佐々木彩夏が痩せた!太った過去と現在を比較【画像】

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏と言ったらメンバーの中でも唯一のぽっちゃり体型であることで有名だが、そんな佐々木彩夏の現在が痩せて可愛くなっているという!気になる現在の最新画像をご紹介します!

ぽっちゃり体型でお馴染みの佐々木彩夏

アイドルグループももいろクローバーZでピンクのメンバーカラーを担当しているあーりんこと佐々木彩夏。

歌もダンスもとっても上手でいかにもアイドルらしいアイドルですよね。

ぽっちゃり体型であることを除けば。(笑)

しかしそれが佐々木彩夏らしさであるのもまた事実!

@aykmss96z)さんの投稿

メンバーからもぽっちゃり体型であることをイジられたりしています。

さらによくネットなんかでは”ぶーりん”と呼ばれていたりしますが、愛があってこそのイジりですよね!

もちろん痩せているに越したことはないのですが、モノノフたちはあまり佐々木彩夏の体型は気にしていないようです。

@rimeee915)さんの投稿

ちなみに、ぶーりんとはこんなキャラクターですw

1990年代に放送されていたアニメですよね、知っている人は知っている!

しかし本当にちょっと似てるww かわいいですけどww

実は、昨年の2016年に佐々木彩夏がソロコンサートを行った際にダイエットを行ったんだそう!

その結果少し痩せたのですが、すぐにまたいつもの佐々木彩夏の体型に戻ってしまっていました。

しかし今年もソロコンサートを行う事が決定している佐々木彩夏がまた痩せてきて可愛くなってきているみたいなんです!

元々ぽっちゃりでも十分チャーミングな佐々木彩夏がどのように変化したのでしょうか?

佐々木彩夏の過去と現在を画像で比較

一般の方は佐々木彩夏といったら“ももクロのピンクの子”というくらいの印象しかないかもしれません。

これから、現在の佐々木彩夏をお見せする前に比較のために過去の激太り時代の画像をお見せしたいと思います!

ただ、実は佐々木彩夏はデビューからずっと太っていたというわけではありません。

デビュー時は、激太りしたときの見た目からは考えられないほどの「天使」だったんです!

それでは、時系列で見てみましょう。

デビュー当時の佐々木彩夏の画像

2010年にメジャーデビューしたももいろクローバーZ。全員がまだあどけなさの残る少女でした。その中でも1、2を争うほどかわいいと言われていた、当時の佐々木彩夏がこちら!

いかがでしょうか?まさにアイドルという感じの風貌ですよね。

ちなみにこの頃の体重は41.4kg、BMIでいうと「16.38」だったそうで、分類としては「痩せすぎ」になります。

この佐々木彩夏がのちに「ぶーりん」と呼ばれるほど激太りしてしまうとは、ファンは想像もしていなかったことでしょう…。

激太り時代の佐々木彩夏

少し間は空きますが、ほっそりとしていた佐々木彩夏がある時期から激太りしたことで話題になりました。

想像以上でビックリするかもしれませんが(笑)、コチラが激太り時代の佐々木彩夏です。

あれ、別人…?というほどにまるまるとしてしまっていますね。。

かろうじて、顔のパーツで佐々木彩夏と判別できる感じでしょうか。

画像では胸から上しか写っていませんが、全身がムチムチしているであろうことが見て取れます。

この画像もなかなかすごいですよね、めっちゃ食べてる…ww

アゴも二重あごになっちゃっていますね。

この時が一番太ってしまったときなんでしょうかね…これはさすがに太りすぎです。

太った前田敦子みたいになってしまっているー!

でもまあ、需要があるのもわかりますし、太ってても可愛いのもわかります。

しかし、ここから先ほどお話した2016年のソロコンサートでは見事に痩せた姿を公開。

その時も佐々木彩夏が痩せた!と話題になっていたんです。

ももクロあーりん激太り?鶴瓶が豚呼ばわり!

