みちょぱ(池田美優)のすっぴんはブスで一重?メイクポイントは5つ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みちょぱこと池田美優のすっぴんが一重のブスだと話題に?本当にみちょぱのすっぴんはブスなのか!?今回は実際のすっぴん画像や中学時代の卒アル、珍しの清楚系メイク、最新メイクのポイント5つをドドンとご紹介していきます!

みちょぱ(池田美優)のすっぴんはブスで一重?

みちょぱ(池田美優)は10代を中心に人気のギャルモデルです。

最近はバラエティ番組への出演が多く、ファン層も広がってきているようです。

みちょぱと言えば濃いギャルメイクが特徴ですが、ギャルってすっぴんとメイク後のギャップが大きくてヤバそうなイメージがありますよね。

そのため、みちょぱもすっぴんはブスなのではないかと言われているようです。

今回は、本当にみちょぱのすっぴんはブスなのか、すっぴんの画像や中学時代の卒アルを比較しながら、最新メイクのポイントを5つと珍しい清楚系メイクなど諸々をご紹介していきたいと思います!

では、まずはみちょぱの簡単なプロフィールからご紹介していきましょう!

みちょぱ(池田美優)とは?

みちょぱ(池田美優)は1998年10月30日生まれの静岡県浜松市出身です。

愛称「みちょぱ」の由来は、池田美優の「み」と『ONE PIECE』に登場するキャラクターの「トニートニーチョッパー」の名前を組み合わせて付けたものです。

医療系や政治系、ワイドショーなどの真面目な雰囲気の番組では「池田美優」として、バラエティ番組やお昼の情報番組などでは「みちょぱ」として名義を変えて出演しているそうです。

みちょぱは『Popteen』2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューし、中学3年生6人組グループ「スーパーJC」の一員として連載企画に参加していました。

中学卒業後の2014年5月号からはPop Girlsに加入し、7月号からは専属モデルになったと同時に前田希美、志田友美、西川瑞希とともに初の表紙を飾ります。

当時、高校1年生ですが、かなり大人っぽいですよね~

2015年9月にテレビ朝日のバラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』にて、藤田ニコル、オクヒラテツコ(ペコ)、吉木千沙都とともにみちょぱは「カリスマモデル四天王」として出演しました。

その後『ダウンタウンDX』や『ロンドンハーツ』などの数々のバラエティ番組に出演するようになり、世間から一気に注目を集めるようになりました。

2015年には、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のMVで初の演技を披露しているみちょぱ。

みちょぱの演技が光る、こちらの動画をご覧ください!

かわいい~し、カップルとしてもかなりお似合いですねw

このときのみちょぱの演技は大好評!

ですが、現在は演技のオファーが来ても断っているのだそうです。

ファンとしては、なんだか残念な情報ですねw

また、みちょぱは普段から味の濃いものを食べ続けていたため、2018年3月に放送された『名医のTHE太鼓判!』で「病的な味覚障害」と診断されてしまいました。

結構心配な状況!

まだ若いのに~少しずつ治っていくことを祈るしかありませんw

さて、みちょぱのいろいろが知れたところで!

みちょぱのすっぴん画像をご紹介していきたいと思います。

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは一重でブスと話題に!?中学時代の卒アルも

ここからが本題ですね!

みちょぱのすっぴん画像についてご紹介していきましょう。

芸能人のすっぴん画像といえば、卒業アルバム、通称卒アルが頭をよぎりますw

まず、卒アルについてを調べていきました!

みちょぱ(池田美優)の中学時代の卒アルは?

ギャルメイクでお馴染みのみちょぱですから、一体どんな卒アルが出てくるのか。。

とっても気になりますよね~しかし!

みちょぱの卒アル画像をいろいろ探してみたのですが、意外や意外、今のところ流出していませんでした。。残念。

しかし、みちょぱは2013年の中学生時代から『Popteen』で読者モデルとして大活動!

2014年からは専属モデルとなって表紙を飾るなどして注目を集め、『Popteen』読者から強く支持を得ていました。

卒アルの代わりに、中学時代のみちょぱの動画はありましたのでご紹介します。

動画はこちら!

ええええ~w

当時のみちょぱは、現在とあまり変わらない印象ですね!

中学生なのに、しっかりメイクしていてすっぴんとは言いがたい感じです。

それにしても、大人っぽい顔だちで羨ましい~

みちょぱ(池田美優)のすっぴん画像は?

では、みちょぱのすっぴんはどこに??

なんと、みちょぱは結構な勢いですっぴん画像を世間に晒していることがわかりましたw

気になるみちょぱのすっぴん画像は~

こちら!

