とろサーモン久保田が嫌い!嫌われる15個のクズエピソードがヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1優勝者なのに炎上しまくって嫌いの声が殺到しているとろサーモンの久保田和靖。なぜ久保田和靖はここまで嫌われているのか、久保田和靖が嫌われる理由とクズエピソード15個を一気にご紹介していきます。クズすぎて超胸糞w

嫌われ芸人・とろサーモン久保田和靖とは

2017年の第13回M-1グランプリでチャンピオンになったとろサーモンのボケ担当の久保田和靖(久保田かずのぶ)。

チャンピオンなのに、なにかと悪い意味で話題になることが多いです。

その理由はとろサーモン久保田の性格があまりにもクズだからw

M-1で優勝したのにもかかわらず久保田和靖の人気は高まることなく、むしろ嫌いというアンチの声のほうが多いです。

今回は、とろサーモン久保田の嫌われる原因となっている性格や、15個のクズエピソードをご紹介していきます。

クズすぎて胸糞注意ですw

とろサーモンの久保田のプロフィール

まずは簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

意外ですが、久保田は宮崎県出身。1979年9月29日に生まれました。

お笑い芸人を目指して、高校の同級生だった村田秀亮と一緒に大阪に出てきています。

吉本のNSCに入学し、はれて芸人になった久保田は2002年にとろサーモンを結成。

2006年には、第27回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞しています。

とろサーモンは「スカし漫才」が代表作と言われていますね~

全国的に有名になる前から関西では人気も高く、テレビ番組や雑誌などでもよく見かける漫才師でした。

2017年にM-1優勝を果たし、ブレイク?することになりました。

とろサーモンのネタはどんなの?

では、ここでM-1の優勝を果たしたとろサーモンのおもしろいネタをご覧頂きましょう~

こちらです!

さすが!!

当時、とろサーモンは敗者復活で優勝!

サンドウィッチマンのような優勝っぷりに世間からの注目度も高かったです。

とろサーモン久保田のクズエピソード11個

しかし、そんなとろサーモン久保田は、ケンドーコバヤシいわく「芸人としては100点。人間としては0点。」とのこと。

それほど久保田の性格は終わっているようです。

そこで、久保田にどんなクズエピソードがあるのか調べてみたところ、超絶大量のクズエピソードが見つかってしまいましたw

あまりにもクズすぎるエピソードを詳しく、そのほか小さいクズエピソードをダイジェストでご紹介していきましょう~

とろサーモン久保田が嫁のお金を泥棒していた!

まず、1つ目、久保田はとろサーモン久保田が結婚していた頃のこと。

久保田と元嫁は高校生の頃からの付き合い。

芸人としての下積み時代を支えてくれた女性です。

久保田はそんな素晴らしい嫁に対して、なんと財布からお金を盗んでいたそうです。。

しかも、ちょっとやそっとのことではなかったようで。

嫁が泥棒にあったと感じ、警察を呼んでしまうほどw

なんでも久保田が外出先から戻ってくると、家にパトカーが止まっていたのだとか。

もちろん、嫁が呼んだ警察ですw

犯人はとろサーモン久保田。

久保田は対応した警察官に、夫婦の問題だからパトカーから下ろすようにと要求しましたが、嫁は許さず。

久保田はそのままパトカーに乗せられ警察署に連行されてしまいましたw

本当にクズすぎます。。

とろサーモン久保田が嫁をガールズバーで働かせる!

2つ目のエピソードも嫁関係です。

大阪から東京に進出した際、なかなか仕事をもらえなかったとろサーモン。

久保田と嫁ももちろん生活が苦しくなっていったとか。

そんなとき、久保田はあろうことか嫁をガールズバーで働させることに。

当時、嫁は33歳だったとか。

ガールズバーで33歳と言ったら、結構な年齢ですよね。。

ガールズバーは愛想を振りまかないといけないうえ、昼夜逆転生活にもなってしまうので久保田の嫁もとても嫌だったとか。

とろサーモン久保田の東京進出が遅れたのは愛人のせい!

