ゆんころ(小原優花)は整形してる?ビフォーアフターを写真でチェック!

ガールズ ダイエット メイク 美容健康

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ギャルモデルとして人気を集めた「ゆんころ」こと小原優花さん。パッチリとした目鼻立ちが特徴の美人さんですが、その顔は整形で作られたものだという噂も…。今回はゆんころ(小原優花)の整形疑惑をビフォーアフター写真から調査してみましょう!

ギャルモデルとして人気を集めたゆんころ(小原優花)

ゆんころ(小原優花)は1990年生まれの31歳。

当時、益若つばささんの影響を受けてブログを始め、その中で披露してきた写メール(現在のセルカ/自撮り)を可愛く撮影する「盛り写メ」技術が高いことで話題を集めました。

雑誌「姉ageha」の専属モデルになった後、2010年頃からはギャル世代の方を中心に人気を集め、メディアにも多数出演。

その一方で、フィットネスでボディメイクを始めたゆんころ(小原優花)は2016年のSUMMER STYLE AWARD東京予選で優勝、全国大会では準優勝に輝きました。

その後も数多くの大会に出場し、多くの記録を保持しています。

ちなみに現在のお仕事はモデル、アパレルブランドの経営、小説の執筆、ブロガー、美容皮膚科や痩身・脱毛の美容クリニック経営などです。

そのためセレブな生活を送っていることでも有名であり、たびたび超豪華な愛車や自宅などが話題となっています。

ゆんころ(小原優花)の顔が変わった理由はボディメイク?

とても細い体のラインが美しいゆんころ(小原優花)ですが、現在の体重は42kg。

身長は160cmなのでモデル体重だということが分かります。

しかし、なんと高校生の頃は31kgしか体重がなかったのだとか…。

当時は「とにかく細い女の子が可愛い」という時代でもあり、ガリガリの脚にルーズソックスを履き、超ミニスカートを履くのが流行りましたね。

ゆんころ(小原優花)も細くなるために絶食を繰り返し、あまりに体重が減ってしなったため駅の階段を上ることもできなかったと明かしています。

体重が1kgでも増えれば自己嫌悪に陥っていたというので、驚きです。

しかし25歳になった頃に、痩せているのに体にハリがなく、たるんでいることに気が付いたというゆんころ(小原優花)。

断食して痩せても内臓に負担がかかるだけということに気が付き、今度はボディメイクをスタート。

当時はフィットネスブームの前だったため、女性のお腹がバキバキに割れているのは不評だったのだとか。

またゆんころ(小原優花)はボディメイクをしてから顔立ちが変わったと言われており、一部では整形ではなくボディメイクの効果とも言われていました。

しかし、ボディメイクで筋肉を付けたり、体にメリハリを付けることはできますが顔を変えることはできません。

顔自体の骨格(輪郭)を変えることも不可能なので、やはりゆんころ(小原優花)の顔は整形の可能性が高いですね。


ゆんころ(小原優花)は整形してる?ビフォーアフターを写真でチェック!

https://www.excite.co.jp/

整形をしていると言われるゆんころ(小原優花)ですが、まずは昔の写真をチェックしてみましょう。

この時点で「誰の写真?」と思った方も多いはず!

右がゆんころ(小原優花)のすっぴん写真、そして左がメイク後のゆんころ(小原優花)になります。

整形の有無は関係なく、メイクだけでここまで別人になれるのが驚き!

目元に関しては全く別人のように見えますね。

ではこの顔をふまえた上で、今度は現在のゆんころ(小原優花)の顔をチェックしてみましょう。

こちらが現在のゆんころ(小原優花)の顔です。

そもそも、雑誌で活躍していた頃の現在のゆんころ(小原優花)しか知らない方は今の姿を見て「誰?」と思うかもしれませんね。

当時と比べると、その顔立ちは正直別人!

パッと見ただけでも、いくつか整形している箇所が分かりますね。

まず当時よりも体重が10kg以上増えていますが、顔のサイズはかなり小さくなっています。

そのためエラを削っていることは確実。

そして鼻筋は元々キレイですが、高さが変わっているのでプロテーゼを入れていることも分かります。

また当時のすっぴん写真と現在の写真を見比べてみると、目の印象が全く違いますね。

目元は二重整形に加え、目頭切開をしていることも分かります。

さらに口角リフト(口角拳上)も行い、口角を引き上げる整形をしているようです。

整形によって“完璧な顔立ち”になったゆんころ(小原優花)ですが、この顔立ちに対して「どこかで見たような顔」「整形と分かる顔」と感じた方も多いはず。

いわゆる“量産型”の整形顔であり、ちょっとやりすぎた感もありますね。

<こちらもおすすめ>

ねもやよの年齢は何歳?結婚は?子供はいる?家族が多いって?

ねもやよは昔から顔変わった?現在は整形告白でどこをいじった?

まとめ

ゆんころ(小原優花)の整形疑惑をビフォーアフター写真から調査してみました。

とても美しい顔立ちのゆんころ(小原優花)ですが、やはりその顔は整形であることが分かりましたね。

それでも、現在は写真の角度によって「浜崎あゆみさんに似ている!」と言われることも多いほど、整形で美人に生まれ変わったゆんころ(小原優花)。

美容整形に関しては賛否両論ありますが、ここまで大変身ができるならある意味成功だったのかもしれませんね!



ページトップへ