【画像】ももクロ高城れに彼氏写真流出!熱愛発覚か?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

止まらないアイドルのスキャンダル。AKB48に続き、ももいろクローバーにもスキャンダル!?高城れにのLINE画像流出でまさかの彼氏バレ!ファンも発狂のラブラブツーショットで熱愛発覚か?

AKBに続き、ももクロも・・?

国民的人気アイドル「ももいろクローバーZ」紫担当の高城れにのLINEアカウント思われる画像が流出したと今、話題になっています。そしてこの流出した画像には、高城れにと親密そうに仲良く寄り添っている男性の姿が・・まさかの彼氏バレで、熱愛発覚か。

AKB48のスキャンダル騒ぎが続いていますが、ついにあのももクロにもスキャンダルが出てしまったのでしょうか。果たして提造か、真実か、事の真相を探っていこうと思います。

高城れにのプロフィール

生年月日:1993年6月21日(23歳)
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:158cm

ももくろでのイメージカラーは「紫」
気になる流出画像を見る前に、高城れにを簡単におさらいしておきましょう。

高城れには、ももくろ結成時からの初期メンバー。人一倍仲間思いで、見ているこちらも笑顔になるような、素敵な笑顔が印象的です。
高城れにという名前は「れに」は本名で、「高城」は芸名と言われています。ファンの間では本名は「高木れに」ではないのか?と言われているそうです。なんでも、ももクロを結成したての時は「高木れに」という名前で活動しており、途中、画数の問題で「高城」に変更したそうです。読み方は同じ"たかぎ"なので違和感はないですね。公表されているのは「れに」の部分だけなので、実際には”たかぎ”が本名かどうか不明ですが。

高城れにはアイドル活動だけではなく、女優としても活動中。
北川景子、柴咲コウなど名だたる大女優が在籍している「スターダストプロモーション」にも所属し、アイドル活動の傍ら、演技のレッスンもうけているそうです。また、2015年には本広克行が監督を務める映画『幕が上がる』で初主演を飾っています。(他ももクロメンバーも出演)

そんなアイドルとしても女優としても順調な高城れにに事件が・・
ここからがこの記事の本番となります・・!

高城れにのLINE画像流出か?

こちらが今回流出してしまい、話題となっているLINEアカウントの画像となります。

問題の画像

http://blog.livedoor.jp/goodloser/archives/6219286.html

問題の画像

google imghp (35355)

http://omosiro-ch.com/2016/08/21/%E3%82%82%E3%82%82%E3%82%AF%E3%83%AD-%E9%AB%98%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%81%8C%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%83%90%E3%83%ACline%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%8B%EF%BC%88%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A/


彼氏と思われる人物とのツーショットまでも
お、おお・・。これはガッツリ流れてしまいました・・。
顔を見る限り女性の方は、高城れにで間違いはなさそうですね。

しかし、いちを芸名として使用している「たかぎれに」という名前を個人のプライベートアカウントでもそのまま使ってしまうあたり提造にも見えてしまいますね。「I think love you」という文字や「もー本当大好き!」という投稿もあからさますぎて、かなーり怪しいとこではあります・・。

またネットで情報を探ってみたところ、隣に写っている彼氏と思われる男性は「田代将平」ではないかと噂されているそうです。

田代将平

https://oops-japan.com/archives/4653

田代将平

生年月日:1993年10月12日(23歳)
出身地:神奈川県田代将平は、エンターテイメント集団『サムライ・ロック・オーケストラ』でパフォーマーを務めている方らしいです。その実力はというとチアリーディング世界選手権で銀メダルを獲得するほどの凄腕パフォーマー。

そしてなんで田代将平が噂されているのかというと、
年齢と出身地から察する通り、高城れにの幼なじみとしてファンの間では有名?というか名前を知られていたようです。8月13日、14日に開催された『桃神祭2016鬼ヶ島』にサムライロックオーケストラとして参加していたようで、自身のTwitterで『幼なじみの高城れにさんと共演しました!』ということを綴っていたようです。

田代将平は本当に彼氏なのか

ここまで見ると、彼氏ではなくただの幼なじみではないのか?と思う方も多いと思います。流出した画像も、別人のようにも他人のようにも見えてしまって、どうにも判断ができませんね・・。似ていると言えば似ている?

仮に画像が本人だったとしても、ただのツーショット画像を悪意のあるコラ画像に仕立て上げて、流している・・という線も十分ありえます。個人的には「もー本当大好き!」が怪しすぎて怪しすぎて(笑)デマ説が濃いですw

田代将平じゃないにしても、過去に付き合っていた元カレとの画像かもしれませんし・・それはそれで騒ぎにはなりそうですが(笑)

まあこれがマジもんだとしたら週刊文春がいち早く取り上げそうですね。

google imghp (35422)

http://takagireni555.blog.fc2.com/blog-entry-108.html?sp

恋愛禁止はさすがにつらいよね
▼以下ネットでの反応
「え、震えが止まらんのだが・・」
「騒いでるうちに嘘でもいいから釈明したほうがいいな」
「まじかよなんやこれええええええええ!」
「女のようにも見えるし女なんじゃないの?」

まさかの女友達説浮上か・・?これからの捜査に期待です。


ページトップへ