なぜ?小林麻耶が再婚を発表!再婚相手に洗脳されてるって本当?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


市川海老蔵さんに関する暴露で話題を集めている小林麻耶さん。数年前に結婚した夫との離婚も報告しましたが、その後再婚を発表!そのお相手は元夫!?小林麻耶さんの再婚理由や洗脳の噂などについてご紹介します。

海老蔵への暴露で注目を集めている小林麻耶

 

現在42歳の小林麻耶さんは、TBSの元アナウンサー。

大学在学中から「恋のから騒ぎ」に出演し、妹の小林麻央さんと共に美人姉妹として人気を集めました。

アナウンサーになってからは、バラエティー番組や音楽番組の進行役としても活躍。

その後、2009年にフリーアナウンサーとなりタレントとして活躍してきました。

小林麻央さんの乳がん治療にも付き添い、子供たちの世話も率先して行っていた小林麻耶さん。

しかし、小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんに対しては不満が重なり、これまでの不満を暴露し話題を集めています。

2018年に國光吟との結婚を発表

小林麻央さんが亡くなった後、芸能活動をセーブしていた小林麻耶さん。

そして2018年7月、4歳年下の男性との結婚を発表しました。

小林麻耶さんと結婚したのは國光吟さんという男性で、当時はタレントや整体師を行っていました。

また宇宙ヨガインストラクターという聞き慣れない肩書きも持っており、「宇宙からのパワーを吸収して、そのパワーによって腰痛や骨盤のゆがみを治す」としています。

少し胡散臭い部分もありますが、小林麻耶さんは國光吟さんが謳うスピリチュアル系にハマり、そのまま結婚をしたという流れのようです。

2022年に國光吟との離婚を発表!離婚の理由は?

結婚当初はとても仲睦まじい夫婦として知られていた小林麻耶さんと國光吟さん。

YouTubeでは夫婦で料理をする様子も配信し、とても温かいご夫婦でした。

しかし、その後別居していることが報道され、2022年3月に離婚を発表。

二人が離婚をしたのは2021年春のことで、すでに1年ほど経っているということです。

ちなみに離婚をした理由は不仲や性格の不一致ではなく、「姪っ子と甥っ子に会うため」。

小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんは、國光吟さんをひどく嫌っており、子供たちと関わりを持たせたくなかったようです。

結婚前は姪っ子と甥っ子の送迎まで行っていた小林麻耶さんですが、結婚後は海老蔵さんから距離を置かれることに。

その結果、離婚をして國光吟さんと離れれば、これまでのように姪っ子や甥っ子と会うことができると考えたようです。

しかし、小林麻耶さんと國光吟さんの離婚を巡っては海老蔵さんがブログで離婚を“匂わせ”したことで、話がギクシャク…。

最終的に小林麻耶さんが海老蔵さんの素顔を暴露するまでに発展しています。

離婚後も一緒に生活をしている

先ほどご紹介したように、小林麻耶さんと國光吟さんは不仲や性格の不一致によって離婚したわけではありません。

当時は別居をしていたものの、離婚後にまた同じマンションで生活をしていたようですね。

これは仕事がない國光吟さんへの金銭的援助の意味もあるということでしたが、整体師やヨガインストラクターとしてそれなりに収入はあると明かしています。

2022年に小林麻耶が再婚を発表!お相手は?

2021年春に國光吟さんと離婚をしていたことを発表した小林麻耶さん。

その発表からわずか数週間後、再婚を発表しました。

離婚から1年が過ぎて再婚をする方は珍しくありませんが、なんとそのお相手は國光吟さん!

離婚した方と再び再婚をするなんて、並大抵のことではないですね。


これには多くのネットユーザーが「じゃあ何で別れたの?」と驚いたに違いありません。

小林麻耶が國光吟と再婚をした理由は?

3月29日に國光吟さんと再婚することを発表した小林麻耶さん。

小林麻耶さんは「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました…交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」と説明しています。

すでに数々の暴露によって「洗脳されてるのでは?」と言われていた小林麻耶さん。

実の父親には縁を切られ、母親は海老蔵さんと同居をしているということもあり、周囲の反対を押し切って再婚をするということです。

また再婚の直接的な理由は明らかにされていませんが、小林麻耶さんが精神的に不安定なのは確か。

さらに國光吟さんに依存しているような一面もあるため、精神面を考えた上で再婚を決めたのでは?と噂されています。

ちなみに國光吟さんとの再婚を発表した後、市川海老蔵さんに関する追加の暴露はもう行わないとした小林麻耶さん。

海老蔵さんに関する暴露動画も全て削除し、再婚を持って問題を終焉すると示唆しています。

世間では小林麻耶の洗脳を心配する声も…

市川海老蔵さんに関する暴露に続き、元夫との再婚を発表した小林麻耶さん。

残念ながら、世の中から祝福の声は聞かれず、その精神状態を心配する声が圧倒的に多いです。

「洗脳されてるんじゃない?」なんて簡単に言うことはできますが、それが大きな病気に繋がることもありますね。

小林麻耶さんが洗脳されているのか、精神的におかしくなっているのかは正直、小林麻耶さんしか知ることができません。

その一方で、市川海老蔵さんに関する暴露や再婚について批判的な意見を浴びさせているネットユーザーを批判する声も。

多くの方が知っているように、小林麻耶さんは小林麻央さんの闘病生活を全力で支えていました。

亡くなられた後も市川海老蔵さんのご自宅に同居しながら姪っ子や甥っ子の面倒を見ていたので、その想いも強いはず。

傍から見ると「洗脳されてる」「騙されてる」なんて言われますが、両親や姪っ子、甥っ子まで失ってしまった今、自分を支えてくれる男性と再び一緒に生きていきたいという選択は誰も批判することができませんね。

<こちらもおすすめ>

小林麻耶の海老蔵に関する暴露内容まとめ!襲われたって本当?

小林麻耶が結婚!!旦那の顔画像やプロフィールは?海老蔵とはどうなったの?

まとめ

小林麻耶さんの再婚理由や洗脳の噂などについてご紹介しました。

市川海老蔵さんに関する暴露を行う前から、元夫・國光吟さんによる洗脳が心配されていた小林麻耶さん。

また洗脳が事実ではなくとも、國光吟さんに関する良くない噂が多いことは事実です。

だからこそ、多くの方は「昔のような明るい笑顔の麻耶ちゃんが見たい」「そろそろ目を覚まして欲しい」「本当に幸せになれる道を探して欲しい」と思っているのかもしれませんね…。



ページトップへ