はしのえみの旦那は大スター!?子どもがダウン症の噂の真実は…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2009年に結婚したはしのえみですが、はしのえみの旦那が実は凄い人だったと話題になりました。さらに、2015年に産まれたはしのえみの子どもがダウン症という噂も…。果たして真相はどうなのでしょうか?

はしのえみの旦那は大スター

TBSのお昼の番組『王様のブランチ』で姫様として企画に参加したりMCをしたり、女優としても活躍してきたはしのえみ。

そんなはしのえみの旦那が実は凄い人だと話題になりました。

はしのえみは2009年、俳優の綱島郷太郎と結婚しました。ちなみに綱島郷太郎のプロフィールはこちらです。

生年月日 1973年5月16日
出生地 東京都
国籍 日本
身長 175cm
血液型 О型
職業 俳優・声優
ジャンル 映画・TVドラマ・舞台・吹き替え
活動期間 1997年~:劇団青年座入団
配偶者 はしのえみ
所属劇団 劇団青年座

キャリアは長いですが、綱島郷太郎と言われてもピンと来ない人も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、日本ではドラマや映画に出演することは少なく、2008年あたりから海外作品の吹き替えを中心に活躍をしています。

そのため、日本ではあまり綱島郷太郎がどのような作品に出ていて、どのような容姿をしているのかピンと来る人は少ないのです。

しかしそんな綱島郷太郎ですが、2003年に公開されたオーストラリア映画『ジャパニーズストーリー』にて初主演を果たし、2003年度のオーストラリア国内の映画賞を総なめにしました。

『ジャパニーズストーリー』は、シドニー出身のハリウッド女優であるトニコレットが演じるサンディエドワーズと、綱島郷太郎が演じるタチバナヒロミツとのラブストーリーです。

トニコレットは映画『シックスセンス』でアカデミー助演女優賞にノミネートされたことのある有名女優です。共演をきっかけに仲よくなったそうですよ。

さらに、綱島郷太郎はオーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞の主演男優賞にもノミネートされ、2005年には『グレートレイド 史上最大の作戦』にてハリウッドデビューも果たしているのです。

ちなみに日本では劇場公開はされておらず、DVDなども販売されていませんが、映画祭などで特別上映されたことは何度かあるそうです。

なお、オーストラリアでは数年に1回の頻度でテレビで放送されているとのこと。

はしのえみと綱島郷太郎のなれそめ

オーストラリアでは大スターな綱島郷太郎ですが、日本で目立った活躍はほとんどしていません。

では、どうやって日本の有名人であるはしのえみと出会い、結婚にまで至ったのか調べてみました。

https://73261054.at.webry.info/201002/article_2.html

実ははしのえみと綱島郷太郎のなれそめは、2006年にドラマ『みこん六姉妹』で共演したのがきっかけでした。しかも、ドラマ内でもふたりは婚約者同士の設定であったため、共演シーンも多かったようです。

さらに言うと、ドラマ内でも綱島郷太郎は海外で仕事をしていたようです!

2014年に2回目の結婚式を行った

はしのえみと綱島郷太郎は入籍してすぐにする結婚式のほかに、2014年にハワイにて2度目の結婚式を挙げています。

これは再婚とかそういうのではなく、お互いの気持ちをふたたび誓い直すという目的で行われる「バウリニューアル婚」というものです。


https://haredokigeinou.com/hasinoemi-kodomo/

誓いの言葉でもう1度新たな気持ちで結婚生活を誓い合うために挙げる結婚式で、最近このような結婚式を挙げている人が増えているそうです。

2014年ははしのえみと綱島郷太郎の結婚5周年となる節目でした。2度目の結婚式を挙げて気持ちを誓い直すほど、仲のよい夫婦のようです。

はしのえみの子どもはダウン症?

はしのえみは妊娠しにくい体質だったようで、結婚してからずっと子どもを授かることができませんでした。

しかし、2015年5月に、妊娠5ヶ月になったことをブログにて発表し、その後10月に無事3164gの女の子が産まれました。40歳を過ぎてからの出産だったため、帝王切開で出産したそうです。

そして噂されているのが、はしのえみの子どもがダウン症だということです。

はしのえみは子どもの写真を公開しているのですが、顔付きがダウン症っぽいと言われているようです。

しかし、ダウン症と公表されていない上に、目がぱっりとしていてちょっとつり上がっているところや、涙袋がぷっくりしているところがはしのえみに似ているだけで、ダウン症ではない可能性のほうが高いです。

ちなみにはしのえみの子どもの名前は「おはな」ちゃんで、すでに言葉を話すくらい成長されているのだとか。

すくすくとかわいらしく成長しているのを見ると、健康的な女の子って感じですよね!

たしかに30歳を過ぎてから、年齢を重ねていくに連れてダウン症のリスクが何倍にも高くなるのは事実です。

なので、ダウン症の子を産んだとしてもおかしくはないのですが、はしのえみの子どもはダウン症ではない可能性が高いでしょう。

ネットでよくある勘違いによる噂なのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

misonoの旦那・Nosukeのがんは末期か?激痩せ画像が痛々しい。。

小倉優子が再婚!旦那はどんな人?交際6ヶ月での結婚は早すぎるの声

小倉優子が再婚!新旦那の病院と顔画像が特定!壮絶な離婚を経験し幸せをつかんだ!?

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

鈴木亜美の旦那は清原元気?会社員で収入格差?

まとめ

はしのえみの旦那の綱島郷太郎は、日本ではあまり知名度の高くない俳優ですが、オーストラリアでは、初主演にしてオーストラリア国内の映画賞を総なめにした超有名人でした。

共演したハリウッド女優のトニコレットとも仲がいいようです。

また、はしのえみの子どもにはダウン症という噂が流れていましたが、ダウン症と表もされていないようなので、ただの噂である可能性が高いです。

はしのえみは現在また少しずつ仕事を増やしているようで、新しくCMも放送されるそうです。これからのはしのえみの活躍と、子どもの成長にぜひ、注目してみましょう!



ページトップへ