ひかりんちょは性格悪い?レインと暴力沙汰で破局?ブラジル人とのハーフ説も!

ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“スーパーJK(女子高生)”として人気を集めているひかりんちょ。同世代の女性から人気がある一方「性格が悪い」と言われることも多いようです。そのきっかけは彼氏・レインとの騒動がきっかけだったとか!?ひかりんちょの性格やレインとのその後について迫ってみます!

同世代の女性から圧倒的な支持を集めるひかりんちょ

ひかりんちょは中学生や高校生から人気を集めているインフルエンサー。

“10代のネクストブレイク”として注目されており、10代の女の子たちのための体験型フェス「超十代・シンデレラフェス」ではメインステージに登場。

インフルエンサーとしてだけでなく、プロデューサーとしても活動しており2019年には初の著書「ありのままの私を受け入れずに批判する奴には、心の中で中指立てればいい」が大ヒットしました。

静岡県出身の女子高生ひかりんちょ

ひかりんちょは静岡県出身の18歳で、現在高校3年生。

榛葉郡吉田町の中学校に通った後、高校は通信制に進学しています。

その制服をSNSで公開したこともあり、学校は静岡県にあるキラリ高等学校とのことでした。

そのため髪色やメイクも自由で、高校生活を謳歌している様子がうかがえます。

小学生で動画の投稿をスタート!

めちゃくちゃ可愛いこちらの女の子は、ひかりんちょの小学生時代!

隣にいるのは愛する弟さんです。

ひかりんちょは小学生の頃からスマホを使いこなし、ミクチャやTikTokに動画を投稿。

また小学1年生から中学2年生までダンスを習っていたため、ダンス動画を投稿することも多かったようです。

YouTubeのチャンネル登録者数18万人超え

小学生から動画の投稿を始めたひかりんちょですが、現在自身のYouTubeチャンネル登録者数は18万人超え!

しかし、有名YouTuberのように毎日動画を投稿しているわけではなく、数カ月に一回程度の投稿と頻度は少なめ。

特に中学生時代など、過去の動画再生回数が今でも伸び続けているのがポイントで、人気は上記の動画。

学生時代は誰もが興味を持つ“筆箱の中身”をテーマにした動画ですが、なんとその再生回数は179万回…。

タイトル通り、筆箱の中にどんなペンが入っているのかという超シンプルな内容で、まさに「早く動画を出した者勝ち」状態で圧倒的な再生回数を記録したことが分かります。

今、同じような動画を投稿してもここまでヒットすることはないはずです。

ひかりんちょの性格は悪いって本当?

小学生の頃からSNSに動画をアップしてきたひかりんちょ。

芸能人ではないものの、やっぱりその性格が気になるものですね。

「性格ブス」や「性格悪い」という声が多数

ひかりんちょの性格について調べてみたところ「性格ブス」や「性格悪い」という言葉がかなり多く聞かれました。

思っていることをズバズバ言う性格と、自己主張強めなスタイルから「性格悪い」と言われることが多いようですね。

また、以前はその性格の悪さを指摘するコメントでYouTubeコメント欄が炎上したこともあり、現在は全ての動画でコメント機能がオフになっています。

ひかりんちょが性格悪いと言われる理由って?

View this post on Instagram

A post shared by ひかりんちょ (@hkr7140)

ではなぜ、ひかりんちょはここまで「性格悪い」と言われるのでしょうか?

ひかりんちょは小学生から動画をSNSに投稿していただけあり、それだけ自己主張強めだということが分かります。

また同世代の子たちから見ても、その存在には“特別感”があるはず。

これがアイドルなど芸能人なら納得ですが、一般人寄りのひかりんちょがここまで注目されることに「妬み」を感じる方も少なくありません。

特にひかりんちょは、超絶な美人というわけではなく、ネット上では「ひかりんちょの足が太い」という意見が多く出回っており、いわゆる“年相応な容姿”でもあります。

だからこそ「特別可愛いわけじゃないのにチヤホヤされてる」「自分のこと可愛いと勘違いしてる」という厳しい声も…。

そのため、ひかりんちょが「性格悪い」と言われるのには「妬み」や「やっかみ」も関係しているようです。

ひかりんちょの元彼氏はレイン!破局の原因は?

