ぺこりゅうちぇる結婚!旅行ではドレッド風ヘアお披露目

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年に大ブレイクしテレビ番組に引っ張りだこだったモデルでタレントのぺことりゅうちぇる。2人は2016年12月31日に結婚したことを報告。そんな幸せ絶頂の2人は結婚後初の旅行で正月にグアムに行ったそうです!

ぺこりゅうちぇる

原宿系読モから2016年に大ブレイクしたぺことりゅうちぇる。2人はただのモデルではなく、ラブラブカップルとして若い世代からの支持が大きかったですね。また独特のファッションとキャラでより注目を浴びました。そんな2人がついに2016年12月31日に「しあわせニュース2016」(NHK)に生出演した際に結婚を報告し、会場は拍手に包まれました。りゅうちぇるは『僕たちの口からしっかりご報告させていただきたくて。21歳での結婚は”早い”と言われますが、ぺこりんは何を待っているんだろうと考えたら、待たなくていいと思って結婚を決意しました』と述べ、なんて男らしいんでしょう。こういう男性と結婚したいですね。りゅうちぇるが女性からの支持が強いのがよくわかります。

憧れのカップルといっていいほど仲の良いぺことりゅうちぇるがついに結婚ということで、世間からは大いに喜ばれ、私自身も嬉しかったです。

ぺこりゅうちぇる 直筆コメント

“ぺこちゃん”こと本名 奥平哲子(おくひらてつこ)と、りゅうちぇること本名 比嘉龍二(ひが りゅうじ)の2人が結婚ということは、ぺこが比嘉という名になるのでしょうか。りゅうちぇるが沖縄出身というのもあり、少し変わった名字でかっこいいですね。すでに都内の区役所に婚姻届を提出しており、正式に籍も入れたそうです。プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってほしい」だそうです。なんともりゅうちぇるらしい。普通の人は中々言いづらいです。(笑)しかし2016年を最高の形で締めくくれて良かったですね!おめでとう!

りゅうちぇるがドレッド風ヘアお披露目し話題に

結婚後、初の旅行で2017年の正月にグアムへ行ったそうです。昨年はブレイクしてとても多忙だった2人も久々に羽を伸ばせたのではないでしょうか。

2日に双方のブログやTwitterで正月旅行にグアムに行っているという内容のブログを投稿。結婚を発表したばかりというのもあり、新婚旅行?と思った人が多いと思いますが、どうやらあくまでも今回のグアムは正月旅行で新婚旅行ではないようです。ということは、今後また旅行があるということですね。

そして今回の旅行で1番話題となったのがぺこがブログにアップしたりゅうちぇるのドレッド風ヘアー。いつものふんわりしたのカーリーヘアにバンダナというヘアスタイルから一変しカラフルなヘアゴムで何本も細かく編み込みされたドレッドヘアーのような姿でグアムを満喫したようです。ブログによると、どうやらこの髪型はぺこ作だそうで「ずっとやりたいやりたい言ってて、でもりゅうちぇるは自分でみつあみできひんから昨日寝る前にやってあげたよ!笑 かわいい〜」とコメント。ぺこの女子力の高さが伺えます。

ネットでも「ドレッド風ヘア似合うな〜 沖縄感出てる」「りゅうちぇる髪型可愛すぎる」「髪の毛すごい!グアム仕様だ!」と、かなり良い反響が。

良好な反応な上、海外の有名ラッパーと比較されるなど、盛り上がりました。

ぺこりゅうちぇる グアム

またりゅうちぇるのすっぴん写真も投稿しており、いつもの姿よりスッピンの方がかっこいんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか…。そして、この写真の気になるのはぺこの薬指!既に指輪が光っていますね。これを見るだけで幸せな気分です。

原宿系な色鮮やかなコーデがグアムの雰囲気にぴったりですね!ぺこも痩せたせいか、前より可愛くなった気がします。楽しそう~!

たくさんの写真の中にはこんなものも。ぺこの肩に手を回し、キメ顔のりゅうちぇる!ドレッド風ヘアとキリッとした眉毛のせいか、ちょっとイカツイ雰囲気が…。(笑)しかしドレッドヘアも似合ってしまうりゅうちぇるもすごいですね。普通の人がやったら間違いなく浮くのにりゅうちぇるがやるとそんなに違和感がありません!

このように2人のブログでは沢山のラブラブショットが投稿されていました。素敵な旅行でなによりですね。

そして今回の結婚を特に喜んだ人がいます。

りゅうちぇる姉の比花知春も結婚に歓喜!

実はりゅうちぇるは5人兄弟で、姉はシンガーソングライターの比花知春。かなりりゅうちぇるを溺愛しており、今回の結婚の反応が気になりましたが、どうやら2人の恋を応援していたのもあってかなり喜んだそうです。

りゅうちぇるの実姉で有名となった比花知春ですが、ただの姉ではなくかなり可愛いとしても有名です。


りゅうちぇると姉の比花知春

あんまり似てませんがが確かに女性らしくて可愛いですね。つまり美形兄弟。5人兄弟ともなれば他の兄弟も美形なのでしょうか。

比花知春

名前:比花 知春(ひが ちはる)
本名:比嘉 千春(ひが ちはる)
生年月日:1982年7月12日(34歳)
出身:沖縄県宜野湾市
血液型:O型
身長:154cm
事務所:株式会社 五次元

かわいい!現在34歳の比花知春お姉さん。30代には見えない童顔と美しさですね!

そして実は比嘉姉弟、日本人の母親とアメリカ人ハーフとの間に産まれたクォーターで、沖縄出身の濃さとは別に外国人の血が入った血縁関係がゆえに美形兄弟となったのでしょう、きっと。それなら納得です。

今回の結婚でぺこりゅうちぇるが夫婦になったことで今後は夫婦出演が増すかもしれませんね。そして美人姉の比花知春も2人の影響で活躍の幅が広がる可能性も。ぜひテレビで姉弟出演を見てみたいです。独特なりゅうちぇるに姉はどんなコメントをするのか…気になります!

ぺこりゅうちぇるの結婚式が話題に!

そしてとうとう2017年9月10日に、ぺことりゅうちぇるの結婚式が挙げられました!

 

二人ならではのセンスが光る結婚式ですね!

二人とも可愛い!と評判です。

結婚式の準備は息ピッタリ

ずっと二人は、結婚以降準備を続けてきたそうです。

その間も二人の息はピッタリ。

二人のこだわりをふんだんに詰め込んだ結婚式には、お祝いの声が殺到しました。

アメリカンレトロをテーマにした結婚式は、二人のこだわりを完全に再現できたということで、本人たちも非常に満足なようです。

ブーケは誰の手に?

二人の結婚式のブーケは誰が受け取ったのでしょうか…?

それはなんと…ぺえ!

りゅうちぇるも、「ぺえママの結婚式たのしみにしてるよ」とコメントを残しているそうです。

二人の結婚生活って?

生きピッタリの結婚式を無事に終えた二人ですが、二人の結婚生活というのはどうなのでしょうか。

基本的には、結婚前から2年以上同棲していたのであまり大きな生活の変化はないとのこと。

財布は別々のまま、と二人のスタイルを崩さないでいるようです。

ただぺこは結婚以降、主婦としての仕事をするようになったのだとか。

またりゅうちぇるも生活のために、保険に入ったそうです。

少しずつ、夫婦としての実感がわいてきたという感じでしょうか。

結婚式を終えてからも二人は二人らしくいると思いますが、これからも見守っていきたいですね。


ページトップへ