ももえり(桃華絵里)の現在は?離婚の理由や現在の仕事について調査!

エンタメ ガールズ セレブ ファッション メイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


静岡県でキャバ嬢として働き、その後人気雑誌のモデルとなった“ももえり”こと桃華絵里さん。今ではテレビで見かけることもなくなりましたが、ももえりさんの現在の職業は?夫との離婚理由や息子さん、そして現在のお住まいについてご紹介していきます!

元キャバ嬢モデル・ももえり

https://twitter.com/

“ももえり”こと桃華絵里さんの本名は伏見 恵里。

1981年生まれの40歳で、静岡県の出身です。

元々は静岡市のキャバクラでキャバクラ嬢をしており、その後雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルとなりました。

何度か読者モデルとして誌面に登場した後、編集長から専属モデルにスカウト。

その後も1年間ほど、キャバ嬢とモデルの仕事を掛け持ちしながら、静岡県と東京を行き来していたと明かしています。

当時はギャル好きの女性たちから圧倒的な人気を集め、サンリオとのコラボ商品も発売。

さらにAmebaでは冠番組「桃えりタイム」の放送も始まり、世間にその名を広めていきました。

自身の半生を描いた著書やメイク本、漫画なども大ヒットを記録!

日本の「カワイイ」を世界に発信するギャルモデルに成長し、2009年に「小悪魔ageha」からの卒業を発表。

その後は全国で期間限定ショップ「Momoeri shop」を展開し、キャバ嬢向けのドレスをプロデュースするなど多方面で活躍を見せてきました。

株式会社Moeryを設立したももえり

キャバ嬢を経て、カリスマギャルモデルとなったももえりさん。

2007年には株式会社Moeryを設立し、キャバ嬢向けのドレス販売を行ってきました。

その後はギャルメイクに欠かせないつけまつげやコスメなどもプロデュース。

全盛期には年間売上20億円を記録したほど、大企業に成長しています。

2018年に代表を辞任

しかし、ももえりさんは2018年に株式会社Moeryの代表を辞任すると発表。

辞任の理由については、下記のように語っています。

「社長である私自身が思い描いて形にしてきたモエリーを もう自分ではコントロールする事が出来なくなってしまい ここ数年はとくに 自分の意見とは違う方向へと物事が動いてしまう事が多くあり 力不足ではありますが思うような仕事が出来なくなってしまったのが正直なところ」と胸の内を語り、「守り続けてきたモエリーが どんどん自分の意思とは違う方向に進み それをどうする事もできない毎日に悩み葛藤した末に 辞職する決意を致しました」出典:モデルプレス

自分が立ち上げた会社の代表を辞任するのは、かなり大きな決断だったはず。

しかし、行動力があるももえりさんだからこそ、次のステップアップを目指して辞任を決断できたのかもしれませんね。

またギャルモデルは自身のブランドを立ち上げる方も多いですが、数年で閉店をされる場合も多いです。

一方、ももえりさんの株式会社Moeryは時代のニーズに合わせて変化を取り入れており、現在も若い世代の方に人気を集めているようですね。

ファッションビューティーブランド「mocoa’s」を設立

2018年5月に株式会社Moeryの代表を辞任したももえりさん。

しかし、同年にファッションビューティーブランド「mocoa’s」を設立し、こちらでは会長に就任しました。

「mocoa’s」は「本当にやりたい事を形にしていく」ことをコンセプトに、「好き」と「素敵」だけを集めたブランド。

カジュアルからキレイめなファッションアイテムが多く揃っており、カップルで楽しめるスウェットやパーカーも充実。

ももえりさん自身がモデルを務めながらSNSで宣伝を行っていることもあり、当時を知るももえりファンだけでなく、当時を知らない20代の女性たちからも人気を集めています。

またコスメなども販売しており、自社工場の国内生産となっています。


ももえりは現在シングルマザー!夫との離婚理由は?

キャバ嬢をしながらモデル業をこなし、さらに自分のブランドまで立ち上げ多忙な日々を送っていたももえりさん。

モデルとして活動する前の2003年に一般男性と結婚しており、2004年に長男の琉星(るきあ)君を出産しています。

いわゆる出来ちゃった結婚でしたが、なんと当時夫は無職。

ももえりさんは生活費のほとんどを自分一人で稼いでいたものの、出産のため仕事を休むことに。

その結果、生活が苦しくなっただけでなく夫からDVを受けたと明かしています。

また夫が浮気をしていたことも発覚したため、出産後8カ月で離婚を決意。

ももえりさんがキャバ嬢やモデルとして人気を集めた頃には、すでに琉星(るきあ)君も4歳になっていました。

忙しい中でも、女手ひとつで琉星(るきあ)君を育ててきたももえりさん。

当時はブログなどでも琉星(るきあ)君の顔出しをしており、幼稚園の運動会にも参加していました。

すでに離婚から長い年月が過ぎていますが、ももえりさんは当時「息子が成人するまで再婚をしない」と明かしており、現在も再婚していません。

https://ameblo.jp/momokaeri/entry-12644555525.html

ちなみに、琉星(るきあ)君はすでに17歳!

後ろ姿だけを見てもかなり大人っぽく成長しており、当時からファンだった方々にとっては感無量の様子。

後ろ姿だけでイケメンを思わせる雰囲気なのは、やはりももえりさんの息子だからなのでしょうか!?

ももえりは現在も静岡県在住なの?

ももえりさんはキャバ嬢時代から、静岡県に住んでいました。

その後、モデル活動を始めても静岡県在住であることを明かしていたほど、静岡県を愛していることで有名。

さらに「私は本来生まれた場所に根を張って生きるタイプ。地元密着型の人間」とも語っています。

過去には静岡県牧之原市の静波海岸に海の家をオープンしたことも。

そんなももえりさんですが、なんと現在も静岡県に暮らしています。

自身のインスタグラムでは自宅のテラスを公開することも多く、とっても穏やかな街並みであることがわかりますね。

また、静岡県は神奈川県や山梨県と隣接しており、周辺には高級ホテルもいっぱい。

そのため、ももえりさんはホテル会員権を所有しているホテルを利用することも多く、静岡県のカフェなどにも頻繁に足を運んでいます。

とにかく「地元に還元したい」という気持ちが強いようで、ここまでセレブな暮らしをしていても都内の一等地ではなく、地元での暮らしを選んでいるなんて素敵ですね。

<こちらもおすすめ>

ねもやよアイメイク動画まとめ!ポイントはダブルラインに目尻と涙袋

モデル・ねもやよの彼氏は誰?元彼は有名ギャル男モデル?結婚は?

まとめ

ももえりさんの現在の仕事や夫との離婚理由、現在の住まいなどについてご紹介しました!

ももえりさんは当時よりかなり美しくなっており、現在は当時を知らなかった女性たちからも多くの支持を集めています。

新しく立ち上げたファッションビューティーブランドも好調のようなので、また雑誌やテレビでその姿が見られる日も遠くないかもしれませんね。



ページトップへ