ももクロあーりん、キューティーハニー動画を公開するもデブと批判される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アイドルももいろクローバーZのメンバーあーりんこと佐々木彩夏が「愛踊祭(あいどるまつり)2017」の課題曲「キューティーハニー」の動画を公開するも太っていると批判されてしまう結果に…。

あーりんのキューティーハニーはキツい?

ももクロでピンクを担当しているあーりんが「愛踊祭(あいどるまつり)2017」で大会アンバサダーを務めているため、課題曲の「キューティーハニー」をお手本として踊り、その動画を公開したのですが、一部ネットでは批判の声が囁かれているようです。まずはその動画を御覧ください!

あーりん『キューティーハニー』

キューティーハニーのイメージが…!(笑)アニメのキューティーハニーとイメージが大分かけ離れている気がしますね。なぜあーりんに踊らせてしまったのでしょうか。これは確かに少し厳しい感じがありますね~。アニメのキューティーハニーはスタイルが良いのに…。

さらには声もあーりんは可愛いすぎて曲と合っていないとの意見もあるようようですね。でも動きにキレがあるこの感じは好きですけどね!でも、やはりキューティーハニーのイメージがね…。

キューティーハニー

キューティーハニー

アニメ版
via google imghp
やはりイメージが全然違いますね。愛踊祭のアンバサダーなのであーりんが踊るのは仕様がないですが、何もキューティーハニーにしなくてもいいのにって感じですよね!!

ネットで動画を批判される

あーりんが踊っているこの動画を観た人は一部で批判している人がいるようなのです。そのリアルな声を御覧いただきたいと思います。

2017/05/30(火) 06:40:43.13

ふくらはぎが俺より太い

2017/05/30(火) 07:36:10.28

服がダサい
ダンス可愛いのにな
あと声を加工してるのか、一瞬ボカロかと思った

2017/05/30(火) 06:49:10.10

体型だけじゃなくて顔もどすこい系になったな

2017/05/30(火) 07:19:24.82

完全にデブの脚だなこいつ

このような声が多発しています(笑)さすがにかわいそうですね…。でも確かにキューティーハニーなのに衣装もフリフリな感じであんまり曲と衣装も合ってない気がしますよねー。過去にはキューティーハニーを実写化した人達がいますが、それと比べるとだいぶレベルが低い気がしますね。では他のキューティーハニーと比べてみましょう。

キューティーハニーを実写した人達

映画やテレビドラマの実写になっているキューティーハニー、では過去にキューティーハニーを演じた人達を見てみましょう~!
佐藤江梨子

佐藤江梨子

映画 2004年頃
via google imghp
原幹恵

原幹恵

テレビドラマ 2007年頃です
via google imghp
西内まりや

西内まりや

映画 2016年
via google imghp
このように歴代セクシー系衣装できたのに、あーりんにはこの露戦ではなく、あえてフリフリの可愛い系できたのです。では改めてあーりんのキューティーハニーを見てみましょう!
あーりん

あーりん

via google imghp
わろた。これはさすがに笑ってしまいますよね!分かっていても1人だけ雰囲気が全然違って思わず笑ってしまいました。あーりんは別にキューティーハニーを実写化して踊っているわけではないのは承知の上なのにですが、それにしても曲を衣装が合ってなさすぎて違和感がありますね~。

皆さんはどう思いますか?中には全然可愛いじゃんって人もいると思います!ですが、曲と衣装の組み合わせとか、スタイルとかになってくるとちょっとイメージと違うと感じませんか?少なくとも私は感じました。

痩せてたのにまたリバウンドした?

あーりんと言えば昔は可愛かったと有名ですよね!せっかっくなので痩せていた時のあーりんをご覧いただきたいと思います。
あーりん 全盛期

あーりん 全盛期

via google imghp
これは何度見ても可愛いと思います!アイドルって感じで細くて可愛くて、人気もかなりあったと思いますが、この頃はまだ10代前半であまり太りにくい時期だったと思われます。ですが、ももクロが人気を増すと同時にあーりんの体重も増すことになってしまうのです。
あーりん デブ期

あーりん デブ期

via google imghp
これはももクロが人気急上昇の時です!AKBよりも売れているのでは!?なんて言われていた時ですね!この頃は忙しかったのと、成長期で食欲がすごかったのかかなり体重が増加してしまいました。
あーりん 痩せた

あーりん 痩せた

via google imghp
あーりんは太っているとネットで叩かれてしまっていた時期を乗り越え、ダイエットに成功します。2016年の下期にあーりんはアイドルとして可愛さを取り戻すのです!これでまたあーりんに人気が出てくることとなります!
2017年最新のあーりん

2017年最新のあーりん

via google imghp
リバウンドしてるーー!(笑)2016年の頃と比べるとけっこうリバウンドしてるように見えますね~!痩せて安心したあーりんはどうやらリバウンドしてしまったようです。なので今回のキューティーハニーもこのように叩かれてしまったのだと思われます。

愛踊祭(あいどるまつり)とは

ここで、そもそもなぜ、あーりんはこの曲を踊っているのかをご説明致します。これは2015年頃から始まった大会みたいなもので、アイドルとして売れたい女の子達が課題のアニメ曲とダンスを踊り、審査員やファンによって日本一が決められるというものです。
愛踊祭(あいどるまつり)

愛踊祭(あいどるまつり)

2016年
via google imghp
この大会にエントリーし、審査が通ったアイドルグループが二次審査の課題曲としてこのあーりんの「キューティーハニー」を踊るわけなのです。なので少しアイドル風なキューティーハニーの仕上がりになっているのかもしれないですね~!

そしてこの大会はテレビ朝日系「musicるTV」も密着しているので、アイドルにとっては少しでも知名度を上げられるかもしれないと必死なわけなのです。ちなみにもう一組愛踊祭アンバサダーがいて、そのアイドルとはアンジュルムです!

アンジュルム

アンジュルム

via google imghp
アンジュルムも次に課題曲を披露するようです。その課題曲とは「魔女っ子メグちゃん」になっています。どちらかといったらアンジュルムの方がキューティーハニーが似合いそうなので、魔女っ子メグちゃんはあーりんが踊った方が良かったのではないかなと思いました。

つまり、今回のこのあーりんの動画はこの大会の為に作られたものなのです!それを知ってもやはりあーりんがキューティーハニーは違う気がしますね(笑)

SNSでもご購読できます。