ゆきぽよの学歴は?高校は4年で大学は行ってる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャルタレントとして、男女ともに人気の高いゆきぽよ。おバカキャラに見えてしっかり自分の意見をもつ芯の強いところも魅力です。そんなゆきぽよの学歴って?高校は4年で卒業?大学へは進学したの?などなど、まとめてみました!

ゆきぽよの学歴は?中学から高校

ギャルタレントのなかでも、大活躍中のゆきぽよ!

バラエティは番組はもちろん、情報番組などで難しい話題に対してもしっかりした意見を言って視聴者から共感を得ることもあります。

そんなゆきぽよですが…

どんな学歴なのか気になる!

今回はゆきぽよの学歴、中学校から高校、大学への進学についてをご紹介していきます。

ゆきぽよの意外な過去とは?!

ゆきぽよのプロフィール

まずはゆきぽよの簡単なプロフィールをご紹介していきましょう~

ゆきぽよは1996年10月23日生まれの現在(2020年9月)23歳。

父親が日本人で、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフ。

そのため、ゆきぽよのハーフなんです。

確かに日本人離れしたハッキリした顔立ちですよね~

中学2年生のときに渋谷でスカウトされ、芸能事務所に所属、高校1年生のとき、雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューしています。

モデルとしての人気も高く、さらに動画配信サイト「ヴァイン」で動画再生回数6000万回を突破し、注目を集めることになりました。

しかし、当時のゆきぽよはまだ芸能人としてさほど有名ではなく、仕事も多くはなかったと言います。

そんなゆきぽよの人生を一転させたのは2017年の恋愛リアリティ番組「バチェラージャパン」でした。

「バチェラージャパン」に出演したことで、一気に人気者に!

番組人気投票では数多い女性たちのなかで、1位を獲得し、アメリカ版「バチェラー」にも出演することになったのです。

これからは皆さんご存じの通り、日本のテレビに引っ張りダコの人気タレントとなりました。

ゆきぽよの中学校は港南中?

では、そんなゆきぽよの学歴についてこれからご紹介していきましょう~

ゆきぽよは神奈川県横浜市出身であり、中学高校と地元の学校に通っていました。

中学校は「横浜市立港南中学校」に通っていたと言われています。

ゆきぽよ本人も、ツイッターでこのようにつぶやいたり…

地元をオープンにしているようですね~

中学校のときのゆきぽよはヤンキーやギャルに憧れており、小学校6年生の頃からお化粧をしていたと言いますから、かなり目立つ存在だったことでしょうw

当時のゆきぽよ画像はこちら!

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/zQaWRLbcW5gYF-64di8PG5ud9ofrNCjOccXnZKfMjBqB2CoM0bO9XvukWgnIsmHTyAbqKVIU98zgwhMl_q89tIEY0jcmW09EAE94tubY8rrJSkkduz9DLv-HonzF

おお~可愛い~

金髪の画像も見つかりましたw

https://newsseijinn.com/wp-content/uploads/2018/11/afd6016cad937c5696517eb0d0bde5ce.png

これも中学の頃でしょうか…かなりヤンチャですね…

ゆきぽよの高校は永谷高校?

そんなヤンキーやギャルに憧れたゆきぽよは芸能界デビューし、高校1年生で「egg」の読者モデルになりました。


通っていた高校は「神奈川県立永谷高等学校」です。

きちんと卒業証書をもった画像が出回ってますから、この情報も事実のようです。

https://i0.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/05/dd471f884605ba382d32ac540599df5b.jpg?resize=400%2C300&ssl=1

そして、驚き事にゆきぽよは高校4年生で卒業しています…

えw?高校って4年制だったっけ?w

じつはゆきぽよは、高校1年生のときに留年。

1年生を2回やって卒業していたのです。

留年した理由は、当初仕事が忙しかったためと考えられていたようですが、じつは高校時代のゆきぽよはいじめにあっており、登校拒否となってしまったため留年してしまったと、ゆきぽよ本人が明かしました。

それは大変でしたね~…

留年してしまったことで、先生からは「うちの学校は留年したらみんな卒業できない」と言われて退学を勧められたようですが、ゆきぽよはそんな状況に屈せず、無事4年間で卒業することができたのです!!!

高校始まって以来の快挙だったみたいですねw

ゆきぽよって意外と真面目ですよね~

そのギャップがこれまた素敵です!w

ゆきぽよは大学へ行った?専門学校?

高校を卒業したゆきぽよは、その後大学に進学したのか、はたまた…

ここからは、ゆきぽよのその後の学歴についてご紹介していきましょう~

ゆきぽよは大学へ進学していない!

そう!

皆さんご存じかと思いますが、ゆきぽよは大学へ進学していません。

そのまま、芸能界の道に入ったため、学校へは行かなかったようなんです。

大ブレイクを果たした状況から見て学校に行く時間もなさそうですもんね~

しかし、ゆきぽよはじつは高校卒業後、進学することも考えていたんだとか。

ゆきぽよは専門学校へ行くつもりだった

ゆきぽよは高校の進学相談のとき、先生に美容系の専門学校に行こうと考えていることを告げたそうです。

そのときの先生の反応は…

「モデル続けるんじゃないの?」

だったそう。

この言葉で、ゆきぽよは自分は芸能界の道に進んで良いんだと気づくことができたんだとか。

なるほど~

確かに周りは大抵が進学しますからね~

ゆきぽよは一旦は流されて進学の道を選びそうになったものの、やっぱり自分のやりたいことに気づき、それを目指したということなんでしょう~

それで「バチェラー」でブレイクですから、人生って何があるかわかりませんね!

ゆきぽよがコロナで外出自粛コメント「渋谷に来るな」が絶賛!

男女別人気ハーフモデルまとめ!美男美女揃いで目の保養間違いなし…

まとめ

今回はゆきぽよの学歴、中学校から高校、大学への進学についてをご紹介しました。

中学校は横浜市立港南中学校に通い、ヤンキーとギャルに憧れる毎日を送り…渋谷でスカウト!

そして、高校は神奈川県立永谷高等学校に通い、1年留年するも読者モデルとして学生として頑張って走り抜けていったのですね~

現在のゆきぽよはテレビに引っ張りダコ!

男女ともに愛されるギャルタレントとなっています。

きっとこれからも多くの人を元気にする芸能人で居続けてくれることでしょう~

ゆきぽよのこれからにも期待して応援を続けたいと思います!!



ページトップへ