【動画】映画「ひるなかの流星」の胸キュン映像解禁!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

来年2017/3/24に公開される映画「ひるなかの流星」の予告映像が公開されました!2人のイケメン教師と同級生で揺れ動く”恋”がテーマとなっています!予告だけでもキュンキュンしてしまいます。

ついに!「ひるなかの流星」の予告映像解禁!

人気コミック「ひるなかの流星」の映画化が決定してから数ヶ月、、、。ついに作品が完成し、来年の2017/3/24に公開が決定しました!!
そして2016/12/07から予告映像が解禁されましたが、予告だけでもかなり胸キュンな作品になっています!私も観たんですが、白濱亜嵐さんもイケメンなんですが、本当に三浦翔平さんがイケメンすぎてヤバイです!
映画が始まるまで、これを観てひるなか公開日まで備えましょう。ちなみに、監督さんは 新城毅彦さんです。
新城毅彦さんは映画「ただ、君を愛してる」、「Paradise Kiss」、最近では「四月は君の嘘」を担当しています。
ラブストーリー担当ですねー!
そして、脚本は安達奈緒子さんです。
安達奈緒子さんは、過去にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」、「リッチマン、プアウーマン」、「失恋ショコラティエ」も担当しています!
これはどれも好きなので、これだけで見たくなってしまいました。
このタッグは恋愛ものにとても強そうですねーーーー!

ひるなかの流星

via www.youtube.comヤバくないですか!!!皆さんはどっち派ですか!?
私はこの映像を観るかぎり先生役の三浦翔平さん派です(笑)
この「ひるなかの流星」の物語がどいうものなのか知らなかったので、気になり調べてみました!

ひるなかの流星のストーリーとは?

@simple_ffashion)さんの投稿

舞台は高校生活、主人公の与謝野すずめ(永野芽郁)は高校1年生で、よくある少女漫画にありがちな親が海外に転勤し、子供だけが残され親戚の家かひとり暮らしを始めますよね。
これもそのパターンのやつです!
ひるなかの流星の場合は親戚の諭吉おじさんの所に預けられます。
諭吉って、かなりお金持ちのイメージが勝手についちゃいました。(笑)
そして、諭吉おじさん家に向かう途中に倒れてしまい、それを助けてくれたのはイケメン男性。
そう!想像通り、すずめを助けてくれたのは、担任の先生の獅子尾(三浦翔平)だったのです!
そこから物語は始まります。田舎から出てきたすずめはクラスに馴染めずにいたが、徐々に友達を増やして行きます。
隣の席の馬村大輝(白濱亜嵐)は無愛想な男だったが、次第に仲良くなっていく。
だが、すずめは担任の先生の獅子尾の事を好きになっていってしまう。そんな獅子尾は小悪魔的な感じですずめをもっと好きにさせていく。はい、出たー!イケメン先生は大体モテるからチャラいし、ドキドキさせるような行動するんですよねー。
どんどんすずめは獅子尾を好きになってしまい、保健室で寝ていた獅子尾に「好き」と伝えるが、実は獅子尾は寝たふりで起きていたのです!
すずめの気持ちを知る獅子尾、それと同時にとなりの席の馬村大輝もすずめの事を好きになってしまいます。
この絶妙な三角関係がどうなっていくのか、、、、。
果たしてすずめは最後にどちらと結ばれるのでしょうか!!!!
という感じのストーリーになっています。
ストーリーを知ったらますます、獅子尾に胸キュンしそうです。
女性は追われる恋より追う恋に夢中になってしまいますよねー。
でも、これなんとなく結末は想像ついてしまいますが、それは観てからのお楽しみという事で楽しみにしていましょう!

キャスト紹介☆

与謝野すずめ

@hirunaka_movie)さんの投稿

永野芽郁
(ながの めい)

女優、モデル

生年月日: 1999年9月24日 (17歳)
生まれ: 東京都
身長: 163 cm

@suzu120116350)さんの投稿

与謝野すずめ
(よさの すずめ)

高校1年生
身長163センチ
背が一緒なんですね!なんとなく雰囲気似てる気もしますね!
彼女「俺物語!!」のヒロイン役を演じていた方なんです。今回も漫画の実写版ヒロインとして選ばれましたね。清純派な感じもあるので、制服が似合いますねー。
これがきっかけで、これからブレイクしていきそうですね!

