ねもやよアイメイク動画まとめ!ポイントはダブルラインに目尻と涙袋

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ギャルモデルとして有名なねもやよ。そんなねもやよといえば、やっぱりギャルメイク!中でもアイメイクが気になる!今回はねもやよのアイメイク動画をまとめてご紹介します。ポイントはダブルラインに目尻と涙袋?プチプラも!

ねもやよアイメイク動画まとめ!ポイントはダブルラインに目尻と涙袋!

ギャルモデルとして有名なねもやよ。

ねもやよといえば、やっぱりギャルメイク!ですよね〜

そのなかでもアイメイクがめちゃめちゃ気になる!

https://diz.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/IMG_0983.jpg

アイメイクが上手な人って多いですが、ねもやよのアイメイクはとにかく大きく盛れることが特徴です!!

今回はねもやよのアイメイク動画をまとめてご紹介していきます。

ポイントはダブルラインに目尻と涙袋?

プチプラメイクもありがたい!

ねもやよのアイメイクがすごい!

まずはねもやよのメイクばっちりな画像をご紹介したいと思います。

こちら!

https://influencer-follower.com/wp-content/uploads/2021/04/903C2EBB-3A62-499A-931E-6E0E2EAF066F.jpeg

いや〜

人形のような美しい顔!

一眼見ただけで、アイメイク盛り盛りなのがよくわかります。

https://pbs.twimg.com/media/Dua0ZNCUYAAui9u.jpg

すごいですよね〜

このメイクするのはかなりのメイクの腕前が必要になりそう…

漫画並みに目が大きい!

https://cdn.blogimage2.crooz.jp/usr/2018/02/28/kusarina0224/kusarina0224/resource/smp_thum_b690e8af91f0caf40e1fcd8f3e0b20a35142bac0.jpg

とっても魅力的で憧れる女性も多いでしょう〜

さて、一体どうしたらねもやよのようなデカ目になれるのでしょうか?

ねもやよアイメイクのポイント1 ダブルライン!

ねもやよのアイメイクのポイントは3つ!

もっとあるかもしれませんがw

ここではポイント3つをご紹介していきます。

ねもやよのアイメイクポイント1つ目は「ダブルライン」です。

ねもやよはすっぴんですでに美しい顔立ちをしており、初めから二重なのですが…より一層デカ目になおかつ目の堀深さをより強調するためにダブルラインを行っています。

例えば、ダブルラインのありなしでこんなに目の印象が変わります。

https://cdn5.cchan.tv/mov_thumbnail/mst_1799714_151185325720171128161417_cpd.jpg

おお〜全然違う!

目の大きさやインパクトがアフターのほうが断然良い!!

ダブルラインは眼球のくぼみに沿って、できるだけ自然に入れます。

https://makey.asia/images/column_pic/column1336__2017031019360517.png

ダブルラインライナーなるものも発売しているので、それを使ってみると失敗が少ないかも。

ねもやよはこのダブルラインをかなり大切にしているようです。

後でご紹介する動画でも、ねもやよはダブルラインを紹介してくれていますよ〜

ねもやよアイメイクのポイント2 目尻!

そして、2つ目のポイントは目尻です!

https://nyagonyago.jp/wp-content/uploads/2020/09/Ef-b6IVUMAEqDFJ-2.jpeg

ねもやよの顔画像を見てわかるように、目尻のアイラインが結構長い!

なんでも、ねもやよは顔のパーツが中心に寄っていると感じているようで、そこが強調されないように外側に目線を持っていくために、目尻を長めに書いているとのことです。

いや〜ねもやよの顔はもう完璧にしか見えないのですがw

本人もコンプレックスに感じている部分があるんですね〜

そこをカバーするためにメイクを研究し解決しているなんて!

ねもやよの美への追及がすごいです。

同じ悩みを持っている方はねもやよのように目尻を長めに引いてみると良いかもしれませんね!

ねもやよアイメイクのポイント3 涙袋!

そして、最後3つ目は定番となりつつある涙袋です!

こちらも涙袋あるなしじゃ全く目の印象が違います。

https://img.jj-jj.net/wp-content/uploads/2020/07/05110531/image0.jpeg

可愛い人には絶対に涙袋があると言っても過言ではありませんw


ねもやよは涙袋を目立たせるためにヒアルロン酸を注射するなど、かなり涙袋へのこだわりが強い様子。

しかし、そんな簡単にヒアルロン酸注射ってできないですよね。。

続けないといけないですし…

それを思うと、メイクで涙袋ができるなんて最高!

ねもやよはヒアルロン酸プラスメイクで涙袋のぷっくりを作っています。

https://makey.asia/images/column_pic/column875__2018011507001424.png

一体どうやっているのか…

気になりますよね〜

お次いはねもやよのアイメイク動画をご紹介していきましょう〜

ねもやよの説明もわかりやすくて参考になる!

ねもやよのメイク動画が参考になる!【まとめ】

さて、やっぱり文章で見るよりも動画でチェックしたほうがわかりやすいですよね!

と言うことで、ねもやよが投稿しているメイク動画をここでまとめてみました!

まずはこちらの動画をご覧ください〜

おお〜かなり目が盛り盛りw

春バーションのメイク動画もあげてくれていました!

さらに、冬バージョンはこちら!

ちょっとカラーに赤っぽいのが加わって温かみを感じますね〜

お次はナチュラルブラウンメイクも紹介してくれています。

こちらも可愛い〜

ブラウンは挑戦しやすいカラーでもありますから、かなり参考になりますよね!

さらに、ねもやよの動画はどれも丁寧に使用アイテムを紹介してくれているので、実際に同じメイクができることが良い!!

しかし!

学生さんなどには、ねもやよと一緒にアイテムを全て揃えるのは難しい…って声もあると思います。

ねもやよはなんと!

プチプラコスメでもメイク動画をあげてくれています!

本当に最高かよ!!w

ねもやよはプチプラ縛りにも挑戦!

まず、1つ目はKate縛りです。

Kateのメイク道具でどれも安いのにどれも使いやすい!

芸能人でも愛用しているメーカーですよね。

こちらの動画をご覧ください!

おお〜

ねもやよもKateのメイク道具をかなり気に入っている様子でした〜

お次はキャンメイクです。

キャンメイクは本当に超プチプラ!

中高生や主婦には有難いメーカーですよね。

こちらもねもやよがメイク動画で紹介してくれていますよ〜

ねもやよはどれも正直にレビューしてくれていることがわかります!

これはちょっとな〜という部分もはっきり言ってくれるので、とっても参考になりますね!

ねもやよの年齢は何歳?結婚は?子供はいる?家族が多いって?

ねもやよは昔から顔変わった?現在は整形告白でどこをいじった?

モデル・ねもやよの彼氏は誰?元彼は有名ギャル男モデル?結婚は?

まとめ

今回はねもやよのアイメイク動画をまとめてご紹介しました。

ねもやよのアイメイク動画、いかがでしたか?

めちゃめちゃ参考になりそうでしたよね〜

これからもねもやよは参考になりそうな動画をたっぷり投稿してくれるはず!

ねもやよの動向に注目を続けましょう〜



ページトップへ