ゆきぽよの彼氏はラッパーCHIMBA!のむヨーグルトデートが可愛すぎ!

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


知人男性の薬物騒動によって、仕事を干されてしまったゆきぽよ。その一方で、私生活では14歳年上のラッパーと愛を育んでいるようです。そこで今回はゆきぽよの最新彼氏と噂されているラッパー・CHIMBAのプロフィールや可愛すぎる二人のデート、結婚の可能性などについてご紹介します!

歴代彼氏がヤバすぎるゆきぽよ

「交際していた男性の5人中4人が留置所か鑑別所に行った」と明かしているゆきぽよ。

父親が日本人、母親がフィリピンとスペインのハーフであり、ギャルモデルとして活動してきました。

高校生の頃に雑誌「egg」で読者モデルデビューし、2017年頃からはテレビにも多数出演。

学生時代のやんちゃな私生活やどこかヤンキーっぽい雰囲気で人気を集め、グラビアアイドルとしても活動していました。

薬物騒動で仕事を失ってしまったゆきぽよの現在は?

数多くのバラエティー番組に出演していたゆきぽよですが、2021年にスキャンダルが発覚。

2年前の2019年5月、ゆきぽよの知人男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用し、逮捕されていたことが分かりました。

このスクープを受け、ゆきぽよは「自分も強制捜査を受けた」とし謝罪。

ゆきぽよは検査の結果、薬物を使用していないことが分かっていますが、この男性は過去にも詐欺事件で逮捕されていたことがあり、ゆきぽよの“黒い交際”が明らかに。

その結果、数十本あった出演番組はすべてキャンセルとなり、芸能界から干されてしまいました。

その後、2021年3月にRIZAPのCM発表会でダイエットに成功した姿を披露。

2021年10月には新しい事務所と契約を結んでおり、2022年6月にはドラマ『金田一少年の事件簿』に出演することも発表されました。

ゆうちゃみなどがギャルモデルが大活躍!

テレビからすっかり姿を消してしまったゆきぽよですが、そこにはギャルモデルたちの活躍も関係しています。

ここ数年、ギャルモデルとして大活躍しているのがみちょぱ。

バラエティー番組からCMなど、幅広く活躍しており多くのファンを獲得しています。

また、ゆきぽよが姿を消してからはゆうちゃみもギャルモデルとして活躍中。

このように、ゆきぽよの空席はあっという間に埋まってしまった状態であり、なかなかテレビ復帰は難しいのかもしれません。

ゆきぽよの彼氏は14歳年上のラッパー・CHIMBA

たくさんの仕事を失ってしまったゆきぽよですが、私生活では彼氏の存在が明らかに。

ゆきぽよが現在交際していると噂されているのが、CHIMBAというラッパーです。

これまで週刊誌によって何度かデート現場がスクープされており、双方が否定をしていないことから交際は事実の様子。

ここからはゆきぽよの彼氏・CHIMBAのプロフィールや交際がスタートした時期などをチェックしていきましょう。

ラッパー・CHIMBAのプロフィール

ゆきぽよの彼氏と噂されているCHIMBA(しんば)。

職業はラッパーで、年齢は39歳とゆきぽよより14歳年上になります。

CHIMBAの母親やジャズ・エレクトーン奏者で、CHIMBAはブラジル生まれ。

幼少期はブラジルで過ごし、その後に日本へ帰国。

なんと幼稚舎から大学までは慶応義塾に通っていたというお坊ちゃまでもあり、見た目とは違いとても甘い歌声と優しい性格で人気を集めています。

ちなみにイタリアノフレグランスブランド「POLICE」のイメージキャラクターを務めており、メンズファッション誌でもモデルとして活躍中。


現在はクラブ系R&Bシーンのカリスマとして、若い世代の方に多くの支持を得ています。

ゆきぽよとCHIMBAはいつから交際してる?

ゆきぽよとCHIMBAが交際を始めたのは、2020年の12月と言われています。

こちらは2020年の12月にCHIMBAがSNSに投稿した写真。

クリスマスパーティーを開催したようですが、CHIMBAの後ろにゆきぽよが映っていますね。

二人は時間を見つけてはお泊りデートを楽しんでいるということで、すでに交際は1年半以上。

ちなみにCHIMBAの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とした上で「木村さん(ゆきぽよ)と仲良くさせて頂いているのは存じております」と発表しています。

ゆきぽよと彼氏CHIMBAのデートが可愛すぎ!

https://www.news-postseven.com/

順調に交際を続けているゆきぽよと彼氏のCHIMBA。

2022年5月には、「NEWSポストセブン」が二人のデート現場をキャッチしました。

二人は裏原宿でウィンドウショッピングを楽しんでいたようですが、その中で話題を集めたのが手に持っていたドリンク。

https://www.news-postseven.com/

なんと二人が飲んでいたのはおしゃれなフラペチーノやコーヒー、お酒などではなく「のむヨーグルト」でした。

ゆきぽよとCHIMBAはそれぞれ「一日分の鉄分のむヨーグルト プルーン味」を手にしており、それを飲みながら裏原宿をお散歩。

腸内環境や健康のために、のむヨーグルトを飲んでいる方は多いですがデート中に二人で飲む姿はちょっと珍しいですね!

そのため、ネット上では「二人のデートが可愛すぎる」「見た目イカつい二人がのむヨーグルト選んでるの面白い!」「好感度アップでしかない」という声が多く聞かれました。

SNSでも隠さず交際をアピール

4月には沖縄県宮古島を訪れていたことを明かしたゆきぽよ。

ビキニ姿の写真をSNSに投稿し、沖縄の海を満喫したと報告していました。

その一方で、彼氏のCHIMBAはある女性のビキニ姿写真を投稿。

この水着はゆきぽよが着用していたものなので、この人物がゆきぽよであることは確実。

あえてタグ付けなどはしていないものの、このように隠さずに交際を堂々とアピールしている点が多くのファンの好感度をアップさせています。

ゆきぽよと彼氏CHIMBAが結婚する可能性は?

順調に交際をしているゆきぽよとCHIMBAですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

ゆきぽよは過去のインタビューで、結婚相手に求める条件として「仕事をしている」「身長180センチ以上」「優しい」「DVをしない」と語っています。

身長に関しては「チューする時に『届かな〜い』とやりたいだけ」ということなので、基本的に自分よりも高い身長ならば問題はない様子。

CHIMBAは身長173cmですが、ゆきぽよの157cmよりも十分高いですね。

また仕事をしていて優しいという部分は、もちろんクリア!

DVをしないという点は分かりませんが、すでに1年半交際を続けている点から考えるとその心配もなさそうですね。

CHIMBAは今年39歳になるということなので、いつ結婚をしてもおかしくない年齢。

その一方で、ゆきぽよはまだ25歳という若さですが、安定した交際を続ける中で結婚をする可能性は十分にあります。

特にこれまでダメ男ばかりと付き合っていたゆきぽよなので、今度こそは幸せを掴んで欲しいという声も多いようです。

まとめ

ゆきぽよの最新彼氏と噂されているラッパー・CHIMBAのプロフィールや可愛すぎる二人のデート、結婚の可能性などについてご紹介しました。

これまでいわゆる“ダメ男”とばかり交際をしてきたゆきぽよ。

しかし、現在は悪い交友関係もしっかりと断ち切って、心を入れ替えてお仕事をしていると伝えられています。

今後、CHIMBAと交際を続けながら仕事や私生活が良い方向に行くように頑張って欲しいですね!



ページトップへ