みちょぱの彼氏・大倉士門が浮気?ガーシーの暴露内容まとめ

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“みちょぱ”こと池田美優さんの彼氏として知られている大倉士門さん。長く交際を続けていることもあり、二人を応援するファンも多くいます。しかし、その一方で大倉士門さんは韓国旅行で浮気をしていたという噂が…。ガーシーchによって暴露された、大倉士門さんの浮気についてご紹介します。

みちょぱの彼氏・大倉士門

大倉士門さんは京都出身の29歳で、若い頃にはジャニーズ事務所に所属していたことでも知られています。

その後、大学進学をきかっけに上京し雑誌「Popteen」で読者モデルとして活動。

読者が選ぶ人気モデルに選ばれたこともあり、2014年からはバラエティー番組やドラマ、舞台など活躍の場を広げています。

しかし、その一方では特に代表作と言えるようなドラマなどはなく、脇役として出演することが多い大倉士門さん。

世の中にその名を広めたのは、みちょぱこと池田美優さんの彼氏であることがきっかけであり、それ以降は「みちょぱの彼氏」と呼ばれることが増えていきました。

ちなみに2021年4月にはどこの事務所にも属さず、フリーで活動していくことを発表。

そのため、これまで以上に仕事は減っているようで世間ではヒモなんて言われてしまうこともあります。

韓国旅行で女性をアテンドしてもらった大倉士門

とても優しそうな雰囲気とイケメンな顔立ちで、多くの女性から人気を集めていた大倉士門さん。

しかし、2022年4月にガーシーこと東谷義和さんによってその素顔が暴露されることになりました。

ガーシーchによると、東谷義和さんは2019年11月、知人社長と大倉士門さんと韓国へ旅行に出掛けたとのこと。

この知人社長は女遊びが大好きな人物で、大倉士門さんはこの社長ととても親しくしており、社長にとっては「女を集める係」という位置づけだったようです。

男性3人の韓国旅行はギャンブルや女遊びが一般的で、この時東谷義和さんは大手グラビア系事務所に所属しているグラビアアイドル二人をアテンド。

一人は知人社長の部屋へ、そしてもう一人は東谷義和さんの部屋を訪れますが、そこに大倉士門さんから連絡があり東谷義和さんの部屋に合流したと明かしています。

大倉士門はガーシーの部屋で浮気をしていた!?

東谷義和の部屋で、アテンドされた女性と東谷義和さんと3人という状況になった大倉士門さん。

すると、大倉士門さんは東谷義和さんに「部屋を出ていって欲しい」とお願いしたと言います。

状況から考えて、体の関係を持つために東谷義和さんを追い出したことが分かりますね。

しかし、この部屋はそもそも東谷義和さんの部屋!

そのため、結果的に大倉士門さんは東谷義和さんの部屋でアテンドされた女性と浮気をしたということになりますね。

その後、追い出された東谷義和さんは暇になったため現地にいる友達と合流。

浮気を終えて、東谷義和さんと合流した大倉士門さんはなんとそこでも別の女性と連絡先を交換していたと暴露されました。

現地で女性をナンパしていた大倉士門

東谷義和さんを部屋から追い出し、東谷義和さんの部屋でグラビアアイドルと浮気をしていたという大倉士門さん。

その後、他の女性と連絡先を交換しただけでなく、街中でもナンパをしていたことが暴露されました。

正直、その顔立ちから声をかければ喜ぶ女性も多いはず…。


お持ち帰りしたのかどうかは分かりませんが、これだけでも女遊びが大好きなことは分かりますね。

女好きな知人社長に気に入られているというのは、こういう部分も含めてだったのかもしれません。

みちょぱに報復?ガーシーが大倉士門の写真を公開

大倉士門さんの女遊びについて暴露をしたガーシーこと東谷義和さん。

東谷義和さんは大倉士門さんの彼女であるみちょぱについて、直接的な知り合いではないことを明かした上で、「一途で真面目。プライベートでは2.3人しか友達も作っていないし、仕事が終わったらすぐに帰る」と明かしていました。

その後、暴露による影響は特にないとしていたみちょぱはYouTubeの配信で「あんな人の言う事を信じるんですか?」と、東谷義和さんを「あんな人」呼ばわり。

それが東谷義和さんの耳に入ったようで、東谷義和さんはイラッとしたと明かしています。

その報復として、大倉士門さんが韓国旅行を楽しんでいる様子の写真をSNSに投稿。

大倉士門さんのアカウントもタグ付けしたことで、一気に大倉士門さんへ批判の声が増え始めました。

大倉士門の暴露に対するネットユーザーの声は?

ガーシーによって素性が暴露されてしまった大倉士門さん。

ネットユーザーの多くは、みちょぱの一途さを知っているだけに大倉士門さんに対して「最低」「残念」と感じたようです。

また大倉士門さんは世間で「みちょぱの彼氏」という印象しかなく、「ヒモ男」とも言われている現状。

一方のみちょぱさんは売れっ子タレントとして活躍しているので、「他にいい男いるのにもったいない」という声も多く上がっていました。

ちなみに大倉士門さんはみちょぱさんと2016年から交際していますが、韓国旅行の他にも女遊びをしているという噂があった様子。

女に貢がせるタイプとも言われていますが、イケメンな顔立ちにハマる女性も実際多いのかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

【ガーシーch】清水翔太の女性関係や違法カジノ遊びを暴露!

荒稼ぎビジネスカップル・おたひかが破局!謝罪動画で笑顔を見せ大炎上?

まとめ

ガーシーchによって暴露された、みちょぱの彼氏・大倉士門さんの浮気についてご紹介しました。

みちょぱと大倉士門さんは長く交際しているということもあり、今回の暴露ですぐに破局…ということはない様子。

しかし、世間からはすでに大倉士門さんを批難する声が多く、みちょぱだけを応援するという声も上がっています。

みちょぱと大倉士門さんの関係を引き続きチェックしていく必要がありそうですね!



ページトップへ