にゃんこスターは破局したら解散!2019年には同棲解消の話も。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


キングオブコント2017で大ブレイクしたにゃんこスター。2人の交際が発覚してより注目度が上がりましたが、一瞬でテレビから消えた?!もし破局したら解散すると本人が発言?同棲解消の話をされ、スーパー3助が危機的状況w

消えた!にゃんこスターは破局したら解散

2017年のキングオブコントで、準優勝したにゃんこスター。

その後、バラエティ番組で大ブレイクとなりました。

にゃんこスターがキングオブコントの準優勝したのが結成5カ月のこと。

結成13年でやっと優勝したかまいたちにしたら、本当にやってられないですよね、、w

にゃんこスターはブレイク後、週刊誌に交際の事実がバレてしまい、公式に交際していることを告白!

世間からは驚きの声と、リアルすぎて引くなどのネガティブな声も聞かれました。

しかし、そんな声も一時のこと。

にゃんこスターはどんどんテレビから消えていき、見事一発屋となったのでしたw

今回はそんなにゃんこスターの「破局したら解散!」という気になるワードと2019年現在についてご紹介していきます。

にゃんこスターってどんなコンビ?

まずは今や懐かしのコンビとなっているにゃんこスターについて振り返っていきたいと思います。

冒頭でもご説明した通り、にゃんこスターはお笑いコンビでありながら男女カップルでもあります。

恋愛中のカップルでやっているコンビって珍しいですよね~

夫婦でやっているコンビなら安心して見ることができますが、交際中となればいつか破局するかもしれないし…

見ているこっちがドキドキしてしまいますw

にゃんこスターのブレイクのきっかけとなったのが、あの意味不明なネタです。。

コント内容はなわとびやフラフープの音楽ネタなのですが、パターンは全て同じww

ほかのグループのコントはしっかり練られている内容ばかりだから、にゃんこスターのコントは勢いでやってますっていう感じに見えてしまいますよね。

ここで一度、にゃんこスターの懐かしのあのネタを見て頂きましょう~

動画はこちら!

懐かしいw

面白くないという意見が多かったようですが、これはそういうネタではないですよねw

ネタ中のネタというか、心底くだらないという笑いですからw

芸人として、一発でも当てられたら本当にすごいこと。。

しかし、ぶっ飛んだキャラクターやネタのワンパターンさにアンチも増殖!

結成と同時に交際していたことが発覚し、さらにアンチを急増させましたw

ちなみに、男性側はスーパー3助、女性側はアンゴラ村長という芸名を使用しています。

スーパー3助はもともとアンドレというコンビを結成していましたが、後に解散。

その後はピン芸人として活動していました。

アンゴラ村長はピン芸人として活動するスーパー3助に惚れ、交際と同時にコンビを結成しました。

にゃんこスターは破局したらコンビ解散する?

にゃんこスターが交際していることで、世間の人からはある疑問が生まれました。

それは別れたとき、どうするの?という疑問ですw

にゃんこスターはこの疑問に対して、スーパー3助は「別れようが別れまいが続けていきたい」と言っています。

まぁ普通に考えてそうなりますよね。

公私はちゃんとつけて、仕事は仕事ですしね。うんうん。

一方、アンゴラ村長は「解散。嫌いな人と一緒にいたくない」と話したとのことw

この発言はインタビュー当時、かなりの批判を受けました!

確かに、公私混同もいいところですよねw

こんな芸人に負けた実力派コンビもいるわけですからね。かわいそう、、

アンゴラ村長は性格悪いとアンチが多い!

じつはアンゴラ村長。

性格が悪いと噂され、女性が嫌いな女芸人ランキングで堂々の1位を獲得したことがあるのだとか。

このような公私混同な発言と、自身のTwitterで自意識過剰とも思えるツイートをつぶやいたりしていることが女性の癇に障ってしまったみたいw

正直このルックス…どうなんでしょうか?

地下アイドルっぽさはありますね?

一部の男性には受ける顔なのかもしれませんね。

2019年のにゃんこスターは同棲解消でスーパー3助の危機!?

そして、時は経って、2019年現在。

にゃんこスターがテレビから消えたのは周知の事実ですが、にゃんこスターが解散せずに続いているのか。。

とっても気になるところですが…一体どうなっているんでしょうか?


