みちょぱの彼氏は大倉士門!結婚間近でお似合い夫婦誕生?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気タレントのみちょぱに交際期間5年にまでなる彼氏、モデルの大倉士門の存在が発覚!?熱愛発覚後、みちょぱはテレビで交際を赤裸々告白…まさかの結婚間近発言も?!世間からはお似合い夫婦誕生と祝福の声も!詳しくご紹介!

みちょぱの彼氏は大倉士門!結婚間近でお似合い夫婦誕生?!

大人気タレントのみちょぱに交際期間5年にまでなる彼氏、モデルの大倉士門の存在が発覚?!

以前からファンの間で噂になっていたようですが、それが現実となり、さらに5年という長い期間交際していたと聞いてファンをびっくり!

熱愛発覚後、みちょぱはテレビでいろいろなことを赤裸々に語ってくれましたw

その様子がなんとも微笑ましい!

さらに、みちょぱと大倉士門の結婚は間近?

世間の反応も気になる!

今回はみちょぱと大倉士門の熱愛報道について、さらにその後みちょぱから語られた結婚間近発言についてもご紹介していきます。

みちょぱ、初めての熱愛報道!

まずは、みちょぱの熱愛報道についてご紹介していきます。

これまで、みちょぱは過去のやばい彼氏のことを武勇伝のように語っていましたが、実際に交際している時に報道されるのは、今回が初めて!

2021年3月24日に女性セブンから、みちょぱが彼氏と同棲していることが報じられました。

https://www.news-postseven.com/uploads/2021/03/24/michopa_3.jpg

みちょぱの知人によると、みちょぱの母親も同じマンションの別の部屋に住んでおり、親公認の仲!

その彼氏は、みちょぱと長年共演歴のあるモデルの大倉士門です!

元関西ジャニーズJr.で活躍した過去もあり、もちろんイケメン中のイケメン!

https://www.news-postseven.com/uploads/2021/03/24/okura_shimon_4-750×738.jpg

さらに、女性セブンによると、大倉士門が事務所を独立しフリーになり何かと大変な時期に、みちょぱから「私が面倒を見る」と呼び寄せる形で同棲に至ったと報じられていました。

これを受けて、「みちょぱ、男前〜」という声が多数上がったようですね〜

美男美女カップル誕生にファンは持ち上がっていますよ!!

みちょぱの彼氏は大倉士門!どんな人?

さて、ここからはみちょぱの彼氏である大倉士門についてご紹介しましょう。

大倉士門は1993年3月16日生まれの京都府出身。

みちょぱの6歳年上で少しお兄さんの大倉士門は、かつてジャニーズ事務所に所属し関西ジャニーズとして活動。

大学進学のきっかけで、ジャニーズ事務所を退所し、その後、雑誌「Popteen」のモデルとしてスカウトされました。

モデルとして活動しているうちに、人気に火がつき、「好きな男の子モデル」1位に輝くなど、不動の地位を確立!

一方、みちょぱはというと、中学生時代に雑誌「Popteen」の別冊「JC Popteen」で読者モデルとなり、その後専属に昇格。

同じ系統の雑誌モデルだったため、2人は何度も共演を果たし愛を育んできた様子w

2015年には、ROYALcomfortのMVで共演し、本当のカップルでは?と噂になったこともありました。

しかし、その度に「兄妹のような存在」と否定していたようですが…

その後、交際に発展していったのか、秘密の恋愛を楽しんでいたのかw

何だかドキドキしますね〜

みちょぱは交際を公にしても良いと考えていたようですが、大倉士門は逆に慎重な姿勢を見せていたとのこと。

みちょぱが未成年であったことや、お互いの事務所の関係を考えたのでしょうね〜

しかし、大倉士門は長年所属していた芸能事務所を退所し、2021年から独立。

みちょぱはもう成人していますから、発覚しても大丈夫と堂々と行動していたのかもしれません!

みちょぱが「サンジャポ」赤裸々告白?結婚間近?

