まだまだ消えないぺこ・りゅうちぇる魅力・素顔とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いま若い世代から人気のペコ&りゅうちぇるの人気はどんどんましてきている。すぐに消えるかと思いきや、りゅうちぇるがバラエティ番組で大活躍しているため、まだまだ人気はあるようです。なぜ、ここまで2人は売れたのでしょうか?

ペコ&りゅうちぇるの人気の理由とは?

ペコ&りゅうちぇるってすぐ消えると思った人って沢山いると思います。私もその中の一人です。
ですが、全然消えることがなく、むしろメディアの露出は増えています!
りゅうちぇるは特にバラエティ番組に引っ張りだこで上半期のテレビ出演本数は113本もあるんです!!
けっこうテレビ出てますよね!
さらに、りゅうちぇるはじつは普通にしたらそこそこイケメンだったり、2人には色んな引き出しを持っているため、世間から飽きられずに人気が出ているようです。
2人が人気な理由を少しまとめてみました。

人気の理由その1「ペコ&りゅうちぇるの本気をだすと美男美女!?」

google imghp (41201)

via google imghpgoogle imghp (41202)

via google imghpこれは2016/09/28発売の雑誌「Numero TOKYO」11月号に掲載されている2人のいつものメイクとは別の顔です!
本気を出すと2人はこんなにカッコよく、可愛くなれるのです。
普段からこのメイクでいいじゃん!とも思いますが、それだと2人の個性がなくなってしまうのでやらないのです。たぶん、たまに見せるからギャップで反響が起こるんだと思われます。

人気の理由その2 「りゅうちぇるのリアクションが面白い}

りゅうちぇるのリアクションはとにかく大げさなので、見ている人や共演者の人は思わず笑ってしまうのです。リアクションが大きいと編集などがしやすかったりするのでスタッフ受けも良いと聞いたことがあります。現に、キャラが少し被っている「鈴木奈々ちゃん」もリアクションがデカイので未だにバラエティ番組に出続けていますよね。上半期に113本も出れた理由だと思われます!

以前にバラエティ番組の「ロンドンハーツ」でターゲットとなったりゅうちぇるのリアクションがけっこう面白かったのでここでご紹介します!!!!

巨大風船ドッキリ

via www.youtube.comこれ個人的にかなり笑いました!!!(笑)
動きが変過ぎだし、ちょっとオネェっぽいんですけど、ペコちゃんは守ってあげる男らしい一面も持っているのでなんか気になっちゃうんですよねー。

他にも人気バラエティ「モニタリング」では何回もターゲットになっているのですが、どれもおバカな反応で思わず笑ってしまいます。
暇がある時に観てみてください!

人気の理由その3 「性格が素直」

こちらもバラエティ番組なのですが、「りゅうちぇるとはどんな人物なのか?」の検証として事務所の先輩モデル達がドッキリを5つ仕掛けますが、最後の5つ目が意外と感動的な結末になるんです!

是非、観てみて下さい!

りゅうちぇる ドッキリ

via www.youtube.com最終的にりゅうちぇるは泣いてしまうのですが、意外と自分の考えをしっり持っていてりゅうちぇるのことちょっと見直しました。今年(2016)で21歳になるのでまだ20歳なんですが、20歳にしたはしっかりしているなと思いました。おバカキャラでやっているけど、実は自分をしっかり持っていて頭は良い気がします。
なのでちょっと大げさにおバカを演じていそうですね。(笑)

人気の理由その4 「りゅうちぇるの動きはミッキーマウスと同じ!?」

りゅうちぇるは以前に番組でりゅうちぇるはなぜ人気なのか脳科学的の先生に判断してもらった際に
「自分で自分を笑っている」と専門家に言われていました。それはそういう意味なのかというと、りゅうちぇるが発した言葉の後にすぐ、自分で「あはは」「ふふふ」など自分から笑うことでりゅうちぇるの言葉を受け取る側は脳がその言葉を受けやすい状態になるようです!「楽しい」と脳が感じるため、また会ってみたい、また観てみたいと脳が感じ専門家は「これはミッキーに会う時と同じ感覚」と説明していた。
それはビックリですよね!ミッキーとりゅうちぇるは=(イコール)にはならないと思いますが、専門家が言うならそうなんですかね。要は、りゅうちぇるが笑うことで、周りの皆も楽しい気持ちにさせるようです。

人気の理由その5 「ペコちゃんのサバサバ加減絶妙。」

google imghp (41216)

via google imghpペコちゃんはあまり気取らず、関西出身もあってりゅうちぇるに対してけっこうズバズバ言います。
性格が女の子っぽい一面もあるりゅうちぇるはペコちゃんにあまり反論できず、2人で共演したときもりゅうちぇるに対して絶妙なツッコミをする。
さらに彼女は実家がお金持ちで豪邸に住んでいた。google imghp (41218)

via google imghpペコちゃんすごいお嬢様ですねー!


なのに相手がりゅうちぇるってなんでだろう。。。
とちょっと疑問に思いますが、りゅうちぇるは素直な性格で明るいので一緒にいて楽しいんですかね!
2人の絶妙の掛け合いをいてみましょう。

これら5つの理由で人気はでたようです!

そして、ここまできたらそもそもなんでペコ&りゅうちぇるはバラエティに出てきたのかきになって
調べてみました。

りゅうちぇるの人気が出たのは「ペコ」と「さんま」のおかげ

りゅうちぇるがメディアにでるきっかけはどうやら、カリスマ読者モデルとし活躍していたペコちゃんの”彼氏”で紹介されたのがきっかけようです。
そこからバラエティで「りゅうちぇる」の名前が広まったのは、お笑い芸人のさんまさんのおかげのようです!
さんまさんが司会の「踊る!さんま御殿」でりゅうちぇるのおバカぶりをさんまさんが上手く面白くなるようにりゅうちぇるに話題を振りまくったおかげのようです。
そこから「行列のできる法律相談所」でゲスト出演し、「建築関係トントン」と謎のネタが2人には出来ていた。 (41222)

さんまさんは新しい逸材を見つけたとばかりにりゅうちぇるを気に入っていたようです。
そのおかでもあって、徐々にバラエティ番組に出演し2人は大人気カップルとしてテレビに出続けています。
本人たちの性格とさんまさんのお陰でいまの人気はあるんですね!!!

2人もそれは自覚しており、この間同じ番組のロケでさんまさんに感謝の意味を込めて
うなぎ好きのさんまさんの為にうなぎを取りに行ったそうです。
泥まみれになりながら、体を張ってとっているVTRを見たさんまさんも「ありがとう」と言って2人に感謝していました。
体を張ってうなぎをとるりゅうちぇるに視聴者は「男らしい」と反響もあったみたいですよ! (41224)

2人は来年結婚へ・・・

りゅうちぇるは某バラエティ番組でペコちゃんに公開プロポーズをしている。
2人はどうやら本当に来年結婚するらしく、ペコちゃんとりゅうちぇるは今年で21歳になるので結婚するにはちょっと早い気もしますが、、、、
2人は”カップル”から”夫婦”になるんですね。

ファンの人達はふたりの結婚を応援しているようです!

2人の人気は果たしていつまで続くのでしょうか・・・


ページトップへ