アンゴラ村長から同棲解消の言い渡しか?

2019年9月10日の「ロンドンハーツ」での話。

久しぶりににゃんこスターが地上波に登場しましたw

ロンハーメンバーはアポなしでにゃんこスターの同棲マンションに突撃!

現状はどうなのか聞くという企画でした。

そのなかで、アンゴラ村長がスーパー3助の体たらくぶりを暴露。

さらに、アンゴラ村長は同棲中であるために仕事の話をしようとしてもカップルの感じになって反省会ができないという愚痴をこぼしました。

さらにさらに、アンゴラ村長はスーパー3助に対して危機的な発言も行ったのです。

以下の通りです。。

「ずっと一緒にいるから、ちゃんと自覚して仕事頑張ろうっていう気持ちになってやれてないんじゃないかって思った時に、ちょっと一緒じゃなくて別に住むっていうのもいいのかなって。引っ越しをするっていうのも視野に入れてもいいのかな、とか」

同棲解消の言い渡しのような発言w

スーパー3助はこれに対して、こんなクズ発言をしました。

「家具も揃えましたし、敷金礼金もすごくかかったし、(同棲の解消は)もったいないかな」

ええええ!

クズw

家具の心配かよw

ここまできたら、アンゴラ村長の気持ちが薄れるのも時間の問題かもしれませんw

しかし、そうなるとやっぱり気になるのがコンビの行方。

スーパー3助は焦りを隠しきれない感じでしたが、アンゴラ村長は割と余裕です。

それには、訳がありました。

アンゴラ村長は芸人以外でもやっていける?

じつは、アンゴラ村長は芸人兼会社員でもあるみたいですw

アンゴラ村長は、早稲田大学文学部を卒業。

そんな頭のいいアンゴラ村長の両親は公務員で、アンゴラ村長が芸人をするといったとき、就職して安定した収入を得ることという条件を出したみたいです。

それに従い、アンゴラ村長は新卒で「株式会社これから」というベンチャー企業に就職。

アンゴラ村長が芸人として活動しているのも会社側はオッケーしているみたです。

まぁ宣伝になりますしね。潰しがきいていいですね!

テレビでも紹介されたことがあるようです。

本当のOLさんですねw

きっと、一発屋となった今は会社での仕事を増やしていることでしょう~

アンゴラ村長は事務所からも推されている?

じつは、こんな新しい形の芸人であるアンゴラ村長。

所属するワタナベエンターテインメントから地味に推されているとも噂されています。

それはアンゴラ村長がナベプロ初となるVTuberの中の人に選ばれたからだそうです!

これは非公式な情報なのですが、ナベプロ初となるVTuberのゆーはむの声がアンゴラ村長に似ていると話題に。

とりあえず、見比べて頂きましょう~こちら!

やはり、破局したら大解散と言っていますねw

内容も気になりますが、ここでは声と仕草に注目ですよ~w

そして、こちらはゆーはむの動画です。

確かに声が似ていますね~

そして、仕草もそっくり!

VTuberは手足にいろいろな機具をつけて、キャラクターがその通りに動いてくれますからこの動きは中の人そのものです。

問題はゆーはむがアンゴラ村長であることだけではありません!

アンゴラ村長が事務所初のVTuberに選ばれたこと!

事務所からアンゴラ村長が地味に推されていることがわかりますねw

ここまでくると、相方であるスーパー3助は危機感をもちアンゴラ村長に捨てられないように頑張らないといけませんね~

キングオブコント2017、審査員に批判殺到

にゃんこスターの2人の交際発覚でキモい、生々しいと大炎上!

まとめ

今回はにゃんこスターの「破局したら解散!」という気になるワードと2019年現在についてご紹介しました。

これはにゃんこスターの破局も時間の問題とも思えますねw

アンゴラ村長はテレビ番組の中で、スーパー3助と結婚する気はないと発言していました。

そのときから気持ちが変わっていないとしたら、最終的にコンビはどうなっていくのでしょう。

そして、スーパー3助は解散後、芸人としてやっていけるのか…?

にゃんこスターの今後が気になりますねw



ページトップへ