さて、そんなみちょぱ、大倉士門カップルの熱愛報道に、ファンや世間がお似合い〜と祝福の声をあげると同時に、もっと詳細が知りたい!そう思った人も多いでしょう〜

みちょぱは熱愛報道が出た後すぐに、「ついに撮られたか~笑」「仕事も含め温かく見守ってください。笑」とツイッターであっさり熱愛を認め、さらに熱愛報道後、「サンジャポ」で交際について赤裸々に語ってくれたのです!

みちょぱはツイッター同様、交際を認めた上で、2人の交際は5年半ほど前から続いていたとコメント。

どこから始まったなど、明確な時期はないようですが、かなり長い付き合いであることがわかりますね〜

みちょぱの親友である藤田ニコルも2人が交際していることをずっと知っていたとのことでした!

おお〜撮影現場でイチャイチャなんてこともあったのでしょうかね〜w

しかも、みちょぱは大倉士門との今後つまり結婚について、「私はしても全然いいと思う。お互い早く結婚したいねっていう話は出ている」と発言し共演者を驚かせていました!!

同棲は結婚までのステップなんですね〜

いや〜今後、電撃結婚の報道が近いかもしれませんよ〜

みちょぱの彼氏、大倉士門はヒモ???

さらに、みちょぱは女性セブンで当初報じられていた内容に誤りがあることをコメント。

みちょぱ曰く、大倉士門が独立した際にみちょぱが「私が面倒を見る」と呼び寄せる形で同棲に至ったのは、事実ではないそうです。。

本当は、2人は1年ほど前から一緒に住む家を探しており、ちょうど同棲をスタートする時期と大倉士門の独立がタイミングよくあったというだけ。

この報道でネット上から「大倉士門はみちょぱのヒモ?」なんて声が上がったことに対して、みちょぱは「(大倉が)ヒモ男だってめちゃくちゃ勘違いされている。そういうのは一番嫌いなタイプなのでそこだけは勘違いしないでほしい。ちゃんと自分で働いてるので」と完全否定!

彼氏である大倉士門を気遣う部分も披露しました。

いや〜若いのに彼氏のことを守ってあげるみちょぱはやっぱりかっこいいですね〜

みちょぱの熱愛に世間の反応は?

そんなみちょぱと大倉士門の熱愛に世間はどんな反応を見せているのでしょうか?

ツイッター上の声を見てみましょう〜

 

 

みちょぱと大倉士門は熱愛発覚後、「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」のイベントにMCとして登場!

熱愛発覚後のまさかのツーショットにファンはニヤニヤw

みちょぱは「ちょっと、やりづらいね」とコメントし、大倉士門が「報道でいろいろお騒がせしてスミマセン」と笑顔を見せました。

そして、みちょぱが「まさかのタイミングだったよね~。(報道を)知らない人はネット見ろ。休憩時間に!」「いつも通りやろ。仲良く楽しく盛り上げてやろう」といつも通り明るく進行を進めたそうです。

これに対してもツイッター上ではこんな声が。。

やっぱりお似合いの2人ですよね〜

みちょぱの歴代彼氏4人!200人斬りに少年院?!現在は?

みちょぱ(池田美優)のすっぴんはブスで一重?メイクポイントは5つ

東京ガールズコレクション2019人気モデルまとめ【TGC】

まとめ

今回はみちょぱと大倉士門の熱愛報道について、さらにその後みちょぱから語られた結婚間近発言についてもご紹介しました!

なんとも微笑ましいニュースに心躍りましたね〜

熱愛報道が出ても否定したりノーコメントな芸能人って多いですが、潔く認めるみちょぱの姿勢に好感をもった人も多いようです。

自分から発表する訳でもなく、発覚するまで黙っていたところも良かったのかも?

みちょぱと大倉士門が今後、結婚!なんてことになったら本当に美男美女夫婦の誕生ですよね〜

素敵な2人の今後にも目が離せませんね!



ページトップへ