【画像】琉ちゃろの妹、まひめろの入学式ファッションがやばい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちいめろの息子で、8歳のホストくんとして知られる琉ちゃろに妹がいたのをご存知ですか?今まであまりちいめろのブログに登場してこなかった妹のまひめろが小学校の入学式に出席した時のファッションがド派手で話題になっています。

琉ちゃろの妹、まひめろ

8歳のホストくんとしてさまざまな番組などで取り上げられタレントとしても活躍している琉ちゃろ。その子供らしからぬド派手なヘアスタイルとファッションにはかなり違和感があり、常に母親であるちいめろは批判されていますね。

しかしいつも目立っているのは琉ちゃろだけですが実は母親のちいめろにはもう1人子供がいるんです。それが琉ちゃろの妹のまひめろです。

本名は麗姫愛と書いてまひめと読むらしいです。完全にキラキラネームで絶対に漢字を見ただけじゃ読めません(笑)でも一応、総画数は気にして名付けたようです。絶対読みやすさ重視の方がいいと思いますけど。

そして度々ブログに登場する実際のまひめろがこちら。

あれ?まひめろ、めちゃくちゃ普通の子供じゃないですか??なぜ琉ちゃろはホストに寄せているのにまひめろは金髪ギャルじゃないの?って思ったけど実際これが子供として当たり前で普通の姿なんですよね(笑)

まひめろは髪の毛を染めたりもしてないし、メイクもなにもしてなくて素のままでもちろんメディアへの露出もなく、まひめろは主にちいめろのブログやSNSにしか登場しません。まあこの服装はやばいですけどw、普通女の子の方がいっぱいお洒落させたいと思いますけどね。なんだか不思議です。

けどポージングの上手さがさすが琉ちゃろの妹って感じですね(笑)しかし今まで素朴な普通の女の子で可愛らしかったまひめろが小学生になり、入学式に参加した様子をちいめろがツイッターで報告したのですが、その時のファッションがヤバイと話題になっています。

まひめろのド派手な入学式ファッション

入学式というと普段は私服の小学校でも、入学式専用の制服を来てみんなおしゃれしてきますよね。しかしまひめろの入学式ファッションがパーティーか何かと間違えているんではないかと言うほどド派手だったので驚きの声が上がっています。

ちょーっとこれはド派手ですね~。まひめろの普段のファッションに比べるとブリブリすぎます。まひめろ本人がこれがいいと希望したのかちいめろが着させたのかは分かりませんが、一体どこで見つけてきたのか不思議なくらい日常生活でも使え無さそうな服ですね。

今時の子はみんなまひめろみたいな感じなの?と驚いてしまったのですが実際のところはどうなんでしょう。入学式でまひめろが同級生の子たちと写っている写真を見てみましょう。

はい、完全にまひめろ浮いちゃってます。けど人は見た目じゃないということでしょうか、まひめろは誰よりも座っている姿勢はいいですね(笑)

人とは違うという個性を主張するのは大変いいことだと思います、けどこれくらいの年の子供って結構残酷なので入学式からまひめろはこんなに目立ってしまって、イジメに繋がったりしないだろうかと心配しちゃいます。

ちなみにまひめろが着ているド派手な服は、EARTHMAGICというキッズブランドのものでジャケットとスカートとリボンで約3万円もします…。

子供の成長ってあっという間ですし、おそらくもう着ることもないまひめろの入学式の服に3万円もかけるってかなりすごいです。

ここで気になるのは、琉ちゃろにホストのような格好をさせたり、まひめろにド派手な服で入学式に出席させる母親のちいめろって一体何者なのかということ。

まひめろ、卒園式ファッションのほうがまともな件

まひめろの入学式ファッションがかなりド派手ですが、意外にもまひめろの卒園式のファッションは結構まともでした。

リボンが目立ちますが、正直こんな感じの子結構いますし、とくにまひめろだけが浮くことはなさそうですよね。というか、まひめろの卒園式の服装は結構かわいいと思います!TPOもわきまえたフォーマルな感じがいいですよね。


それが、入学式になるとあんなにド派手になるから驚きです。でもまひめろは、どちらも嫌がって着ているわけではなさそうですし、本人がよければいいのか…!?

