売れること間違いないでしょう。

ちなみにわちみなみはグラビアデビューするまでビキニを着たことがなかったようです。おっぱいがデカすぎてビキニが着れなかったとかで…。なんと贅沢な!これからは嫌というほどビキニを着ることでしょう。

@wacchime)さんの投稿

グラドルわちみなみ

via google imghp

わちつかさと姉妹?親戚?

わちみなみのことを調べていくと、一部では「わちつかさ」と姉妹なのではないか?と騒がれていました。
そのわちつかさがこちらです。

@tsutam_)さんの投稿

和智つかさ

via google imghp現在24歳の和智つかさ、本名の苗字も同じでちょうどいいくらいの年齢でパッと見似ているようにも見えたので姉妹かと思う人もたくさんいたようですが、和智つかさの出身地が栃木県ということで姉妹である可能性は0%でしょう。遠い親戚とかだと可能性もありそうですが…。

でも私は圧倒的にわちみなみの方がタイプですね。わちみなみの方が可愛さがある!!そして透明感も勝っていると思います。どちらかと言うと和智つかさは、姉御肌って感じがしますね。

まとめ

@wacchime)さんの投稿

わちみなみHカップ

via google imghpまだデビューして間もない期待の新人がこれからどのように化けるのか楽しみですね!今はピュアなところがたくさんで何色にも染まっていない彼女ですが、これからいろんなのことを経験していくことによって変な道に進まないようにだけ願っています。まだいろんな希望がたくさんあるわちみなみを応援していきましょう。



ページトップへ