はるな愛がスッピンを公開!?現在は太りすぎでヤバイ?彼氏情報も調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、はるな愛について気になるキーワードであります「はるな愛がスッピンを公開!?現在は太りすぎでヤバイ?彼氏情報も調査!という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・プロフィール

生年月日:1972年7月21日(45歳)

出身地:大阪府

血液型: O型

身長: 164.5 cm

はるな愛が、芸能界デビューするきっかけとなったのが、 1946年に家なき子のパロディー激で、「たまなきこ」という、上岡龍太郎さんの番組に、出演した事がきっかけだったそうです。

1996年「快傑えみちゃんねる」にレギュラーとして出演し始め、それから、アイドル美形ニューハーフとしてメディアの露出が増えていったようですね。

はるな愛は、 2007年にミス・インターナショナル・クィーン出場し、第四位になっております。

その2年後の、ミス・インターナショナル・クイーンでは、再挑戦となりましたが、なんと優勝を果たしております。世界のニューハーフコンテストで1位をとったわけです。かなりすごいことですよね。この時の賞金は1万ドルだったそうですよ。

ミスコンで優勝したことも、かなり話題になりましたよね。

本当に綺麗なニューハーフだと思います。

芸人のほっしゃんは、はるな愛が男性だと知らず普通に愛の告白をしたこともあるそうです。確かに。気持ちはわかります。

はるな愛は、芸能活動のほかに、お好み焼き屋さんや、鉄板焼き屋、バー等、全部で4店舗の飲食店の経営者としても、成功しているようで、かなりやり手の美人ニューハーフですね。

・スッピンを公開!?現在は太りすぎ?

はるな愛の、すっぴんにも注目が集まっているようです。

24時間テレビで、マラソンを走った時のはるな愛なのですが、その時のはるな愛は、思いっきりすっぴんを披露しておりました。

まぁ、マラソン走りながらバッチリメイクを維持するというのは無理な話ですよね

こちらがはるな愛の、そのときのすっぴん画像です。

なかなかインパクトがありますよね。 。 。

はるな愛は、もともとは男性ですので、その辺のことも加味すると、かなりかわいいオジサンではありますよね。

こちらは別のすっぴん画像です。

こうやって見ると、化粧するとこんなにも変わるんだと驚いてしまいます。

特に、やはり目の化粧が濃ゆいと、こんなにも見た目に影響が出るんですね。びっくりです。

ミスコンで優勝した時のはるな愛は、かなりお綺麗だったのですが、現在のはるな愛は、太りすぎててやばいと話題のようです。こちらがある番組に出演していた時のはるな愛です。


確かにかなり太っていますよね。

ニューハーフのコンテストで優勝を飾っていた時のナイスバディのはるな愛とは打って変わってまるで別人でございます。

はるな愛は、以前にレースクイーンなどもしていた経験もあるので、男性とは思えないほどのナイスバディだったのですが、一体何があったのでしょう?

これ以上太ってしまうと、マツコデラックスばりになっちゃうのでは?

少し心配なところですね。

・はるな愛の彼氏情報を調査!

はるな愛の気になる彼氏情報についても調べてみました。

はるな愛は、 2016年の6月に、彼氏ができたという報告をマスコミの前で語っておりました。

その彼氏というのは、ハンカチ王子こと斎藤佑樹似の爽やかイケメンだそうで、なんと2016年当時22歳と言うかなり若い彼氏だったようですね。

2016年当時はるな愛は43歳だったので、その年の差はなんと21歳と言う、二回りちかくの年の差があったようなのですが、

2人は2016年の4月に食事会で出会い、4月中にはお互いの家に行き来するような仲になったようです。

はるな愛は

「向こうも同じタイミングで好きになって、相思相愛みたいな」

とか

「春が来た!!」

など終始、おのろけモードだったそうです。

まぁ、こんなに若いイケメンの彼氏ができたらハッピーモード全開になるのもわかりますよね。

そのお付き合いしていた彼氏ですが、現在は破局!?という話もあるようです。

なんでも、2017年の2月に出演したラジオの中で、同棲生活中だった彼氏と、現在は別居状態にある。ということを告白したそうです。

はるな愛によると、はるな愛のやきもちが原因となり、少し喧嘩になったことをきっかけに、彼氏が部屋を出ていったそうなのです。

今は少し距離をおきたい。という感じで、彼氏が出ていったようなのですが、今でもちょくちょく泊まりに来てまくれるが、元の同棲生活には戻れていないようなのです。

現在は、付き合っているのか別れているのか分からないような状態。ということを、泣きそうになりながら語っていたそうです。

これが2017年2月の話なので、現在はどうなっているかは分かりません。

もしかしたら元通りラブラブに、よりを戻しているかもしれませんし、完璧にお別れしていて、全く会っていないかもしれませんし、、

これからの情報に期待したいところです。

はるな愛は、もうすでに40代半ばに差し掛かっておりますが、若い頃と変わらず美貌を維持していますし、仕事面でも自身が経営する飲食店はなかなかの売り上げを上げているようですので、後はいい旦那さんを見つけて幸せに暮らしていってほしいですね。

これからもはるな愛応援していきたいと思います。