りゅうちぇるとぺこの結婚式が可愛すぎる!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


原宿系ファッションの可愛いカップル、ぺこ&りゅうちぇるがついに結婚式を挙げました。りゅうちぇるとぺこらしいさが詰まった可愛らしい結婚式に、注目が集まっています。

りゅうちぇるとぺこが結婚式!

モデルやタレントとして10代~20代の若者に大人気のりゅうちぇるとぺこが、2016年12月に結婚したのち、2017年9月に結婚式を挙げたことをお互いのツイッターで報告しています。普段から私服がカラフルで可愛かったり、持ち物が可愛いことで注目されている2人ですので、結婚式でも注目される部分は、やはり衣装や演出でしょう。

これから結婚式を挙げるカップルの参考にもなれば、若者たちの結婚への憧れを引き上げてくれるかもしれません。最近は地味婚やナシ婚という、結婚式がシンプルだったり結婚式をしないカップルが多いので、りゅうちぇるとぺこの結婚式をきっかけに結婚式を盛大に上げるカップルが増えるといいですね。

りゅうちぇるとぺこの可愛い結婚式

via google imghp2人でこだわって作り上げたという結婚式ですが、純白のドレスを纏ったぺこは、今まで見たぺこの中で1番美しく、タキシードを着たりゅうちぇるは、元々のスタイルの良さが際立ってとてもかっこよくキマっています。まさに、プリンスとプリンセスというイメージの2人は、可愛さに溢れた、皆が憧れる姿を披露したようですね。

りゅうちぇるとぺこの結婚式、お色直しはイエロー

via google imghpお色直しでは、これまた可愛い黄色の衣装で登場したりゅうちぇるとぺこ。お色直しの衣装には頭を悩ませるカップルが多いので、りゅうちぇるとぺこの衣装に刺激を受ける人も多いのではないでしょうか?少しレトロ感を感じさせる雰囲気の衣装は、海外のウエディングを思わせます。

他にも、ピンクやブルーの衣装もツイッターで紹介している2人は、「一生忘れられない結婚式」とか、「幸せな時間だった」と、写真付きで報告しています。本当に幸せなんだということが伝わってくる2人の写真は、いつまでも眺めていたくなるものですね!

ついに来た!生放送で"りゅうちぇる&ぺこ"結婚宣言! – 芸能ニュース.jp

25日放送の昼の人気番組「バイキング」にて出演していた”りゅうちぇる”がついに恋人である”ぺこ”と結婚宣言!破局の噂もあったがついに二人がゴールイン!?ロンハー「奇跡の一枚」の効果も?

ぺこりゅうちぇる結婚!旅行ではドレッド風ヘアお披露目 – 芸能ニュース.jp

2016年に大ブレイクしテレビ番組に引っ張りだこだったモデルでタレントのぺことりゅうちぇる。2人は2016年12月31日に結婚したことを報告。そんな幸せ絶頂の2人は結婚後初の旅行で正月にグアムに行ったそうです!

りゅうちぇるとぺこはカップルでフィーバー

りゅうちぇるとぺこは可愛い原宿系カップルとして2人揃ってフィーバーしたイメージがありますね。ぺこは、以前から芸能活動をしていたようですが、りゅうちぇるはぺこの彼氏としてテレビに出演して以来、瞬く間に人気になっていきました。

一時期は、ビジネスカップルとまで言われた2人ですが、いつも幸せそうで、同棲生活の模様も何度かテレビで紹介されています。愛を貫いて結婚した2人は、ビジネスカップルなんかではなかったですね。

可愛いカップルで大人気

via google imghpそんなりゅうちぇるとぺこですが、私生活や結婚式だけではなく、なんとプロポーズまで可愛さに溢れたものでした。王子様の格好をしたりゅうちぇるが、プリンセスのぺこを馬車に乗せて、ディズニーシーが見える場所でプロポーズをするという、感動と可愛さで溢れたりゅうちぇるのこだわり溢れるものでした!

