はじめしゃちょーの家は3億円豪邸!またも自宅で問題勃発

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが3億円豪邸を購入。外観がカッコイイと満足気に話していましたが、その後のユーチューブで「3億円豪邸に住めません」と悲痛な叫び。ご自慢の豪邸に未だに入居ができていない理由とは?はじめしゃちょーの自宅をチェックしてみましょう。

はじめしゃちょーの家は3億円豪邸

はじめちゃちょーが「ガチです!買いました」で始まる3億円豪邸を紹介するユーチューブ。

自宅と職場を兼ねたはじめしゃちょーご自慢のマイホーム。

購入するまでに、何度も家の周りをウロウロするほど、前々から欲しいとあこがれていた豪邸。

遂に手に入れた3億円の豪邸は「至れり尽くせりの家」と言うほどはじめしゃちょーは満足気。

外観がカッコイイというだけあって、コンクリート造りがおしゃれでオーシャンビューの家にはヤシの木があり、まるで南国に来たかのよう。

1回の動画では家の外壁の紹介だけで時間がいっぱいになってしまうほどの広い敷地。

夢のマイホームは、コンクリートで囲まれた庭が2つあり、ユーチューブの撮影にはうってつけ。

はじめしゃちょーの3億円豪邸の間取り

はじめしゃちょーが購入した3億円の豪邸は、コンクリート造りの4階建て。

1階はワーキングスペース。

家の顔となる玄関は明るく広々としたおしゃれなデザイン。

ボウリングのレーンのような長い廊下を進んで行くとエレベーターがあり、その先にはユーチューブの撮影や編集もできる部屋があります。

2階はキッチン。

パーティーができるほどの広いダイニングスペースと、ホテルのレストランをイメージしたキッチン。

おしゃれな照明が備わったキッチンスペースだけで数千万だとか。

庭が見渡せるベランダがお気に入り。

3階と4階は住居フロア。

3階はユーチューブでコラボするゲストのためのフロア。

バスルームも完備され、いつでもお客様が泊まれるように準備されています。

そして4階がはじめしゃちょーの部屋があるプライベートフロア。

リビングやジャグジー付きの浴室、海が見渡せるベランダなど、はじめしゃちょーのためだけの空間。

はじめしゃちょーは29歳にして大豪邸を手に入れました。

はじめしゃちょーの家で死活問題!

3億円豪邸を買いました!と動画で喜びを伝え、自宅の外観と室内を紹介していたはじめしゃちょーですが、ほどなくして「自宅には住めません!」と悲痛な叫びの動画をアップ。

広い敷地にコンクリートの外壁がおしゃれな4階建ての豪邸にまさかの問題勃発!

ヤシの木やオーシャンビュー、2つの庭など至れり尽くせりのはずが。。。

エアコンがない

いざ入居してみると3億円もの豪邸なのにエアコンがない!

寝室やリビングがある3階と4回はエアコンがありますが、作業場となる1階2階はエアコンがありません。


コンクリートで囲まれた部屋は空調が一切なく風通しも悪く暑すぎます。

ユーチューブの撮影は命がけ。

管理人のだいちぃさん曰く、空調の工事は発注済みとのこと。

ただ今はコロナ禍で半導体が不足していて工事が遅れているのだそう。

ネットがつながらない

ユーチューバーのはじめしゃちょーにとってネットがつながらいのは死活問題です。

動画でも「3億円の家に住めなくなりました」と悲痛な叫びをしていましたが、前面コンクリートで覆われた豪邸は極めて電波が届きにくいのだそう。

インターネットが繋がりにくいのは、コンクリート造りに加え、インターネットの回線工事中に光回線を損傷させてしまったのも大きな要因です。

家の中に虫

はじめしゃちょーが自宅に住めない問題は空調やインターネット回線といったインフラだけでなく、虫の大量発生にも悩まされることに。

はじめしゃちょーの3億円豪邸は、ヤシの木をはじめ緑がいっぱい。

南国ムードを満喫できる反面、ダンゴムシやクモなど庭から発生した虫は家の中まで侵入することに。

管理人のだいちぃさんは、応急処置として家の周りに防虫剤を散布し、様子をみると。

それでも虫が発生するようなら、業者にお願いしてでも駆除する方針を固めていました。

はじめしゃちょーの豪邸にヒカキン像!?

管理人のだいちぃさんが空調やネット回線の修理、害虫駆除など、はじめしゃちょーが快適に暮らせるよう手配してくれ一件落着。

そんな矢先、はじめしゃちょーの豪邸にヒカキンさんの巨大な銅像が置かれていました。

新築祝いかと思いきや、ヒカキンさんがドッキリを仕掛けたそう。

金の銅像を見たはじめしゃちょーは「庭に置くとけっこうおしゃれ」とお気に入りの様子。

ヒカキンさんはユーチューブのネタ作りのために置いただけなので、はじめしゃちょーのリアクションを撮影したら、さっさと持ち帰りました。

<こちらもおすすめ>

元ViViモデル佐藤萌実の現在は?旦那とセレブ婚で大豪邸に住んでいるという噂を調査!

【家画像】山口達也が5億円の家を売却も豪邸すぎヤバいw渋谷区港区鎌倉全解剖!

はじめしゃちょーの豪邸まとめ

https://www.zeiri4.com/c_3/n_1013/

今回は3億円で購入したはじめしゃちょーの豪邸で勃発した問題をご紹介してきました。

はじめしゃちょーは3億円でマイホームを購入しましたという動画や豪邸のルームツアーなど、豪邸を手に入れ大満足。

しかしいざ入居してみると、自宅兼仕事場となる家は、エアコンが効かない、ネットが繋がらない、家の中まで虫が入ってくるなど、問題が山積み。

遂には3億円豪邸に住めなくなりましたという動画が投稿されることに。

はじめしゃちょーは管理人のだいちぃさんに相談し、害虫駆除や電気工事を手配してもらうことに

とはいえコロナ禍で半導体の入荷が遅れてるのだそう。

その間はじめしゃちょーは東京の自宅へ一時避難。

夏の終わりには3億円豪邸への入居が叶いそうですね。



ページトップへ