まひめろの兄、琉ちゃろの入学式ファッションもヤバい!

まひめろの入学式ファッションもド派手でしたが、まひめろの兄の琉ちゃろの入学式ファッションのほうがかなりド派手でした!その写真がこちら!

全身赤黒チェックでコントラストが激しくて、服だけでも派手派手ですが、さらに追い打ちをかけるのが盛り盛りの髪型です。盛りすぎて頭が2倍くらいになってますよね。

まひめろは服装こそ派手でしたが、髪型がまともなので、琉ちゃろの入学式ファッションを見たあとだとちょっとまともに見えてしいます…。

まひめろ、通学ファッションは普通だった

まひめろも琉ちゃろも入学式ファッションが派手なので、きっと普段着も派手なんだろうなぁと思いましたが、普段着は結構普通でした。こちらはまひめろと琉ちゃろの通学時の写真のようです。ちょっとギャルっぽいセンス入ってるけど、どこにでもいる小学生の服装ですよね。

こちらはちょっと派手ですが、子供服ブランドの服ってこんな感じだし、わりとこういうファッションの子はどこにでもいるので、まひめろが特別に派手というわけではないですね。

それにしても、まひめろの服はどれもEARTHMAGICばかり…。しまむらとかアベイルとかとは無縁そうです…。

まひめろの母、ギャルママのちいめろ

まひめろの母であるちいめろはとある人気ブロガー。本名は横山紫帆。年齢や住まい、職業などは非公開で謎の多い方なんですが、なぜこんなにもちいめろが人気なのかというと、それはやはり琉ちゃろの存在。

どう考えても3歳の子供の髪の毛を金髪に染め上げたり、全身ブランド物でコーディネートしたりとぶっ飛んでいて普通の思考回路をお持ちの方ではありません。ちいめろ自身に人気があるというよりは炎上商法のようなもので人気ブロガーに成り上がりました(笑)

結構可愛らしい方だな~なんて思うかもしれませんがちいめろが人気の理由はもう一つ、顔面のフル整形を隠すことなく細かく過程をブログで解説してくれているから。

気になる整形前がこちらです。

正直すでに多少いじってはいますがだいぶ初期の頃ですね。おそらく整形箇所はやってない所なんてないんじゃないかってくらいフルで整形しています。それも全然プチじゃないガチの方。金額にして400万以上は使ったみたいです。

正直なにを目指しているのか知りませんが、どんどん顔が変わっていく母親を琉ちゃろとまひめろはどう思っているんでしょうね。

そしてすごいのがそれだけの整形をしたりブランド物の洋服を与えられる経済力。気になる収入源ですが人気ブロガーなのでおそらくブログでの広告収入ですね。よくいろんな商品をブログで紹介していますからね。月に200万ほど稼いでいるなんて噂もあるみたいです。

【現在】小学生ホスト”琉ちゃろ”髪に異変・・・ハゲ化?

【画像】月曜から夜ふかしに出た琉ちゃろの現在がヤバイ

まとめ

ぶっ飛んだ親子として知られる琉ちゃろとちいめろでしたが、これからはあまり露出のなかったまひめろも仲間入りを果たすのでしょうか。そしてまだちいめろは整形をするんでしょうか。

いよいよエスカレートしてきて子どもたちの顔も整形しだしたりしないか心配ですね~。最近は二重整形くらいなら高校生ぐらいのうちに済ましちゃう子が多いみたいですけどね。

なにはともあれ、琉ちゃろとまひめろがいじめられたりせず、元気に子供らしく育っていってくれるのを願いたいです。



ページトップへ