このプロポーズの模様はテレビでも放送されたので、可愛いプロポーズに心が和んだと同時に、ぺこの涙につられて泣いた人も多いのではないでしょうか。このときから、きっと結婚式も可愛いんだろうなと想像してしまいましたね。


プロポーズも可愛く

via google imghp

ディズニシーの夜景が見える場所でりゅうちぇるからプロポーズ。「プリンスりゅうちぇるが、本物のプリンセスになってほしかったのって言いながらひざまずいて『結婚してくれる』」って…!その瞬間、うれしすぎて夢みたいで幸せすぎて涙が止まらんかった」と感激の涙を流したことを明かした。

りゅうちぇるからのサプライズプロポーズの後、その全貌をぺこはブログで紹介しています。りゅうちぇるの男らしさに、かっこいいという声や、ぺこに対する羨ましいという声が、溢れるほど絶賛されたプロポーズでした。

可愛いカップルだとは思っていましたが、こんなにも皆に祝福されて憧れられる夫婦になるなんて、2人は本当にプリンセスとプリンスのようですよね!

りゅうちぇる、ぺこへのプロポーズが素敵すぎ!男前な一面も – 芸能ニュース.jp

ぺこ&りゅうちぇるの結婚発表はいきなりで驚きましたが、驚いたのはぺこも同じだったみたいです。りゅうちぇるがサプライズにしたくてこっそり計画を立てていたみたいで、そのプロポーズが素敵過ぎると話題になりました。

結婚式の後は子供を希望

人生で1番キレイな姿で結婚式を挙げることを希望していた2人は、子供は結婚式が終わってからと、色んな番組で発言していましたね。最高に可愛くて幸せ溢れる結婚式が終わった今、次は妊娠発表が近いのでは?と言われています。

りゅうちぇるとぺこの子供は、おしゃれで可愛い子供になりそうですね。また、考え方がとってもしっかりしている2人なので、子育てもしっかり行い、子育ての面でも憧れられる夫婦になるのではないでしょうか。

挙式後の妊活を希望

via google imghp

6月に2人で出演した日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜よる11:59~)では「結婚式と新婚旅行が終わったら子作りしようねって決めている」と未来予想図を明かし、子どもの名前もすでに考えているようで、女の子の場合「モナ」、男の子の場合「リンク」と発表していた。(modelpress編集部)

子供を産むことについてもとても積極的で、子供の名前は、女の子なら「比嘉モナ」、男の子なら「比嘉リンク」にすると決めているそうです。なんと、比嘉モナは、画数がとても良いとも言っていました。もしかしたら、りゅうちぇるやぺこをも超える大物になるかもしれませんね。

子供の名前まで可愛い名前で決まっているので、妊娠発表の日が待ち遠しいですね。きっと妊婦になっても可愛くあり続けるであろうぺこなので、ぺこのマタニティー姿を真似したくなる妊婦さんも増えそうですね。

可愛い子供も待ち遠しい

via google imghp最近は、インスタグラムなどでもりゅうちぇるの髪型を赤ちゃんに合成させる写真が流行っているので、その可愛さにりゅうちぇるも自分の子供が生まれるのがより楽しみになっているかもしれません。可愛さ溢れる2人がどんなパパとママになるのか、見ている方も今から楽しみで仕方ありません!

SNSの反応

りゅうちぇるとぺこの結婚式写真を見て、SNSでは、「可愛い」とか、「羨ましい」、「憧れる」というように、絶賛する声が多くつぶやかれています。可愛い2人の結婚式に、お祝いムードが高まり、自分の結婚式のときに、参考にしたいという人もいるようです。

まとめ

りゅうちぇるとぺこが、結婚式を挙げたことをツイッターで報告し、可愛い2人の姿に注目も集まっています。今後、2人がどんなふうに可愛く歳を重ねていくのか、どんな可愛い家庭を築いていくのか、まだまだ注目するところはたくさんありそうですね。



ページトップへ