【MV】EDGE of LIFEバンドマン姿のりゅうちぇるがライブ出演

MV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おバカキャラのりゅうちぇるが、バンドマンに扮して出演したEDGE of LIFEの「Starry Sky」でイケメンすぎると話題に。普段は見れない真剣な表情や髪を振り乱す姿はバンドマンそのもの??2017年にライブ出演との噂も!!

「ちぇるちぇるらんど出身のりゅうちぇるで~す♡」でお馴染みのりゅうちぇる。もともとはぺこ&りゅうちぇるという形でブレイクしたにもかかわらわらず、最近は彼女であるぺこよりもメディアに露出している機会が多いのではないでしょうか?テレビをつけてもりゅうちぇるを見ない日は無いほど、連日様々な番組に出演しています。キャラが飽きられる前に稼ぐだけ稼いでおくという戦法ですかね(^_^;) 実力やルックスではなく、キャラで売っている芸能人はいずれブームが去り、お仕事がそんなに入らなくなりますからね。

そんなりゅうちぇるですが、いつもの可愛らしいキャラとは正反対の男らしい一面を見せる機会も増えてきました。話題となったのは雑誌CanCamの企画でしょうか?

誰!?ってなるほどの変身ぶり。左の写真だけいきなり提示されても絶対にりゅうちぇるだってわからない自信があります(笑)
メイクやファッションもそうですが、顔の角度や表情の作り方一つで人の印象ってだいぶ変わるんですね。

左が黒髪のりゅうちぇる。なんだかK-POPアイドルか少し特徴のある顔をしたジャニーズのような雰囲気。面影はたしかにありますが、やはり今のキャラとはギャップがありすぎてやばい…絶対こっちのほうが世の女性は好きでしょうが、今のキャラがなかったら絶対売れなかったと思うので、イケメンだしおバカでもあるという今の形が1番落ち着いていますね。via google imghpりゅうちぇるは沖縄(ちぇるちぇるらんど)出身で父親がアメリカと日本のハーフなので、クオーターという事になりますが、イケメンなのも納得いきますね。じわじわとイケメンキャラを小出しにしてきているりゅうちぇるですが、ついに今度はバンドマンに挑戦!
2人組ロックユニット「EDGE of LIFE」のベース担当としてMVに出演しましたが、その姿があまりにもイケメン過ぎると話題になっています。

EDGE of LIFEのイケメンベーシストとして

そもそも「EDGE of LIFE」とは一体どのようなバンドなのでしょうか?少しみてみましょう。

EDGE of LIFE

【左】萩尾圭志(はぎおけいし)、Vocal
出身地:京都府
身長:179cm


【右】今村将也(いまむらまさや)、Guitar
出身地:東京都
身長:177cmvia google imghp長身に加えてイケメンとは女子が放っておかなさそうな2人ですね!EDGE of LIFEは2014年8月にデビューしたばかりのバンドですが、そのデビューシングル「Can’t Stop」がいきなりドラマの主題歌に選ばれたりと、着々と知名度を上げていっています。更に11月16日に発売が決定している6枚目のシングル「Starry Sky」では人気絶頂のりゅうちぇるが出演し、イケメンぶりが話題となっているので更に知名度が上がったことでしょうね!

では話題となった新しいシングルのMVを見てみましょう!

EDGE of LIFE – Starry Sky

via www.youtube.comこのMV、りゅうちぇるにばかり注目してしまいがちですが、実はドラマーもテニスの王子様の舞台などで大人気の若手俳優神永圭佑なんですね。このPVのテーマはもともと「もしも、りゅうちぇる・神永圭佑がEDGE of LIFEのメンバーでミュージシャンだったら…」というものらしいです。
MVの全体的な流れもこのテーマに沿っていて、いきなりEDGE of LIFEが4人組になってイケメンベーシストとドラマーが増えているわけですが、普通のPVの様に最後まで曲を演奏しきった後に、楽屋でお昼寝をしていたりゅうちぇるが目を覚まし、全ては夢オチだったのか…!と言った内容のもの。ですが最後にまた意味深なメッセージが隠されています。楽屋のテーブルの上にはなんとEDGE of LIFEのライブが2017年2月12日に原宿のASTRO HALLというライブ会場で開催されるという内容のフライヤー。これをみたりゅうちぇるは、微笑みながらベースを片手に部屋を後にします。

んんん…!?これはもしや、本当に2017年の2月12日にライブを開催するのか?!筆者は気になってしまったので、ググってみたところ…まず、原宿に「ASTRO HALL」という名のライブ会場は実在するようです。なにぃ!?と思って、ライブサイトをポチってみましたが、当然の様にライブ会場のスケジュールもあるわけで…それをみてみると…

2017年2月以降のスケジュールはまだ出ていない……!!

ということで結局真相はわからず終い…ですが、やはりエアベーシストとして出演する可能性も捨てきれませんよね?もしこのASTRO HALLのスケジュールが毎月更新されていくのだとしたら、2017年2月分は今年が11月に入った段階で公開されることになるのでしょうか??11月に全てが明らかになるのだとしたらドキドキもんですね…別にりゅうちぇるがバンドの正式メンバーになるとかではないですが、逆に言えばそれは一夜限りの奇跡のコラボライブということになりますからね!

チケット代もフライヤーに書いてある通りなのだとしたら3500円と、普通に売れているバンドと同じくらい取っているので、りゅうちぇるへのギャラなども含まれていると考えたら妥当な金額のような気がしてきました…これは2017年に生りゅうちぇる~バンドマンver.~を拝める可能性が見えてきましたよ…(笑)
りゅうちぇるファンの皆さんは要チェックですね!(笑)

EDGE of LIFE+りゅうちぇる+神永圭佑

なんだか2人が馴染みすぎていてどっからどうみても普通にいそうな感じのバンドマンにしか見えません(笑)

余談ですが、筆者はこのバンドマン姿のりゅうちぇるがどうしてもthe telephones(無期限活動休止中)のノブにしか見えないんですよね…(笑)

いや、本当に似ている。via google imghp



ページトップへ