ゆきぽよがアメリカ進出で人気を得た理由は?英語力も気になる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌、バラエティ番組に引っ張りダコのゆきぽよ。じつはアメリカ進出で人気を得た経験もあった?!ゆきぽよがアメリカ進出した理由やどうして人気を得たのか…その理由とは?肝心の英語力も気になる!ゆきぽよに迫ります!!

ゆきぽよがアメリカ進出で人気を得た理由は?

雑誌、バラエティ番組で引っ張りダコ!

大人気のギャルタレント、ゆきぽよ。

最近は政治的な話題にもギャル目線でコメントするなど、度々話題にもなっています。

そんなゆきぽよ…じつはアメリカ進出し大きな人気を得ていたことを知っていますか?

その人気は、アメリカ行きの飛行機で税関のおじさんに声をかけられるほど!

今回はゆきぽよのアメリカ進出の理由と、アメリカで人気を得ている理由、さらに気になる英語力についてもご紹介していきます。

ゆきぽよがアメリカ進出した理由は?

まずは、ゆきぽよのアメリカでの人気を知る前に、そもそもどうしてゆきぽよはアメリカに進出することになったのか、その理由をご紹介していきたいと思います。

ゆきぽよは2012年雑誌「egg」の読者モデルとして芸能界デビュー。

動画配信サービスで話題になるなど、活躍は知られていましたが…

それ以上にゆきぽよが有名になったのは、恋愛リアリティ番組「バチェラージャパン」に出演したことがきっかけです。

「バチェラージャパン」では今時珍しい超ギャルという立ち位置で出演しました。

こちらの動画をご覧下さい。

ゆきぽよって、何だか見ていてハッピーになるギャルですね~

そんなゆきぽよの人気はうなぎ登りに!

視聴者による「バチェラージャパン」参加者の好感度ランキングで1位を獲得したのです。

すごい!

そのため、本場アメリカ版「バチェラー」に出演することができたのです!

ちなみに、ゆきぽよが出演したアメリカ版「バチェラー」は過去の「バチェラー」に参加したことのある人がアメリカ国内外から集結し、真実の愛を見つけるという特別企画だったみたい。

ゆきぽよがアメリカで人気者になった理由1 かわいい

その特別企画で、ゆきぽよが人気者になったということなんですね~

では!!

ここから、ゆきぽよがアメリカで人気者になった理由について考えていきましょう!

まず、1つ目に考えられるのは、ゆきぽよが可愛いからですw

めちゃくちゃ単純な理由ですが、やっぱり可愛いは正義ですからね~

はっきりした顔立ちもアメリカでウケた理由かもしれません。

どうしても、アジア人は目が細くて凹凸が少ないイメージがありますよね。

しかし、ゆきぽよはハッキリした顔立ち、なおかつしっかりメイクなのでアメリカ人にも負けず劣らない容姿になっています。

まぁゆきぽよはハーフではありますが…

アメリカで高く支持されている日本のギャル文化、カワイイ文化も人気の理由かもしれませんね~

ゆきぽよがアメリカで人気者になった理由2 感情豊か

お次2つ目の理由は、ゆきぽよの感情豊かな部分にありました!

ゆきぽよって本当に天真爛漫!

裏表のない、明るい人間って感じがしますよねw

笑うときは笑い、泣くときはたくさん泣く…

そんな純粋な姿をアメリカ版「バチェラー」でも披露し、視聴者の共感を呼びました。

やっぱり計算している女性より、純粋で素直な女性のほうが好感度高いですよね~

ゆきぽよのそういった部分がアメリカで人気者になった理由の1つでしょう。

ゆきぽよがアメリカで人気者になった理由3 積極的

お次3つ目の理由は…ゆきぽよが積極的であったことです!

ゆきぽよはバチェラーに対しても、参加者の女性に対しても、とっても積極的に輪に入っている印象があります。

女性ばかりのところで、ましてはアメリカという遠い異国の地…ミスユニバースなんかの話を聞くと、アジア系女性はそういった場で仲間はずれにされてしまうことが多いようですが、ゆきぽよは違いました!

天真爛漫な性格で、積極的に参加者と絡んでいったのです。

ここはさすがギャルですね~!

そういったノリの良さが、アメリカでも日本でも大うけしたのでしょう~

それにしても度胸ありますよね~

尊敬に値しますw

ゆきぽよの英語力は?一生懸命なのも好印象!

ここまでで、ゆきぽよがアメリカでも人気が高い理由がわかってきたと思います。

アメリカで人気者になれる…ということは、ゆきぽよの英語力ってかなり高いのでは?と思ってしまいますよね。。

しかし、じつは…そうでもなかったのですw

ゆきぽよの英語力はじつは低い

ゆきぽよが英語を話している動画をご覧頂きましょう。

こちらです。

マジで!!!

6つの言葉だけでアメリカに乗り込んでいったんですね~

すごい度胸ですw

そんななかで、恋愛や参加者とフレンドリーになれるってすごすぎです。

ゆきぽよのジェスチャーが一生懸命でかわいい!

では、ゆきぽよは一体どういった方法で外国人とコミュニケーションをとっていったのでしょうか…

インタビューに答えるゆきぽよの動画をご覧下さい。

おお~!

確かにちゃんとした英語でのやり取りとは言えませんが、ジェスチャーやインタビューアーの言葉を一生懸命理解しようとする姿勢が見られます。

単語を途切れ途切れに語っていますが、自分の言葉で話すという部分を大切にしているんでしょうかね~

素敵です。

ジェスチャーやリアクションも可愛くって好き!!w

ゆきぽよがコロナで外出自粛コメント「渋谷に来るな」が絶賛!

男女別人気ハーフモデルまとめ!美男美女揃いで目の保養間違いなし…

まとめ

今回はゆきぽよのアメリカ進出の理由と、アメリカで人気を得ている理由、さらに気になる英語力についてもご紹介しました。

ゆきぽよがアメリカ進出した理由は、「バチェラージャパン」で好感度ナンバーワンを獲得したため、そしてアメリカで人気を得た理由は「かわいい」「感情豊か」「積極的」という点が考えられました。

英語力は低いのに、感情を表現し積極的になれるなんてすごい!

ゆきぽよのこの度胸は、きっと日本での活躍に繋がっているでしょうね~

これからもいろんな挑戦を続けて欲しいゆきぽよ。

応援を続けていきたいと思います!!



ページトップへ