「性格悪い」と言われることが多いひかりんちょですが、そう言われるようになった原因が元彼氏の高田レインだったとのこと。

ひかりんちょとレインは、2017年2月22日から交際をスタート。

ミクチャで出会い交際を始めますが、当時ひかりんちょはまだ中学生でした。


そのため、何度もケンカをしては別れ、ヨリを戻し…と繰り返していたのだとか。

些細なケンカから暴力に発展…

そんな中、2018年2月頃に大きなケンカをしたというひかりんちょとレイン。

きっかけは「朝寝坊」から始まったという、なんとも中学生らしい内容ですw

お出掛けをする予定だったのにお互い寝坊してしまい、レインはベッドの中でダラダラ。

ひかりんちょが「早く準備して」と急かすものの、全然動こうとしないレインを見て「行く気がない」と判断し、ひかりんちょは再びベッドへ。

そんなひかりんちょを見て「出かけないなら家に帰れ」と言われたひかりんちょ。

そこから言い争いが始まり、最終的に髪の毛を引っ張り殴り合いになったということです。(なぜ?)

ちなみに殴り合いと言っても、血を流すような殴り合いではなく、顔に手が触れた程度だと考えられます。

レインに復縁を迫って脅していた?

その後、ひかりんちょと別れたレインですが復縁を迫られ、脅されていたことを明かしています。

「復縁をしなければ手首を切る」と脅されたこともあるようで、さらにひかりんちょから暴力を受けたことも明かしました。

これが事実だとしたら、中学生ににしてかなり重い恋愛事情であることが分かりますね…。

とらじと浮気していた?

レインからの暴露により「性格悪い」と言われるようになったひかりんちょ。

そんな中、TikTokで人気を集めているとらじ(岩城虎治)と、浮気をしたという噂が浮上しました。

とらじはモデル事務所に所属しており、多くの女性ファンを抱えているインフルエンサー。

浮気の真相は明らかにされていませんが、SNSでは二人で撮ったプリクラもアップされていました。

すでに破局してレインは結婚?

何度も破局と復縁を繰り返してきたひかりんちょとレインですが、その後正式に別れています。

そしてレインは現在、愛する彼女と一緒に楽しい日々を送っている様子!

この写真を見ると「結婚して子供が生まれたの?」と勘違いしてしまいますね。

しかし、こちらはレインのお姉さんの子供で、隣にいるのはフィリピン人の彼女です。

実はレインもフィリピン人なのですが、性別は「女」。

もちろん、ひかりんちょと交際しているときから「女」であることを明かしており、いわゆる性同一性障害であることが分かります。

戸籍上の性別は「女」ですが、ファッションなどは「男」として生きているということ。

そのため、彼女との間に子供を作ることはできないというのが現実でもあります。

ひかりんちょはブラジル人とのハーフ!母親の性格もヤバすぎ?

フィリピン人のレインと交際していたひかりんちょですが、ひかりんちょも実はハーフなんです。

ひかりんちょはブラジル人と日本人のハーフであり、両親のどちらがブラジル人なのかは明かしていません。

4人兄弟のうち、弟さんは確かにハーフ顔ですね!

ひかりんちょの恋愛に口出しする母親

そしてこちらはひかりんちょのお母さんではなく、なんとおばあちゃん!

めちゃくちゃ若いですよね?

ひかりんちょは自身の著書を通じて「母子家庭で育った」と明かしているため、おそらくこちらは母方の祖母。

ということは、顔立ちから見てもお母さんは日本人で、お父さんがブラジル人だと予想できます。

その一方で、ひかりんちょの母親はレインとの交際にかなり口出しをしていたようで「レインが男らしくない」など、批判もしていたことが分かっています。

当時、まだひかりんちょが中学生だったということもありますが「娘の恋愛に口出しする母親」というレッテルが貼られ、ひかりんちょと同様に「性格悪い」と言われているようです。

まとめ

インフルエンサー・ひかりんちょの性格や、レインとの破局騒動などについてご紹介しました!

ひかりんちょはEテレに出演し、いじめ問題など同世代の悩みに寄り添う番組に出演したこともあるようです。

インフルエンサーという目立つ存在だからこそ、それだけ妬みが増えるのは仕方のないこと。

そんな逆境に負けず、これからも同世代の子たちをリードする存在として活躍してくれることを願っています!



ページトップへ