獅子尾五月

@hirunaka_movie)さんの投稿

三浦翔平
(みうら しょうへい)

俳優、モデル

生年月日: 1988年6月3日 (28歳)
生まれ: 東京都 調布市
身長: 180 cm

@819_anicomiさんの投稿

獅子尾五月
(ししお さつき)

すずめの高校1年次の担任教師
身長179センチ
趣味はききタバコ、書きやすいボールペン集めvia google imghpこんなイケメンな高校の教師がいたら、絶対モテますよねー!!!
漫画でもかなり、モテている獅子尾五月はすずめを助けた時からすずめの事を気にかけていて、沢山いる生徒の中ではすずめの事は特別に思っているような素振りばかりみせている。
女子がキュンキュンする行動を取るので、そこもこの映画の見どころです。
三浦翔平さんにピッタリの役だと思います。また人気出ると思いますよー!

@hirunaka_movie)さんの投稿

白濱 亜嵐
(しらはま あらん)

ダンサー
GENERATIONS兼EXILEのメンバー


生年月日: 1993年8月4日 (23歳)
身長: 173 cm

@heartbeat7717…”さんの投稿

馬村大輝
(まむら だいき)

すずめのクラスメイトで隣の席の男子
身長175センチ

無愛想でスカしているように見えるが、女子に免疫が無く触れると赤面する癖がある。via google imghp馬村大輝は口癖が「うぜぇ」と無愛想なイメージがあったが、実は女子に全然なれておらず、触れたりすると顔が赤くなってしまうのです。これを隠す為に女子と話したりするのは控えていたのですが、席が隣になったすずめにこの事がバレてしまい、この事を黙っておく変わりに友達になって!とお願いし、2人は友達になります。そして、次第に馬村大輝はすずめに恋をしていきます。この3人に恋の三角関係ヤバイですねー。しかも2人共イケメンて最高過ぎますよね。羨ましいです!(笑)
こんな高校生活絶対楽しいですよね。
そして、「ひるなかの流星」の馬村大輝って実は、塩顔男子で有名な俳優も「坂口健太郎」さんがモデルになっているのです!!
そう言われてみれば確かに似てますよね!
この事で、一部ネットで話題になっていたので、まとめてみました。
と、いうことで坂口さんは出演しませんが、馬村大輝と坂口健太郎さんを比較してみました!

馬村大輝のモデルは坂口健太郎だった!

原作のファンの方々の中では有名な話で、作者も公にしているようです!
なので、一部ネットでは、馬村大輝は坂口健太郎さんがモデルなんだから実写化するなら白濱亜嵐くんより坂口健太郎でしょ!と言われているようです。
確かに、モデルが坂口健太郎さんだったらその方が原作ファンの方は喜びますよね~!
では、坂口さんと馬村大輝がどの位似ているのか比べてみました。

@sakaguchikentaro)さんの投稿

坂口健太郎
(さかぐち けんたろう)

生年月日: 1991年7月11日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 184 cm

via google imghpここまでされては、原作ファンの方々は馬村大輝は坂口健太郎さんが良いと思ってしまう気持ちも分かります。ですが、監督・プロデューサー・作者さんが決めて、白濱亜嵐さんが選ばれているので、そこは温かい目でみてほしいですね。
しかも坂口さんと馬村大輝は背がちょっと違いますね。
馬村大輝は175センチという設定なので、坂口さんはそれよりも9センチも大きい事になります。
その背の関係とかもあったのではないでしょうか。
すずめ役の永野芽郁さんも、獅子尾五月役の三浦翔平さんも背はほぼ一緒ですからね。そして、白濱亜嵐さんはきっと坂口健太郎さんがモデルになっているというのも知ったうえでオファーを受けたのではないでしょうか。
だったら、自分が演じる事で批判があるかも知れないというのは、きっとわかっていたと思います。
白濱さんは少しでも馬村大輝に近づく為に、現在GENERATIONSは全国ツアーの真っ最中で、身体のメンテナンスや体力作りをしていて、身体にはとても気をつけているはずなんですが、約作りの為に筋肉を落としたり、日焼けはしないように気をつけて、減量もしていたようです。
これは、生半可な気持ちではできない事ですよね。以前にLDHのアーティストさん達はライブツアーをする時は、少し前から最高なパフォーマンスができるように、かなりキツイトレーニングを行い、脱いだりする事もあるし、体力作りの為に筋肉をつけるなどと話していたので、かなりキツかったと思いますよ!
白濱亜嵐さんもかなりの努力をして、この作品に挑んだという事なので、是非見てほしいですね。

2016年1月中旬

@alan_shirahama_official)さんの投稿

2016年11月頃
変化はそんなに分からないですが、下の写真はちょっと雰囲気が馬村大輝に似ている気がしませんか?
角度かもしれませんが、、坂口健太郎さんにも似ていると思います。
イメージはそんなに崩さず、演じているような気がしますね。
公開が楽しみです!


ページトップへ