とろサーモン久保田和靖に嫌いの声殺到!クズすぎるエピソードが酷い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1優勝者なのに炎上しまくって嫌いの声が殺到しているとろサーモンの久保田和靖。なぜ久保田和靖はここまで嫌われているのか、久保田和靖が嫌われる理由をクズエピソードとともにご紹介します。

とろサーモン久保田和靖がクズすぎる…

2017年の第13回M-1グランプリでチャンピオンになったとろサーモンのボケを担当している久保田和靖(久保田かずのぶ)は、なにかと悪い意味で話題になることが多いです。

その理由は久保田和靖があまりにも性格がクズだから。

M-1で優勝したのにもかかわらず久保田和靖の人気は最低で、むしろ嫌いというアンチの声のほうが多いです。

ではとろサーモンの久保田和靖はどんな性格をしているのか、なぜ嫌われているのかご紹介します。

とろサーモン久保田和靖のクズエピソード

とろサーモン久保田和靖は、ケンドーコバヤシいわく「芸人としては100点。人間としては0点。」とのこと。

それほど久保田和靖の性格は終わっているようです。

では久保田和靖にはどんなクズエピソードがあるのか調べてみたところ、どれだけ出てくるのかというくいら出てきました(笑)

久保田和靖、クズすぎて離婚していた!

実は久保田和靖はあまりに性格がクズすぎて離婚をしていました!

久保田和靖は元嫁になにをしていたのかというと…まず、大阪に住んでいた時代に嫁の財布からお金を盗んでいたそうです。

久保田和靖が外出から戻ってくると、家にパトカーが止まっていたのだとか。

犯人は久保田和靖なので、久保田和靖はそのままパトカーに乗せられてしまったのですが、久保田和靖は警察官に夫婦の問題だから下ろすようにと要求しました。

しかし嫁は許せなかったようで、どうぞ行ってくださいというジェスチャーをしたため、久保田和靖はそのまま警察官に連行されてしまいました。

また、大阪から東京に進出した際にお金がなくなり生活が苦しくなったため、あろうことか久保田和靖は嫁をガールズバーで働かせていたのです。

ガールズバーは愛想を振りまかないといけない上、昼夜逆転生活にもなってしまうのでさすがに嫌だったとか。

ほかにもさまざまなことがあったそうですが、久保田和靖のクズエピソードが積もりに積もって離婚という結果になったのでしょう。

久保田和靖は逃走中でHIKAKINを身代わりにして大炎上

2018年9月に放送された『逃走中』に出演した久保田和靖。

当時お助けアイテムというものが登場し、久保田和靖はなんと「みがわりスイッチ」という禁断のアイテムを手に入れました。

「みがわりスイッチ」とは文字通り、ほかの逃走者を自分の身代わりにできるアイテムで、使えば友情も信頼関係も一発で破壊されるような危険なアイテムです。


久保田和靖はあろうことか、大炎上間違いなしの超有名YouTuberのHIKAKINを身代わりにしたのです。

これには案の定批判の声が殺到したのですが、一部ではクズを全面に押し出すことで番組をおもしろくしているとの声も。

しかし、批判の声のほうが大きくまたたく間に火の気は広がり大炎上してしまったのです。

理由は久保田和靖のクズ行動だけでなく、アンチを煽るような発言をしたため。

ただ犠牲にされたHIKAKIN自身はあまり気にしていないようで、久保田和靖の行動は番組を盛り上げた笑い話として消化しているようです。

久保田和靖クズエピソード集

ほかにもまだまだ久保田和靖のクズエピソードが出てきたのでまとめてご紹介します。

  • 中川家の中川剛からもらったお年玉に関して、久保田和靖はInstagramにて文句を投稿
  • 合コンで容姿が整っていない女性に対してラップで批判
  • 事務所を通さず仕事をTwitterのDMにて募集する
  • 久保田和靖はTwitterで他人になりすまして、とろサーモンの相方である村田秀亮の悪口を投稿
  • 売れている同期(NON STYLEなど)のスケジュールを抹消させる
  • コンビで泊まりの仕事をしているのにもかかわらず勝手に帰宅
  • 嫁がいたのに関西に不倫相手がいた(東京進出が遅れた原因)
  • 中高6年間テニスをやっていてインターハイでベスト8まで勝ち進んだと言っているが、実は嘘で本当はベスト64で敗退している

ざっと調べただけでもこれだけのクズエピソードがありました。

これでは久保田和靖が嫌いという声も理解できてしまいますし、嫌われても仕方ないのかもしれません。

実はあまりに久保田和靖がクズなので、現在までに23人も相方を変えているなんてエピソードも…。

M-1で久保田和靖が嫌いの声が殺到の大炎上!

2018年のM-1終了後、久保田和靖がInstagramのライブ(インスタライブ)にて、審査員の上沼恵美子に対して暴言を吐く配信が行われました。

久保田和靖のアカウントではなく、カメラを回していたM-1出場者のスーパーマラドーナ武智のアカウントで配信されていたのですが、結果的に上沼恵美子を大激怒させて、世間でもあまりにひどいと大炎上してしまいました。

その配信の動画がこちら!

実際は武智のほうが性差別的発言をしていたりとひどかったのですが、メディアでピックアップされるのはとろサーモンの久保田和靖ばかりだったため、久保田和靖が大炎上することに…。

上沼恵美子に対する謝罪ツイートを投稿しているものの、上沼恵美子と共演することはもうないかもしれませんね…。

<こちらもオススメ>

M1暴言騒動の内容は?審査員批判で久保田と武智終了か【動画】

とろサーモン久保田、性格クズエピソードがヤバい【動画】

まとめ

とろサーモン久保田和靖のクズエピソードはすごいものばかりでしたね。

ちょっとした許せる範囲のクズエピソードから、許せないクズエピソードまで…。

ここまで嫌いの声が殺到しているのも珍しいと思いますが、クズであることが久保田和靖のキャラでもあるので、きっと今後も久保田和靖はクズを極めていくのではないでしょうか。



ページトップへ