はるな愛、激太り姿ヤバすぎ!21歳年下の彼氏と破局が原因

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はるな愛(45)がかねてから交際宣言していた21歳年下の彼氏との破局が原因で激太りが加速、その姿がヤバすぎると話題に!なんでも幸せ太りののちのやけ食いが祟ったとかで大忙しだった模様。

はるな愛、激太り!

オネエタレントとして名を知られるはるな愛の激太り写真が衝撃的だと話題になっています!もともと痩せてるなーとは思ったことがない人物でしたが、それよりも太っちゃったというのでしょうか?現在の姿を見てみましょう!なんでも原因は21歳年下の彼氏との交際と破局なんだとか!

via google imghp

しかしはるな愛の年齢が45歳ということも衝撃を受けますよね。元は男性だと思うとやっぱり女性らしさがありますし、何より肌ツヤが良いのでさすが芸能人って感じですが、肌ツヤが良いのはなにも芸能人ゆえのスペシャルケアだけが原因ではなかったようです。

はるな愛は、以前より21歳も年下の彼氏がいることを公言していて、交際宣言を堂々としていたんです!はるな愛より21歳年下ってことは、2017年現在24歳ってことですよね?!やばいですよね(笑)。だって普通に大学卒業してるような人なら社会人2年目って言ってるような男子ですよね。それが45歳の元男性である女性タレントと交際とは…

via google imghp

お相手は一般男性ということで写真などは流出していないものの、ハンカチ王子こと斎藤佑樹に似ていると豪語!いやー本当なら凄いですけど、交際3ヶ月だった頃、2016年6月にはこのような発言も。

「今は本当に幸せです」と満面の笑みを浮かべ「食事会で出会って、お付き合いしましょうと。向こうも同じタイミングで(好きになって)相思相愛みたいな」と終始のろけた。現在、交際3ヶ月目だといい「『春が来た!』って書いてください」と幸せオーラを振りまいた。

ピンクのリボンと衣装を身にまとっている写真はこのインタビューを受けた時のものですから、今からちょうど1年ちょっと前ということになりますね。皆の記憶の中のはるな愛といった具合で、体型も顔もまあこんな感じだったかなーって思いますよね。それが、激太りしたという現在はどのような姿になっているのでしょうか。その写真はこちらです!

via google imghp

確かに太りましたね(笑)。顔も大きさとか結構大きくて、太ったとは言えども顔の大きさまでこんなに違くなるんだっけ…?としばし考えてしまいましたけど何キロくらい太っちゃったんでしょうねー。そしてどうして太ったのかという確信に迫っていきましょう。

はるな愛が太った原因

21歳年下の彼氏と恋をして幸せ太り

やはりこれを忘れてはいけませんよね!はるな愛は2016年3月に21歳年下の彼氏と出会ってお付き合いがスタートした旨を公の場で語っていましたので、出会った頃のはるな愛はどのような容姿だったのでしょうか?SNSといえばアメブロを更新し続けているはるな愛の2016年3月のブログを見てみましょう。輪郭や体型がわかる写真を厳選してみました。

via google imghp

顔も輪郭がはっきりしていて、顎もありますし、腕も別に激細!というわけではないですけど至って普通ですよね。健康的な感じですし、別に当時44歳だったのなら全然綺麗な44歳だと思います。

では、交際から半年経った頃、2016年9月の写真を見てみましょう。同じくアメブロに更新を続けているのでそちらから比較してわかりやすそうな写真を厳選してみました。

via google imghp

レギュラー出演している『にじいろジーン』ですね。ちょっとガッチリしたように見えなくもないかもしれませんねー。胴回りとかまあまあありそうな気配がしなくもないですが、全然許容範囲ですね!では2017年3月、交際して1年の記念の月を見てみましょう!

via google imghp

あれっ全然細いですね!のちにはるな愛は「幸せ太りした」と語っていましたが、もし太っていたとしてもせいぜい3kg程度の増量かなと思えますね。痩せたり太ったりを繰り返したりもしていたんでしょうかね。顔の大きさはやはりもともとなんでしょうけど、足が細いですねー!これは女子も羨む細さなのでは!

21歳年下の彼氏と破局してやけ食い

そしてついにラブラブだった彼と完全に破局の宣言をしてしまった2017年10月。ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』の公開前のイベントにアナベル人形に扮して登場したはるな愛のシュールな化粧と格好もかなり衝撃的なんですけど(笑)、そんな姿のはるな愛に囲み取材で容赦ない質問が飛び出して以下のようなやり取りがあったそう。

via google imghp

囲み取材で水を向けられると「あっ! もう!」と苦笑。「ホント、そうなんですよ…。ちょっと太っちゃって」と告白し「幸せ太りが先だったんですけど、別れたじゃないですか…。別れたら、今度はやけ食いがあって。それでますます…」と、21歳下の彼氏と交際&破局のダブルパンチが体に大きな変化を与えたことを明かした。

元男性であることや、45歳であることなど抜きにしたこの「恋する乙女感」はんぱないですね!でもなんだかんだ憎めない感じがはるな愛の愛嬌というか、魅力なんでしょうかねー。ジェンダーレスゆえかもしれませんが、付き合っていることや別れたことをこんな風に言えるなんて潔くて清々しい気さえしてきます!

Twitterの反応

さて、そんな激太りを経験してしまっているはるな愛を見たみなさんの反応はどのようになっているのでしょうか。

中年太りと言われてしまうとかなりショックですよね~。とはいえやはりテレビを見ている人にははるな愛の太りようには驚いてしまっているようですね。

確かに、はるな愛は元が男性であるがゆえに、太るとかなりの存在感が出てしまうのが悩みのタネかもしれませんね。腕とかたくましいですし、中年の女性が太るのとはまた全然違った何かがある気がします。それでいていつも衣装もロリータのようなものになると、勘弁してくれー!となってしまうかも。危険!!

これはさすがにうっかりすぎます(笑)。

まとめ

いかがでしたでしょうか。はるな愛は、45歳という年齢ではありますが、恋をして、男性と付き合ったことにより幸せ太りをし、また破局を経験したことでやけ食いをしてしまって太ったことを告白しています。

とっても乙女で可愛らしいと思ってしまった筆者でしたが、普段のキャラや衣装ですとか元男性であることなど色々鑑みても、やはりもう少し痩せてくれると嬉しいかもしれませんね(笑)。とはいえ失恋で病んでしまわないよう健康的に痩せてくれると一番良いのですが…