おお~

やっぱりすっぴんになるとだいぶ印象は違いますね。

こちらの画像は、2015年のもの。現在(2019年)から4年前の写真ということだけあってさすがに幼さも残っている印象です。

しかし、目がくっきりとした二重ですし、一重の噂も何のそのw

元がいい顔立ちなのですね~

ちなみに、こちらはみちょぱが高校2年生のときに雑誌に掲載されたすっぴんです。

https://anogate.jp/michopa-injury-no-makeup-1757

https://anogate.jp/michopa-injury-no-makeup-1757

普段濃いめメイクのみちょぱのすっぴんは、メイク後とは印象が大きく違うものの、特にひどいと言うほどでもなく。。

むしろ、すっぴんなのにだいぶかわいいほうですよね!

みちょぱ(池田美優)のギャルメイクのポイントは5つ!清楚系メイクもかわいい

そんなすっぴんもかわいいみちょぱ!

いつものギャルメイクってどんな風に出来上がっているのか?

気になった人も多いのではないでしょうか?!

ということで、ここでみちょぱのギャルメイク画像を見ながら、メイクポイントを5つ簡単にご紹介していこうと思います。

みちょぱ(池田美優)のギャルメイク画像は?

ちなみに、こちらがすっぴんからギャルメイクが施された、いつものみちょぱの画像ですw


やっぱりかなり濃いですよね~

もちろん、似合っているから素敵なのですが、こだわりも多くありそうなメイクですよね。

とにかく、目が印象的です。

みちょぱ(池田美優)のメイクポイント1つ目 カラコン

みちょぱのメイクポイント1つ目はカラコンにあります!

みちょぱ画像のなかでも、一際目立っていますよね。

みちょぱは自身でのカラコンをプロデュースしています!

みちょぱになりたい方はぜひw

みちょぱ(池田美優)のメイクポイント2つ目 つけまつげ

そして、2つ目はつけまつげです!

こちらもみちょぱプロデュースのものがあるほど、みちょぱには欠かせないメイク道具ですw

カラコンにつけまつげ!

これでちょっとはみちょぱに近づけそうな予感w

みちょぱ(池田美優)のメイクポイント3つ目 涙袋

そしてそして3つ目は涙袋です!

みちょぱのメイクはブラウンのアイシャドウが多いのですが、それとセットで涙袋を強調するメイクも施しています。

元から涙袋が大きなみちょぱ。

より強調するためにブラウン系やピンク系のシャドウを入れていることが多いようです!

みちょぱ(池田美優)のメイクポイント4つ目 まゆげ

2つ目のポイントはまゆげ!

みちょぱは大抵、太めの並行まゆをしていることが多いです!

濃さはその日によって濃かったり薄く優しい印象に入れている場合も!

アイメイクが濃いため、まゆげの形次第で怖い顔になってしまいがち。

ですが、優しい並行まゆのため、みちょぱはそれほど厳ついイメージがないようですねw

みちょぱ(池田美優)のメイクポイント5つ目 リップ

みちょぱは目の印象が強いですが、じつは口もアヒル口でとってもかわいい!

目の印象を強めるために、リップは濃い色を選ばず、肌馴染みのよい色が多くなっています。

さらに、厚く塗るよりも薄めに塗るところもポイント!

ちなみに、みちょぱはイブサンローランのリップを愛用しているんだとか。

これでもうみちょぱに近づけること、間違いなしですねw

みちょぱ(池田美優)の清楚系メイクまで!

みちょぱのギャルメイクを諸々ご紹介してきましたが、じつは清楚系のメイクもすっごく似合うみちょぱ。

みちょぱが度々出演している『ロンドンハーツ』では、『奇跡の一枚』の企画に参加!

2018年11月のカレンダーに選ばれているのです。

普段とは違う奇跡の一枚!

清楚系メイクでギャルなみちょぱの印象をガラリと変えて挑みました。

そのときの画像がこちら!

これこそ本当に別人ですよね!

印象がまったく違いますし、大人っぽくてとても素敵なお姉さんという感じです。

安達祐実にも似ています!

みちょぱがギャルを卒業したらこんな素敵な女性になるのかなと思うと、なんだか将来が楽しみになりますね~

<こちらもオススメ>

【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

【画像】西内まりやの整形疑惑徹底検証!流出したすっぴん過去画像がヤバイ

【画像】渡辺麻友の整形、アメリで目頭切開確定?!卒アル&すっぴん画像あり

【画像】藤田ニコルのすっぴんが可愛い?ブス?整形疑惑も徹底検証!!

本田翼がインスタグラムでオタク炸裂!?すっぴん画像もかわいいと話題

まとめ

今回は、本当にみちょぱのすっぴんはブスなのか、すっぴんの画像や中学時代の卒アルを比較しながら、最新メイクのポイントを5つと珍しい清楚系メイクなど諸々をご紹介してきました。

みちょぱのすっぴん画像は、たしかにメイク後とは印象がまったく違いますが、ブスと言うほどひどくはありませんでした!

むしろ元の顔立ちがいいということが明らかになるほど、すっぴんにしてはかわいいほうでしたね~

現在は、ギャルモデルとして活動していますが、清楚系のメイクもかなり好評だったので、将来は綺麗系のモデルとしても活動できると思います!

今後のみちょぱの活躍にも期待していきましょう!



ページトップへ