2016年 激痩せ?佐々木彩夏の画像

ちなみに横浜アリーナでのソロコンサートを成功させた佐々木彩夏。

実は当日ギリギリまでダイエットしていたそうなんです。

しかし思ったほど痩せることが出来なかったのか、コンサートの前日にはマッサージの力を借りたりしていたみたいです。


それでも十分痩せていたと思うんですけどね!

そしてコチラが2016年のソロコンサートの時の佐々木彩夏です。

誰!!!全然違う、別人!!!

激太りしていた時の佐々木彩夏と比べるとものすごい痩せています!

この時はコンサートの2週間前からダイエットを開始していたみたいです。

えっ2週間でこんな痩せられます??

しかし佐々木彩夏本人はおそらく2017年のソロコンサートではさらに痩せた姿でファンのみなさんの前に立ちたいと思っているのではないでしょうか。

2017年 激太りから脱却?した佐々木彩夏

やっぱりいくらぽっちゃりが許されているキャラだとは言え、女の子ですから晴れ舞台では可愛く居たいものですからね。

 

と思ったら2017年の佐々木彩夏は何か違う。もうすでに痩せていたのです!

それでは2017年の佐々木彩夏の画像をご覧ください!

ちょっと待て、普通に可愛くないか?(笑)

筆者は全くモノノフでもなければどちらかと言うとアイドルに興味はない方の人間なのですが、正直驚きました!

これがあのぶーりんなの!?って感じです。

もちろんぽっちゃりしているのもそれはそれで需要があるとは思いますが、絶対こっちの方がイイです!

佐々木彩夏はいつもほっぺたがパンパンなイメージがあるのですが、だいぶフェイスラインがシャープになってきていますね~!

体の方はゆったりめの服装なのでまだ分かりませんが、この調子で行くとソロコンサートの時には見違えるほど痩せているかもしれませんね!

かなり個人的な意見ですが、ソロで新規ファンを獲得していくなら絶対に痩せていた方がいいですね。

佐々木彩夏は痩せている方が可愛いです!

2018年現在の佐々木彩夏の画像

さて、激太りから激痩せが超話題となったももクロのピンクこと佐々木彩夏。

2018年現在の佐々木彩夏って一体どうなっているのでしょうか?!

まずは2018年4月号の関西ウォーカーの表紙を飾った画像から。

@mcz.nao)さんの投稿

お?!これは太ってはいないですね!あまり見えないですけど、腕とかパツパツではなさそう。

次に、こちらは佐々木彩夏自身の2018年2月4日付けのブログに掲載された自撮りの転載ですね。

まあ自撮りだとなんとでもなっちゃいそうですけど、、しかし多分、一番太ってた時に比べればね!

痩せてはいるでしょう!ふつうに可愛いです!

そして最後に、2018年3月10日の本人ブログに掲載された画像の転載がこちら。

@honomini63)さんの投稿

腕とか普通に細いですし良いですね!

佐々木彩夏が2018年現在21歳という若さ。これからもっともっと綺麗になっていくこと間違いなしでしょう!

痩せた佐々木彩夏に対するSNSの反応

さて、ネット民の間ではは佐々木彩夏が痩せたと話題になっています。

しかし世間一般の方たちは最近の佐々木彩夏を見てどのような反応を見せているのでしょうか?

今回はツイッターの中からいくつかのツイートを抜粋したのでご紹介したいと思います!

ツイッター上でも痩せて可愛くなってる!という意見が多かったですね!

特に今まで佐々木彩夏にそんなに興味を持っていなかった人たちほど反応している印象でした。

やっぱり佐々木彩夏は元々の顔が可愛いのでぽっちゃりでいるのはもったいないですね。

まとめ

いかがでしたか。やっぱり痩せた佐々木彩夏の方が可愛いですよね!

ちょっと大人になって垢抜けたところもより可愛さが増した理由の1つかもしれません。

しかし、痩せたことによってたくさんの人達が佐々木彩夏の可愛さを再確認できたのではないでしょうか。

これからもリバウンドせずに今の状態を維持していってほしいですね!


ページトップへ