みちょぱの結婚相手は大倉士門!交際期間や顔が似ているという噂を調査

エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「みちょぱ」こと池田美優さんが結婚を発表しました。お相手はかねてから交際していたモデルの大倉士門さん。二人の出会いや馴れ初め、交際期間や格差婚、さらに妊娠の噂などを調査していきましょう!

みちょぱが結婚を発表!お相手はモデル大倉士門

2022年10月22日、みちょぱさんは自身のSNSを通じて結婚を発表しました。

お相手はかねてから交際を続けていたモデルの大倉士門さん。

結婚の決め手については「もう交際期間も長いので、あっちももうすぐ30(歳)で、私も誕生日が今週なのでという感じで」とし「いろいろなタイミングをみて10月22日になった」と明かしました。

またプロポーズは今年2月か3月頃に受けていたということです。

みちょぱと大倉士門の出会いは?交際期間はどのくらい?

みちょぱさんと大倉士門さんの出会いは2013年。

当時、まだ中学生だったみちょぱさんは雑誌「Popteen」の別冊で読者モデルとしてデビュー。

すでにこの頃、大倉士門さんは同誌でモデルとして活動しており、翌年にはみちょぱも専属モデルに昇格。

一緒に仕事をする機会も増え、自然とその仲を深めていったと言います。

また2015年にはROYALcomfortのシングル「もう嫌って」のミュージックビデオでカップル役を演じたことも。

そして2016年10月頃に交際を始め、途中離れていた期間を引いもて「6年半」くらい交際を続けてきたと明かしています。

ちなみにみちょぱさんは大倉士門さんと交際する前、すでに4人の男性とお付き合いをしていたとのこと!

年齢的に大倉士門さんが初めての交際相手?とも噂されましたが、それは違ったようですね。

みちょぱと大倉士門は顔が似てるって本当?

みちょぱさんと大倉士門さんは、たびたび「顔が似ている」と言われるようです。

昔から顔が似ていると噂されていましたが、確かに顔立ちが似ているような気も…。

大きめな鼻と少し垂れ目気味の目元も似ています。

こちらは結婚発表の際に公開された写真ですが、歳を重ねるごとに顔がより似ていることが分かります。

自他ともに「顔が似ている」ことを認めており、この写真はファンから「寄せに行っている」と言われたほど!

みちょぱさんはどちらかと言えば男顔なので、大倉士門さんに似ているように見えるのかもしれません。

みちょぱに妊娠説が浮上!その真相は?

2022年10月に結婚を発表したみちょぱさん。

現在、妊娠はしていませんが過去には妊娠説が浮上したこともありました。

すでに地元の友達にはお子さんがいる方も多いというみちょぱ。

「(子供が)できたら今すぐにでも産む」とマネージャーに伝えてあると明かし、さらに子育てをする友達を見て「自分も産まなきゃ!」と焦ることがあると語っていました。

またみちょぱさんのお母様は25歳の時にお兄さんを、27歳の時にみちょぱさんを出産。

そのため「本当は25歳までに産みたい」と語っていたこともあり、今回の結婚発表で「妊娠したの?」と勘違いされたようです。

大倉士門が個人事務所を設立!

みちょぱさんとの結婚を発表する前日、大倉士門さんは個人事務所の設立を発表しました。

大倉士門さんは2014年からエイジアプロモーションに所属していましたが、2021年4月に事務所を退所。


その後はフリーランスとして活動していましたが、2022年10月21日に個人事務所を設立したということです。

みちょぱと大倉士門は格差婚?

みちょぱさんと大倉士門さんは、交際発覚当初から「格差がありすぎる」と話題を集めてきました。

実際は最初にモデルとして人気を集めていたのが大倉士門さんであり、その後みちょぱさんが売れた形。

そのため、みちょぱさんは彼の名前を借りずに「自分の力だけで売れたい!」と交際がスクープされるまで、大倉士門さんの名前を出すことは控えていたと言います。

しかし、現在は多くの方が「大倉士門って誰?」という状態…。

大倉士門さんはモデルとして活躍し、その後はドラマや映画で俳優を行っていたこともあるようです。

しかし、ほとんどの作品で端役だったため俳優としての知名度は低め。

現在はモデルイベントの司会などを行いながら、ラジオ番組1本に出演しています。

みちょぱさんと大倉士門さんの結婚については、やはり「格差婚」という声が多く上がっています。

誰が見てもみちょぱさんの方が稼いでいることは分かりますが、これに対し「男のプライドが…」という声も。

しかし、現在は女性が第一線で活躍している世の中なので女性の方が稼いでいる、または男性が主夫をしている家庭も珍しくありませんね。

ちなみに、みちょぱさん本人も大倉士門さんより稼いでいることは知っており「自分より稼ぐ相手を見つけるのは難しい」と発言。

どれほどの収入があるのかは分かりませんが、一般的なサラリーマンよりもだいぶ稼いでいるということですね。

みちょぱママも二人の結婚を祝福!

みちょぱさんの結婚について、母親の京子さんがSNSでコメントを発表しました。

みちょぱさんは両親が離婚しており、一人暮らし(大倉士門さんと同棲)をしている自宅の隣に、母親が住んでいることも明かしています。

また日頃からとても仲が良いことでも知られ、母親の京子さんは「母親は娘の幸せが一番の幸せですね」とコメント。

続けて「何年も前から近くで見守ってから、こうやって結婚できたことにはビックリと嬉しいのと…ほんと!おめでとう」と結婚を祝福。

さらに「士門君とも息子の様に仲良くしてもらってます。これからも仲良し家族でよろしくお願いします」と伝え、みちょぱと共に大倉士門さんとも良好な関係性であることを証明しました。

<こちらもおすすめ>

女優・真木よう子離婚、不倫か?格差が原因か??

山之内すずの熱愛彼氏は誰?実家や本名、ハーフ説や韓国留学についても!

まとめ

結婚を発表したみちょぱさんと大倉士門さんの出会いや馴れ初め、交際期間は格差婚、妊娠の噂などを調査してみました。

みちょぱさんは毎日テレビに出演しているほど人気のタレントで、もちろんモデルとしても現役で活躍中。

今後は妊娠のニュースなどを聞けることを楽しみにしています♡



ページトップへ