ほのかりん、ラウンジ勤務時代は川谷ではなく山P狙いだった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


何かとお騒がせなほのかりんですが、またしても炎上しそうな行動が発覚したようです。過去にジャニーズでも大人気の山Pこと山下智久さんを狙っていたとの噂が!しかも未成年でラウンジ勤務も発覚!

ほのかりん、山Pを狙う!

お騒がせほのかりんに、またも炎上しそうな噂が飛び込んできました(笑)その内容とは女性に圧倒的に人気の山下智久さんの事を過去に狙っていたという事なんです!さらに、もう一つ!未成年の頃に会員制ラウンジで働いていて、その頃からお酒を飲んでいたようなのです!!これはまた炎上の匂いがプンプンしますね~!!google imghp (81714)

愛称 リン
生年月日: 1996年10月4日 (20歳)via google imghp2016年に「ゲス不倫」でお馴染みのゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの交際発覚&未成年飲酒で問題となり、所属事務所を解雇されてしまいました。皆さんはこのニュース覚えていますか?まさかのベッキーとの不倫と離婚までした川谷絵音にまさか未成年の子が行くなんて…!と私はものすごく衝撃的だった事を覚えています。その後も川谷絵音さんと付き合い続けていて、現在では同棲までしているとか。バンドがほのかりんの事もあって活動休止までになったのに、まだ関係は続いているんですね。

そして、ここに来てさらなる噂が浮上したのです!それは、未成年の時に会員制ラウンジバーで働いていたこと!さらにそのお店のお客さんだった山下智久さんを狙っていたんだとか!ほんとビックリさせる行動とるよね~。

未成年なのに会員制ラウンジで働いていた

そもそも「ラウンジ」って何?ってなってしまう方もいるのではないでしょうか。一応ラウンジはキャバクラと違って、お客さんの隣につかなくても良くて、指名などもないし、時間のシステムなどもないのです!だからその分気軽に行けるような所になっています!berとガールズバーの間くらいな感じのような雰囲気なんではないですかねー!そこにほのかりんは未成年ながら、タレント業もしつつ働いていたそうです!

ほのかりんが働いていた所は会員制なので、一般のお客さんはほとんどおらず、芸能関係の方、社長さんなどがお客さんだったようなので、ほとんど芸能関係者的な人しか来なかったらしく、働いていた子達も芸能系の仕事で、タレントや役者の卵などが働いていたようです。ほのかりんもこの頃は世間に全然知名度は低かったので、働いていたようです。なので、お客さんと一緒に飲んだりとかもしていたようですよ!川谷絵音さんと飲酒の前に他の芸能人とも飲酒はしていたし、お店にも責任はあると思いますけどね~。たぶん18歳くらいから飲んでいたのではないでしょうか。

そして、そこの会員制ラウンジに山Pはお客さんとして通っていたらしく、出会ったようですね!なので、山Pと面識などはあったのではないでしょうか。

人気者の山Pを狙う。

google imghp (81735)

山Pはレベル高すぎでしょう!(笑)

川谷絵音と全然レベル違いますから!!!via google imghpまさかのほとんど無名のタレントさんが山Pを狙うとは…。恐るべし!ほのかりんの向上心!(笑)山Pもけっこうプライベートでは遊んだりしているようですし、女性との噂も耐えないですからね~!美女との熱愛報道何個あるの?っていうくらい噂が絶えないですからね!チャラそうにも見えるし、いけるかも?とか思ったようですが、残念ながら相手にはされなかったのではないでしょうか。山Pもバカではないという事ですね!!川谷絵音さんの前という事になるので、確実に未成年の頃に狙ったと思われるので、山Pが未成年を相手にするはずないですからね!!バレた時に仕事に支障が出てしまうとか考えますもんね!山Pクラスがそんな事はしないですよね!!(笑)

このラウンジは港区にあるようで。。。これ90%の確率で六本木エリアですね。(笑)芸能人が沢山来ていたようです!完全紹介制なので、誰かの紹介じゃないと入れないようなのです!なので、有名芸能人の方も安心してお店に行けるわけなのです!有名男性グループや人気俳優もお客さんで来ていて、当然山Pクラスも来ていたのです!お店で「誰が来た!」と噂になるようで、ほのかりんは山Pがお客さんで来た事を知ると「山Pを接客したい」とミーハー心が出たようです。本当に接客できたのかは知らないですけどねー。

とりあえず、山Pがほのかりんと何もなさそうで良かった~!!!

