なにわ男子の出身高校はどこ?メンバーカラー&プロフィールまとめ

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が通う高校についてまとめてご紹介!意外な出身高校と、メンバーカラーやプロフィールなどもまとめてお届けまします。はたしてなにわ男子が通う高校とは?

なにわ男子メンバー通う高校って?

関西ジャニーズJr.の中でも、現在最も勢いのあるグループが「なにわ男子」です!

なにわ男子はメンバーの中に現役高校生もいるほど、全体的に年齢層の若いグループで、バーチャルジャニーズの中の人としても注目を集めています。

ここでは、そんななにわ男子メンバーが通う出身高校についてご紹介します。

現役高校生メンバーが通う高校

なにわ男子の3人の大西流星、長尾謙杜、道枝駿佑の3人が現役高校生なのですが、どうやらこの3人は同じ高校に通っているようです。

こちらは現役高校生メンバーの制服姿です。

この制服は私立大阪学芸高等学校(偏差値45~64)のもので、大阪府内でもかなり上位のレベルの高校です。

道枝駿佑と長尾謙杜は同じクラスだけど特に一緒に行動することはなかったそうですが、なにわ男子が結成されてからは、同じ高校に通う大西流星と3人でよく遊ぶようになったそうです。

特に大西流星と長尾謙杜は「タピオカちゃん」というコンビを組むほどタピオカ好きなため、よく学校帰りに3人でタピオカ屋にいるところを目撃されています。

ほかのメンバーの出身高校

では、現役高校生3人以外のメンバーの出身高校をご紹介します。

なにわ男子のセンター活躍する西畑大吾の出身高校は、現役高校生メンバーと同じ大阪学芸高校です。

実は、大阪学芸高校は東京で言う堀越学園や日出高校のように芸能人が多く通う学校で、ほかににもジャニーズWESTの小瀧望やNMB48の吉田朱里なども同級生として通っていたそうです。

そして大橋和也が通っていた高校は浪速学院浪速高等学校でした。校則がとても厳しい学校なのだとか。

しかし芸能活動は認められているようで、関西ジャニーズJr.の小島建も通っていたそうです。

そして藤原丈一郎と高橋恭平に関しては、出身高校を公言していない上に特定もされていないそうです。

なお、藤原丈一郎は高校卒業後に大手門学院大学経営学部に進学したことが明らかになっています。ファンがどんなものを求めているか理解するために経営学部を選択したそうです。

大学が特定されたのは、大手門学院大学のホームページやパンフレットの写真に藤原丈一郎の顔が写っていたからだとか…。

ジャニーズが許可を出していたのかは不明ですが、タレントとしてではなく生徒として、一般人と同じように掲載されているだけなので特に問題はないのかもしれませんね。

なにわ男子のプロフィール&メンバーカラー

ではここで、なにわ男子の簡単なプロフィールとメンバーカラーをまとめてご紹介します。

大西流星

大西流星は2001年8月7日生まれの現役高校生メンバーです。メンバーカラーはオレンジです。

女の子のようなかわいらしい顔立ちが人気の大西流星は、ジャニーズJr.たちに不思議なあだ名を付けることでも有名なのだとか。

ちなみに2012年の10歳のときにジャニーズに入所したのですが、1ヶ月足らずで西畑大吾と永瀬廉の3人でNaniwa Oji(なにわ皇子)のメンバーになりました。

長尾謙杜

長尾謙杜は2002年8月15日生まれの現役高校生メンバーです。メンバーカラーはイエローです。


なにわ男子の最年少で、K-POPが好きなのだそうです。「安心安全な笑顔を届けします」などのキャッチフレーズで、ファンを楽しませてくれるようなキャラクターなのだとか。

道枝駿佑

道枝駿佑は2002年7月25日生まれの現役高校生メンバーです。メンバーカラーはピンクです。

幼いころはからSMAPやHey! Say! JUMPの曲を聴いて育ってきた道枝駿佑は、山田涼介に憧れてジャニーズに履歴書を送ったそうです。

2017年放送のドラマ『母になる』でドラマ初出演して以降、俳優としての活動が少しずつ増えています。

高橋恭平

高橋恭平は2000年2月28日生まれで、メンバーカラーはパープルです。

道枝駿佑と高橋恭平は2014年11月23日に入所した同期で、キャリアは浅いものの今後の活躍期待されているメンバーでもあります。

西畑大吾

西畑大吾は1997年1月9日生まれでなにわ男子の副リーダーを務めています。メンバーカラーはレッドです。

知らない間に母親に履歴書を送られ、「おもちゃ屋さんに行く」と言われてオーディション会場に連れて行かれたそうです…。そのため、最初は嫌々ながら活動をしていたとか…。

Aぇ少年、なにわ皇子を経てなにわ男子のメンバーに選ばれました。

大橋和也

大橋和也は1997年8月9日生まれでなにわ男子のリーダーを務めています。メンバーカラーはグリーンです。

現在、ジャニーズ初のバーチャルアイドルの「苺谷星空」の声優としても活動しています。

苺谷星空としてSHOWROOMでライブ配信を行ったり、Twitterを運営したりしており、ジャニーズJr.の中でも比較的ファンと距離が近いメンバーとして注目を浴びています。

藤原丈一郎

藤原丈一郎は1996年2月8日生まれでなにわ男子の副リーダーを務めています。メンバーカラーはブルーです。

藤原丈一郎も大橋和也同様にバーチャルジャニーズの「海堂飛鳥」の声優としても活動しています。

なにわ男子の最年長メンバーで、トーク力が高く、芸人に負けない立ち回りができることで評判です。

<こちらもオススメ>

嵐が活動休止する本当の理由は?ジャニーズが嵐の自由を奪っていた!結婚の可能性も

ジャニーズのスキャンダルまとめ2018版!強制わいせつから熱愛も!

長濱ねる、彼氏とのキス写真流出!ジャニーズJr.との交際も発覚か

チケットキャンプに捜査!原因はジャニーズか?商標法違反容疑など

ジャニーズからKing&PrinceがCDデビュー!メンバー画像つきで紹介!

まとめ

なにわ男子のメンバーは、同じ高校に通っているメンバーが多いのが意外でした。

現役高校生もいるほど年齢層の若いグループですが、すでに各方面で注目を集めており、今後のジャニーズを引っ張っていくグループになることが期待されています。

ぜひデビューして、全国に名を轟かせて欲しいですね!


ページトップへ