ほないこかが行列で結婚や不倫騒動を暴露

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲスの極み乙女の美人ドラマーのほないこかが行列のできる法律相談所で自身の結婚や川谷絵音の不倫騒動についてを暴露する。さとうほなみとして女優デビューすることも発表する。結婚や不倫騒動の内容とは?

ゲスの極み乙女のドラマーほないこかが結婚していた

ゲスの極み乙女と言えば、ボーカルは元祖「ゲス不倫」の川谷絵音ですが、そのドラマーのほないこかが2017/07/09に「行列のできる法律相談所」に女優として出演しました。彼女は兼ねてから美人ドラマーとして有名でしたが、川谷絵音のせいでバンド全体のイメージがダウンし、メディア露出も少なくなってしまいました。ですが、ゲスの極み乙女が音楽活動を再開した為にソロでの活動の幅も広げ始めたようです。

ほないこか

芸名:ほないこか
本名:佐藤穂奈美
出身地:東京都
生年月日:1989年8月22日
身長:165cm
所属バンド:ゲスの極み乙女
担当:ドラムス・コーラス

そして、ほないこかが25歳で結婚していたことを報告していました。2014年頃だと思われます。あまりゲスの極み乙女に興味がなかったので知らなかったのですが、ファンの間では有名な話で、行列のできる法律相談所ではなく別の番組でも以前に告白していたようです。

なので元々のファンの方々は今更の情報を思う方も多かったかもしれないですね。2016年の始めにボーカルの川谷絵音の不倫騒動のせいでゲスの極み乙女はそこからあまりテレビ出演などできなかった為、知らない人が多いのも当たり前ですね!

ほないこか 結婚してた

http://girlschannel.net/topics/1510955/

ほないこか 結婚してた

このように他の番組でもさらっと結婚していることを公表していたようです。どうやらネタ元は週刊文春が2016年に川谷絵音が結婚を隠していたことが発覚したように同じメンバーのほないこかも結婚していたことがバレてしまったようです。

バンドの活動をしているのに結婚を隠していた理由は不明ですが、美人ドラマーとして売っている為に男性のファンも増えたようなので、そのせいもあり結婚は公表しなかったのかもしれないですね。そして気になる相手なのですが、音楽関係の一般男性ということしか分かってしません。プライベートなことなので相手については一切公表していないようです。

川谷絵音の不倫騒動について語る

そして続いては川谷絵音の不倫騒動についてほないこかは語りました。行列のできる法律相談所と言えば、ゴシップが好きな東野幸治や、渡部建、宮迫博之、後藤輝基、磯野貴理子がいるので聞かないわけがないんです。案の定不倫の時の心情などを詳しく聞かれていました。

ほないこか 行列のできる法律相談所に出演

http://www.go-iugo.com/legal-consulting-talk-show-sato-honami/

ほないこか 行列のできる法律相談所に出演

不倫騒動が出る前にマネージャーから前もって報道が出ることは言われていたようです。そして世間の皆んなと同じタイミングで週刊文春を手にして内容を見たようです。ほないこかはこのような事を言っていました。

「コンビニでサッとみてあーこれはヤバいと思った」

相手がベッキーだということは知らされていなかったのでしょうか。メンバーでもさすがにヤバいって思いますよね~!結婚してたから、もちろんベッキーとの関係も言っていなかっただろうし…。今考えると川谷絵音ほんとゲスいな(笑)

川谷絵音とベッキーの不倫

https://matomezone.co/archive/267416

川谷絵音とベッキーの不倫

さらにはこの不倫騒動で自身のバンド名「ゲスの極み乙女」という名前も嫌になったと心境を告白しました。それはそうでしょうね~!バンド名にゲスって入ってるし、本当にゲスと呼ばれてしまった人がバンドの顔だし、何とも言えないでしょうね。


そして今までプライベートの情報を語ることのなかったほないこかが活動休止中のことを話します。2016年10月にベッキーとの不倫騒動が少し収まりつつある時に未成年との飲酒をしたことがバレてしまった川谷絵音のせいでバンドは活動自粛を発表し、2016年末には事務所との契約が終わってしまい、無所属となってしまったのです。その時の現状をほないこかはこう語ります。

バンド休止時は「お金を使うのが怖かった」

いつバンド活動ができるのか分からないので、お金を使うのが怖かったというほないこか。旦那さんがいるのでそんなには困らないと思うのですが、もしかして音楽関係の旦那は売れないバンドマンとかなのでしょうかね?普通に働いている旦那だったらそこまで怖いと思わないでしょうし…。

現在は女優とバンドを両立している

色々あったせいかバンド活動だけではなく、女優としても2017年6月から始めたようです。割りと最近始めたようですね。美人ドラマーと言われているから女優としても活動できるんでしょうね~!ほないこかの名前ではなく「さとうほなみ」という名前で活動するようです。

さとうほなみ

どうやら、本名の名前で活動するようですね!「ほないこか」は元々、川谷絵音がつけた名前らしく本人的にも女優にしてはふざけてる名前だからと言っていました。確かにかなりふざけてる名前なので本名の方がいいかもしれないですね(笑)

ほないこかですが、美人と言われていて、本気を出すとけっこう可愛いのです!なのでほないこかの本気の画像を御覧ください!これを見たらこの方でも女優活動いけるなと思えるはずです。

ほないこか 可愛い

ほないこか 可愛い画像

こんな感じで本気を出せば美人ドラマーと言われているように可愛いのです。これ等を見たらたしかに女優でもやっていけるのかな。と思いますね!しかも事務所は大手のオスカープロモーション所属したようなので、2017年からどんどん活躍の幅を広げそうですね~!

まとめ

ゲスの極み乙女のドラマーのほないこかって結婚してたこと「行列のできる法律相談所」で始めて知りました。そして女優業もやっていく事を報告し、大手のオスカープロモーション所属と契約したとか、もしまた川谷絵音が何かやらかしても、女優業の仕事ができるので安心して活動できるかもしれないですね!

しかも割りと最近オスカープロモーション所属し、ソロでテレビ出演しているので早くて今季のドラマにちょっと出演したりするかもしれないですね。オスカープロモーション所属は大手だし、バーターなら出演ありそう。2016年~2017年6月まではきっと色々大変だったと思うので、今後はより活躍できると良いですね~!ファンも多いようですし、さらに人気が出そうな予感ですね!


ページトップへ