現在のほのかりんは?

川谷絵音さんとの交際が発覚し、飲酒も発覚したほのかりんは2016年の10月頃に解雇されてから、度々川谷絵音さんとのツーショットを撮られたり、Twitterなどで投稿して炎上させたりしていて、Twitterもアカウントや名前を変えたりしています。最近では「天使」という名前でTwitterをしたり、2016年の年末年始には川谷絵音とハワイへ旅行へ行ったりしていたようです。ほのかりんと思われる人物のTwitterにハワイに行った事を思わせる写真が投稿されていたそうです!google imghp (81752)

via google imghpこれ、文字にモザイクかかっていますが、よく見ると”ほのかりん”と名前の所に書かれていますね!日付は2017年の1月20日となっているようです。文字はさすがに見えないですが、何か書かれていたようですね!実は2017年1月30日のお昼の番組「バイキング」でほのかりんのこのツイートに関して話題になったようです!その内容というのが、こちらです!!!google imghp (81755)

via google imghpgoogle imghp (81756)


via google imghpほのかりん、雰囲気変わりましたね~!(笑)この写真からほのかりんは1月2日にハワイに行った事が特定されます。それはこのほのかりんが飲んでいるスタバの飲み物です!これはアメリカの地域限定なので、日本では飲めないのです!さらにはTwitterで2人がハワイにいるとの目撃情報もあったようです!

この事から2人は現在もラブラブだと言われていて、芸能記者の取材にも応じたとの事で、「川谷絵音とは現在も付き合っていて、一緒に住んでいる」「4月頃に芸能活動を再会する予定」だどと語っていたそうです。

マジか!芸能界復帰できるの?(笑)ここまで炎上だったり、人に迷惑かけておいて半年くらいで芸能界に戻れるの?芸能界って。

さらに、このスーツケースの写真には白い文字で「しね」と書かれている事から誰に向けたメッセージなのかと、炎上もしているようです!ここまでするのってメンヘラ!とも言われているようですね(笑)確かに、ほのかりんってまだ20歳だからだと思いますが、”アピール”がすごいですね!メンヘラっぽいし、まだまだ若いですね。こういう感じの人嫌いだわ~。このTwitterがバレてからは、別の名前でほのかりんはTwitterをしているようです。ほのかりんと思われる最近のツイートを見てみました!

ここから先はほのかりんに消されても大丈夫なように写真でご紹介します!google imghp (81778)

via google imghpgoogle imghp (81780)

via google imghpgoogle imghp (81779)

via google imghpgoogle imghp (81775)

via google imghpgoogle imghp (81782)

ほのかりん、成人の日?

なぜか3月4日に投稿されています!via google imghpgoogle imghp (81793)

via google imghpgoogle imghp (81794)

via google imghp六本木や恵比寿などで、私服の写真を投稿しているほのかりん。3月中旬には髪の毛を金髪から紫色にしたようです。お金などはどうしているんですかね?(笑)何をやっているのか全く不明ですね。そして、Twitterの投稿の言葉はメンヘラな言葉が多いように感じますが、2017年一発目に「メンヘラではない」と投稿していますが、第三者から見たら”メンヘラ”ですよね~。現在は何の仕事をしているのか不明ですが、本人いわく4月頃に芸能界復帰の予定のようですよ!本当に復帰できるんでしょうかねー?



ページトップへ