3つ目は女性問題です。

なんと、とろサーモンの久保田には嫁の他に愛人がいたということがわかっています。

兵庫県尼崎市に住む身体だけの関係の愛人だそうw

そして、久保田は東京進出をその愛人と離れるのが嫌で遅れさせたというエピソードまで。

なんとクズなんでしょう。

それなのに、嫁に対しては浮気を疑い、嫁の携帯チェックやGPSでの追跡なども行っていたようです。

とんでもなく、最低ですね。

書いていてもイラつくエピソードですw

嫁はそんな久保田に対しての怒りが積もりに積もって、久保田が寝ている最中にバルサンを焚くという暴挙にも出ていますw

そのくらい、久保田の性格がヤバくて嫁も耐えられなかったんでしょう~

そして、2011年頃に離婚という結論を出したそうです。

とろサーモン久保田は「逃走中」でHIKAKINを身代わりに

クズエピソードは私生活だけではありません。

4つ目はとろサーモン久保田が2018年9月に放送された『逃走中』で起こりました。

当時ゲーム中のお助けアイテムというものが登場し、久保田はなんと「みがわりスイッチ」という禁断のアイテムを手に入れました。

「みがわりスイッチ」とは文字通り、ほかの逃走者を自分の身代わりにできるアイテムで、使えば友情も信頼関係も一発で破壊されるような危険なアイテムです。

久保田はあろうことか、超有名YouTuberのHIKAKINを身代わりにしたのです。

これには、全国のHIKAKINファンの子どもたちが泣くほど怒り狂ったとのこと!

案の定批判の声が殺到したのですが、一部ではクズを全面に押し出すことで番組を面白くしているとの声もあがりました。

一応、クズキャラで売っている久保田ですからね~

今更優しくなるはずはありませんw

しかし、あることをきっかけに批判の声がまた大きく炎上することに。

理由は久保田がアンチを煽るような発言をしたため。

くそ~イラつく~

ただ、犠牲になったHIKAKIN自身は、久保田の行動を恨んでいるということもなく、仕事だと割り切っていたようですw

とろサーモン久保田がM-1終了後に上沼恵美子をディスる!

そして、5つ目はとろサーモン久保田にとってとても大きな事件でした。

2018年のM-1終了後、久保田がInstagramのライブ(インスタライブ)で、審査員の上沼恵美子に対して暴言を吐く配信が行われました。

暴言動画を配信したのは久保田のアカウントではなく、M-1出場者のスーパーマラドーナ武智のアカウントでした。

泥酔状態の久保田と武智がやらかしてしまったんですよね~

その結果、上沼恵美子を激怒させ、世間でも大炎上が起こりました。

その配信の動画がこちら!

実際は、武智のほうが性差別的発言をしていたりとひどかったのですが、メディアでピックアップされるのはとろサーモン久保田ばかりだったため、久保田が大炎上することに…。

上沼恵美子に対する謝罪ツイートを投稿したものの、上沼恵美子には「興味ない」と突き放されてしまい、芸能界のなかでもかなり危うい立場になってしまったと報じられました。

もう干されても仕方のないクズ人間でしょうw

まだまだあった!とろサーモン久保田クズエピソード集

ほかにも、まだまだ久保田和靖のクズエピソードが出てきたのでダイジェストのようにまとめてご紹介しますw

  • 合格立99%のNSCの入試に不合格(留年し翌年入学)
  • 収録中に「部屋が汚い」ことを理由に帰ってしまう
  • 「逃走中」でハンターを追い抜き、スタッフに怒られる
  • 中川家の中川剛からもらったお年玉に関して、Instagramにて文句を投稿
  • ブラックマヨネーズ吉田(久保田の先輩)にイタズラされ、「殺す」とぶち切れる
  • 合コンで容姿が整っていない女性に対してラップで批判
  • 事務所を通さず仕事をTwitterのDMにて募集する
  • Twitterで他人になりすまして、相方の村田秀亮の悪口を投稿
  • 売れている同期(NON STYLEなど)のスケジュールを抹消させる
  • 中高6年間テニスをやっていてインターハイでベスト8まで勝ち進んだと言っているが、実は嘘で本当はベスト64で敗退している

ざっと調べただけでもこれだけのクズエピソードがありました。

これでは久保田和靖が嫌われる理由も理解できてしまいますし、仕方ないですよね。

久保田は嫌われすぎて、これまでに20人以上相方を変えているそうです。

その情報にも納得ですw

<こちらもオススメ>

M1暴言騒動の内容は?審査員批判で久保田と武智終了か【動画】

とろサーモン久保田、性格クズエピソードがヤバい【動画】

まとめ

今回は、とろサーモン久保田の嫌われる原因となっている性格や、15個のクズエピソードをご紹介していきました。

とろサーモン久保田のクズエピソードはすごいものばかりでしたね。

ちょっとした許せる範囲のクズエピソードから、許せないクズエピソードまで…。

ここまで胸糞悪いエピソードを持った芸人も珍しいものですが、クズであることが久保田のキャラでもあるので、きっと今後も久保田はクズを極めていくのではないでしょうか。

久保田の活躍をあたたかく見守ることにしましょうw



ページトップへ