ゆりやんレトリィバァが36キロのダイエットに成功!その方法は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが36キロのダイエットに成功!痩せるきっかけになった出来事や、ビフォーアフター画像、ダイエット方法が気になる!今回はゆりやんレトリィバァのダイエットについて諸々ご紹介していきます。

ゆりやんレトリィバァが36キロのダイエットに成功!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァがダイエットに成功したってご存知ですか?

しかも、そのダイエットが36キロ減の大成功!

テレビで多く取り上げられ、さらにファンからはネット上で「どんどん可愛くなる」と称賛の声が上がっています!

36キロ減は本当に驚きですよね〜

今回はそんなゆりやんレトリィバァのダイエットについて、痩せるきっかけになった出来事やビフォーアフター画像、ダイエット方法についてご紹介していきます。

ゆりやんレトリィバァとは?

まず、簡単にゆりやんレトリィバァのプロフィールをご紹介します。

ゆりやんレトリィバァは1990年11月1日に奈良県に生まれました。

出身大学は関西大学で英語も話せる高学歴芸人としても知られています。

大学在学中に吉本の養成所NSCに入学。

NSC大ライブという賞レースで優勝を果たし、NSCを首席で卒業。

その後もデビューから2年後にR -1グランプリで3位を獲得など、デビュー早々に有名になりました。

インパクトのある芸風で一度見たら忘れられない笑いを持っていますよね〜w

そんなゆりやんレトリィバァはデビュー当時からぽっちゃりキャラ。

売れっ子になった2017年頃には、100キロの大台に乗っていました。

ゆりやんレトリィバァのダイエットのきっかけは?

ゆりやんレトリィバァはマックス体重で110キロを経験。

ここまで太ってしまうと、痩せるのも大変なのかな〜と思うのですが、ゆりやんレトリィバァは一体どうしてダイエットすることを思い立ったのでしょうか?

ゆりやんレトリィバァは今まで太ってはいたものの、好きな男性のためにダイエットを試みたり、番組の企画内でダイエットを行ったりと体重の減少は何回かあった様子。

しかし、何度もリバウンドを経験。

10キロのアップダウンを何度も繰り返していたそうです。

そんな現状にゆりやんレトリィバァは「このままではあかん」「太っているのに飽きた」と感じ、本気でダイエットを始めることを決意!

2020年11月を機に、人生最後のダイエットを始めることにしたのです!

ゆりやんレトリィバァのダイエット前と後画像は?

素晴らしいですね〜

そんな人生最後のダイエットを決意したゆりやんレトリィバァ。

2020年11月時点で、見事36キロのダイエットに成功!

テレビやイベントに登場するたびに「きれいになった」と絶賛されているのです。

では、ゆりやんレトリィバァのダイエット前と後の画像を見てみることにしましょう〜

右がダイエット前、左がダイエット後です。

確かに美しく痩せていることがわかります。

顔まわりがかなりシャープになっていますね〜

きっと36キロのダイエットまでに並々ならぬ苦労があったはず。


お次はゆりやんレトリィバァのダイエット方法についてご紹介していきます。

ゆりやんレトリィバァのダイエット方法は?

ゆりやんレトリィバァのダイエット方法は大きく分けて3つです。

食事法と運動、メンタル面もばっちり押さえられた素晴らしいダイエット方法ですよ〜

ゆりやんが痩せたダイエット方法1 麻生式ロカボダイエット

まず、1つ目は麻生式ロカボダイエットです。

ロカボダイエットって最近よく耳にする流行のダイエット方法ですよね。

麻生式というのは、管理栄養士の麻生れいみが考案した方法で、ざっくりいうと糖質の摂取量を1日60グラム以下に制限。

すると、他の食べ物でお腹いっぱいに食べても脂肪が燃えやすくなる体質を作れるというのです!

ゆりやんレトリィバァは麻生式ロカボダイエットで10日にして8キロの減量に成功したと言います。

このダイエット方法で脂肪を燃やそうとする「ケトン体回路」がスムーズに動き出すことにより、脂肪が燃えやすくなる「ケトン体質」になれるんだとか。

しかし、少しでも1日の糖質摂取量が60グラムを超えてしまうとすぐ元の体に戻ってしまうため、根気強く続けることが大切のようです。

まぁダイエットの食事法って結局ここなんですよね〜

根気強く続けること!これが最も大切で最も難しいですw

ゆりやんが痩せたダイエット方法2 自宅で筋トレ

ゆりやんレトリィバァが実践したダイエット方法2つ目は自宅で筋トレです。

ゆりやんレトリィバァがドドンと体重を落としたのは、新型コロナの外出自粛期間中のこと。

ゆりやんレトリィバァは自宅で引きこもっている間に、本格的な筋トレマシーンを準備し、トレーニングに励んだと言います。

自宅ですることがなかったことと、元から運動が好きだったことで筋トレを続けることができたようです!

これはスポーツジムに行く時間はないけど、寝る前に30分ほど時間を空けることはできる…という人には持ってこいのダイエット方法ですね。

ゆりやんレトリィバァは結構本格的な筋トレマシーンを自宅に設置したようです。

本格的な器具であったこともやる気を保てたのかもしれません!

ゆりやんが痩せたダイエット方法3 岡部友からのパーソナルトレーニング

そして、3つ目のダイエット方法は「美尻の魔術師」とも呼ばれる有名インストラクター、岡部友のパーソナルトレーニングを受けていたことです。

岡部友とゆりやんレトリィバァの出会いは、番組のダイエット企画でした。

しかし、岡部友はダイエット開始前のゆりやんレトリィバァに「番組の企画で痩せるのではなくて、ゆりやんのこれからの人生のために痩せよう」と呼びかけ。

番組の企画終了後もダイエットを支え続けてくれたようです!

コロナ自粛中もリモートでつないで筋トレ指導を行ってくれていたみたい。

食事に関しても報告するなど、その指導ぶりは徹底していたそうです。

きっとゆりやんレトリィバァにとって岡部友の存在は、心強いものになったでしょうね〜

やはり過酷なダイエットには、メンタル面での支えも必要ですからね!

【動画】ゆりやんレトリィバァのシャネルCMの世界観が面白い

ゆりやんレトリィバァと福徳秀介、ベッド写真流出ww【画像】

まとめ

今回はゆりやんレトリィバァのダイエットについて、痩せるきっかけになった出来事やビフォーアフター画像、ダイエット方法についてご紹介しました。

ゆりやんレトリィバァのダイエット、これからも続くようです!

あと、10キロは痩せたいと発言していましたが、最後はどんな美しいスタイルを見せてくれるのでしょう。

今後もゆりやんレトリィバァのダイエット結果に注目を続けます。



ページトップへ