ほのかりん、会員制高級キャバクラ勤め疑惑が浮上!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

未成年飲酒が発覚し、ゲス川谷と共に表舞台から姿を消したほのかりん。なんとゲス川谷と交際する前から会員制高級キャバクラで勤務していたという疑惑が浮上しました。芸能界で干されてしまったほのかりん、現在キャバクラ勤務している可能性も?

ゲス川谷と現在も同棲中のほのかりん

ベッキーとの壮絶なゲス不倫の後、川谷絵音の恋人とスクープされたタレントのほのかりん。報道されたとき川谷は27歳、ほのかりんは19歳。今では10歳くらいの歳の差婚は珍しくないですが、相手が10代だと一気に犯罪臭がしますね。ですがこの時は2人の歳の差よりもベッキーが世間から猛バッシングを受けている中早くも次の女性と交際する川谷の神経に驚きました。2人の交際をキャッチした文春は、交際のきっかけについてこのように語っています。

傷心だった川谷に急速に接近したのがほのかでした。彼女は悲壮感のある男性がタイプだと公言していましたから、交際に発展するまでそう長くはかかりませんでした

ほのかりんの方から川谷に近づいて行ったんですね。後に未成年飲酒がばれて芸能界から干されるとも知らずに・・・まあここは川谷と付き合っていなくてもバレていたかもしれないですけどね。それよりも悲壮感のある男性がタイプって全く理解できないんですけど。悲壮感といえば昔はねとびで結成してた悲愴感しか思い浮かばない。てっきりアンガールズの田中とかが好きなのかと思っていました。ほのかりん

ほのかりん

個人的には悲壮感漂ってる人あんまり好きじゃないですけどねvia google imghp川谷に対する世間の目は厳しかったですが、2人の交際は順調だった様子。しかし、文春によって未成年飲酒報道がされると状況は変わっていきます。

当時19歳のほのかが、川谷とともに飲酒していたということが明らかになったのです。ほのかはレギュラー出演していたNHK・Eテレ『Rの法則』をはじめ、全ての仕事の見合わせを決めました。CM契約も決まっていた矢先の出来事だったので、所属事務所は怒り心頭。ベッキーとのゲス不倫で世間から白眼視されていた川谷も、さすがに未成年者に飲酒させていたことはまずいと思ったのか、12月のツアー最終公演をもって活動を自粛することになりました

知名度が低いほのかりんにとってCM契約はおいしい仕事だったでしょうね~。しかしこんな形で知名度を上げることになるとは。一方の川谷も世間からの非難の目を一生分浴びたんじゃないかっていうほどの嫌われっぷりでした。ベッキーの時はまるで関係ないかのように活動を続けていましたがこのときはさすがに活動自粛。ラストライブも行われたようですが、ゲス行為のせいで自粛になったバンドを大々的に取り上げるわけもなく、やらかした重大さにしてはかなりあっけない幕引きとなりました。川谷絵音

川谷絵音

2018年に戻ってくる?via google imghpアプローチはほのかりんの方だったようですが、いまでは川谷のほうがほのかりんにぞっこん。現在も川谷の自宅で同性を続けているようです。ほのかりんは仕事なくなっちゃったし、今はお金を持ってる川谷に頼らざるをえない状況なのかもしれないですね。

未成年飲酒が発覚し、しばらくは所属事務所も静観していました。しかしツーショットを公開するほのかの暴走ぶりに呆れ果てて、解雇を決めたそうです


ツーショットが公開されたのは2016年12月8日。交際も飲酒もバレてもろもろの仕事がキャンセルされひと段落ついたころですね。そしてベッキーが芸能界本格復帰を狙って背中ヌードを公開した時期でもあります。川谷と交際しているが仕事はすべて失ったほのかりん。一方、川谷は失ったが芸能界に本格復帰しようとするベッキー。ほのかりんはベッキーに見せつけるようにツーショットを公開しました。現在は削除されていますが、少なからずベッキーを意識していたんじゃないかなあと思います。

ほのかりん、会員制高級キャバクラ勤務していた?

仕事も失い事務所も解雇され手元に残るのは川谷だけという状況のほのかりん。そんななか新たに都内の高級会員制キャバクラ「X」で勤務経験があるのではとの疑惑が浮上!

Xは、完全紹介制で一見(いちげん)さんはお断りの高級店です。客はIT経営者や芸能関係が多く、働いている女性もモデルや女優の卵などが多い。ただ通常のキャバクラとは違って、ドレスを着る必要がないし、お酒も作らなくてもいい。ほとんど合コンのような雰囲気です。ほのかさんは最近まで働いていましたよ。川谷さんと付き合う前後から、店に来なくなりました

川谷と付き合う前後から店に来なくなった、ということは川谷と付き合う前から勤務していたってことになりますね。通常のキャバクラとは違うといってもお酒を飲まなきゃ仕事にならなそう。付き合う前から未成年飲酒してるし、一体何歳から飲んでたのか気になります。ドレスとか着てるようなキャバクラだったら未成年は目立つんでしょうけど、こういうフランクでカジュアルな雰囲気だったら未成年が働いててもぱっと見は違法感ないですよね、おそろしい。会員制高級店ということで給料もかなり良かったはず。そんなおいしいバイトをやめたのは働かなくても不自由ないくらい川谷がおごってあげていたからでしょうか。大人っぽいほのかりん

大人っぽいほのかりん

大人っぽいから未成年って言われなきゃわかんなそうvia google imghp文春が以前ほのかりんが所属していた事務所「GMBプロダクション」にほのかりんのキャバクラ勤務について尋ねたところ「お答えすることはありません」との回答だったよう。まあそう答えますよねw気になるほのかりんの今後ですが、やはり芸能界復帰はなかなか難しいようです。

以前川谷はうっかり口を滑らせて2018年の復帰を仄めかして総スカンを食らいました。それもあって復帰時期もアルバム発売のメドも立っていません。ほのかの方はもっと厳しい状況で、たとえ別の事務所に移籍したとしても、未成年飲酒のイメージがつきまとうため、なかなか仕事は回ってこないでしょう

芸能界はイメージが命ですからね~、一度ついてしまったものはなかなか覆せません。好感度がかなり高かったベッキーでさえ不倫の影響で1年たってもいまだに芸能界に復帰するなの声があるほどです。ほのかりんはもっと厳しいでしょうね。まだ20歳と若いので芸能界に復帰しなくてもいろんな道があるとは思いますが、当面は川谷に頼るか芸能とは関係ないアルバイト生活を送りそう。もしかしたらキャバクラに復帰するということもあるかもしれませんね。


ページトップへ