能年玲奈(のん)がインスタで重大発表するも大喜利になる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女優の能年玲奈が自身のインスタグラムで「あと4日」と書かれたボードを掲げた写真をアップし話題になっています。4日後に重大発表があると意味深な投稿ですが、ネットでは早くも大喜利合戦が始まっています。

インスタグラムに意味深な投稿

女優ののんが、自身のインスタグラムで「重大発表」までカウントダウンと称し、真っ白なスタジオの中で「後4日」と書かれたボードを掲げる写真を複数投稿しました。あまりの情報量の少なさにファンも困惑。せめてヒントをとツッコミが殺到しました。

のん、重大発表まで〜。カウントダウン! お楽しみに? #のん

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on

能年玲奈ことのんのInstagram

コメントには「お楽しみに」と書かれていますが、いったい何を発表するのでしょうか。

#カウントダウン #あと3日

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on

能年玲奈ことのんのInstagramその2

カウントダウンは着々と進んでいます。それにしてもいい笑顔ですね。先が気になります。

ネットでは大喜利が始まる

ヒントの一切ない思わせぶりな投稿に、ネットでは大喜利合戦が始まっています。中には現実的なものも。

結婚か

結婚ならがっかりしちゃうぞ

結婚か

結婚といえば、今年の6月17日に開催されたAKB総選挙でみごと20位にランクインし、スピーチでまさかの結婚発表をした須藤凛々花が記憶にあたらしいですね。あれで何人のファンがアイドル不信に陥ったことか。のんは事前にカウントダウンして心の準備期間を与えてくれるのは優しいですね。熱愛スキャンダルは皆無と言ってもいい彼女ですが、かつて『あまちゃん』で共演した福士蒼汰からは、アタックされていたそうです。

改名か

能年玲奈に戻します

最近は芸能事務所とのブラック契約も叩かれ出してるから
名前取り戻せたのか

NONに変更

これは有り得る話ですし、多くのファンが望んでいることではないでしょうか。事務所と仕事の方向性で揉めて、半ば強引に独立したのん。当時はのんのNGの多さや事務所が持ってくる仕事をことごとく蹴っていたため揉めたと言われていますが、彼女がかつて所属していたレプロエンタテインメントはかなりのブラック企業ということがある女優の独立で発覚しています。色々あって名前が戻ってきたのなら本当に重大発表ですよね。

入信か

出家すんのか


千眼のん子に改名?

幸福の科学か?

のんがかつて所属していた芸能事務所レプロエンタテインメントは今年の2月にまたもや売れ始めた女優を逃しています。彼女の名前は清水富美加。現在は千眼美子です。彼女もまた、事務所ともめて幸福の科学という宗教に入信、出家しています。レプロにとっては飼い犬に手を噛まれるような感覚なのでしょうが、マンガ家の西原理恵子に枕営業を暴露されるなど、闇の部分を暴かれてしまっています。のんも、後輩の後を追って入信するのでしょうか。

能年玲奈も清水富美加もレプロ

via google.impt

絵本作家デビューか

どうせ絵本発売とかだろ

新グッズ販売決定!
絵本作家デビュー

高校時代は通信制でほとんど家からでていないのん。そんな彼女の特技は家の中でも手軽に出来るイラストです。自身が立ち上げた事務所「三毛&カリントウ」のイメージイラストを描いています。

能年玲奈のイラスト

via google.impt

肩透かしの可能性も

ハードル上げるだけでメリットゼロ
本当に重大発表でもいきなり発表したほうが衝撃は大きい

大したことではないだろうな

たしかに、カウントダウンまですると発表のハードルも上がりますよね。これで、映画出演、ドラマ出演だと少し期待はずれな感じがします。あまちゃん続編決定とかだともう少し受けるイメージは変わりますが。

最後に

真実は3日語になってみないと分かりません。しかし、重大発表というだけあって彼女にとって何か大きな変化をもたらすものであることは確かでしょう。ファンとして、かたずを飲んでまつしかありません。



ページトップへ