にゃんこスターの2人の交際発覚でキモい、生々しいと大炎上!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年のキングオブコントで準優勝を獲得したお笑いコンビ「にゃんこスター」の2人が恋人同士だったことが発覚した途端「はい終了ww」の声多数!34歳の売れない芸人好きだった23歳の女子大生というところもまた鼻につく!

にゃんこスター、全てが異例

キングオブコント2017は10月1日に放送されて衝撃を受けた人も多数いたようですね!なんでも結成からたったの5ヶ月で同番組に出演するという異例のことながら準優勝を獲得したということも去ることながら、その日までコンビとして事務所にすら所属していなかったのだと言いますから色んなことが異例だったんです!

via google imghp

コンビは男性側がスーパー3助という芸名で、1983年生まれの34歳。一方の女性側がアンゴラ船長という芸名で1994年生まれの23歳で早稲田大学文学部卒という経歴の持ち主で、もともと大学に在学中にワタナベエンターテインメントに所属しながら学生生活を送っていてあようなので、キングオブコントで準優勝を獲得した次の日から2人揃って「にゃんこスター」としてワタナベエンターテインメントに所属した模様。

こんな逆転勝利ってあるんですねw その異例続きのことからも「にゃんこスター」という名前だけは聞いたことあるけどどんなネタをやったんだ?と、番組を見られなかった方はどうぞ動画で審査員たちの心を掴んだネタをチェックしてみて下さい!

にゃんこスターのネタはかなり賛否両論のようで、「面白すぎる!」「癖になる!」といった声があったかと思えば、「学芸会みたい」「詰まらなさすぎる」「準優勝が納得できない」といった声もありますが、そんな衝撃のデビューから10日ほど過ぎた2017年10月11日、なんとまた新たな衝撃が走ったのです!それは、この2人が恋人同士だったということです(笑)
にゃんこスターの2人は交際していた
スーパー3助とアンゴラ船長が交際しているというかなり驚きの情報はお笑い好きの間にまたまた衝撃を走らせてしまったようです。この2人は現在交際中で、しかもコンビを結成する以前から付き合っていたとのこと。まじかーいww!以下、インタビューの詳細です。

コンビ結成の経緯を聞いた時だった。スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。 記者が「交際している?」と驚いて聞くと、2人は「はい」と声をそろえた。驚くほどあっさりした告白だった。

3助と相方のアンゴラ村長(23)は、それぞれピンで活動中の今年5月にコンビを結成。交際が始まったのはこの直前という。3助の芸風が好きだったアンゴラが、同じお笑いライブに出演した時に告白した。

via google imghp

いやーまじかww交際が先だったとか後だったとかどうでもいいくらいびっくりしました(笑)。しかも男性側の芸風が好きだった女子大生の方から告白したって形ですよね~。このことを知った男性陣からは「女子大生から告白される34歳羨ましい」なんて声もありましたが、しかしながら一方でほとんどの意見が「はい終了」といった雰囲気だったのも気になります。

SNSの反応

にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ船長が交際していたことを知った人たちの反応はなかなか厳しく辛辣なものも多いようですのでちょっと覗いてみましょう。一体どのような意見が見られるのでしょうか。

Twitterの反応

超笑っちゃいましたけど確かにwwなんかもう恋人だとわかった瞬間からなんだか味方が変わっちゃいますよねー。良い風に変わるなら良いんですけど、悪い風に変わってしまった人のほうが多いみたいです。

このツイートが150ファボ行ってるのが笑えますが、確かに年の差もあるだけにリアルですよね~。

なんとなく分かる気がしますw にゃんこスターのアンゴラ船長はキングオブコントで有名になって以来「可愛い!」のオンパレードですが、決して超美人というわけでもないとは思うのでなんともかんとも…w

本当に異例続きで話題をかっさらって行きますよね!まだ若い2人なだけに、今すぐ結婚とかもあまり考えられませんし、ちょっと出たら当たった状態ですから今後の仕事もどう転ぶか分からない中で、破局したから解散とかあまり聞きたくないですよね(笑)。

ライブを生で見ていた人たちはそんなに2人から感じられる何か、雰囲気があったのでしょうか?!「こいつら絶対付き合ってるだろ」的な雰囲気は既に醸し出していたのでしょうか。。

にゃんこスターの2人が交際しているというニュースを知って「かつみさゆり」の名前を出している人がいたので、筆者も「夫婦漫才とにゃんこスターの違いとは…」と一瞬考えてしまいましたが、やっぱり結婚していないということはその危うさの中で仕事をやっていくということですからね~。夫婦と恋人はちょっと違うかな。w

via google imghp

掲示板の反応

そして掲示板での意見ですが、なかなか辛辣な意見も散見されるようです。

  • 女が可愛いとか言ってたキモオタ爆発w
  • カップルの芸人ごっこでテレビに出れるとかどんだけ終わってんねんw
  • まあ別にいいんだけど、そこはかとなく気持ち悪い
  • やっぱり南海キャンディーズに戻ろう…
  • なんか変に生々しいね。公開しないほうが良かったんじゃないの
  • なんだ 恋人同士のイチャイチャの延長を見せられてたわけねw
  • 何組内でのやり取りでなんかわかったわ。男がいちいち女をきにしてたし女も男を気にしてたし。きみわりーなこのコンビと思ってた

問題はキングオブコントに出る前に交際しているということを言っていたら審査員や視聴者も見る目が違っていたのに、といったところもありそうですね。なんせお笑いで高みを目指している人達にとってキングオブコントはもちろん闘いの場でもあるでしょうからねー。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、にゃんこスターがキングオブコントに出場して準優勝を獲得したことによっててれびの出演依頼が100件を超え、2017年10月11日現在で50本の出演が決定、イベントも30本決定、CMも問い合わせが殺到しているのだとか!

それほどキングオブコントでの反響というものは大きいこともあって、今回の恋人宣言も波紋を呼んでしまうのかもしれません。最後に、これら大量の仕事が殺到している中でのアンゴラ船長の言葉をどうぞ。

via google imghp

「この1週間、ありがたいことにたくさん仕事をさせていただいてまして、私の家が遠いので、帰れない時は泊まらせてもらっている」と“お泊まり”も明かした。

キュートな容姿でも話題のアンゴラは「これからもみんなのアンゴラです」と笑顔。

さて、今後このコンビがどうなっていくのか楽しみですね!(笑)


ページトップへ