とろサーモン久保田ツイッター炎上→ブロックで逃亡w2019年は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かとお騒がせ芸人、とろサーモンの久保田和靖がツイッターで、自分を批判するアカウントを片っ端からブロックで逃げていると話題にw今回は久保田和靖の炎上内容とともにご紹介します。あの騒動後も全然反省していないって本当?

とろサーモン久保田和靖がブロック祭り開催!

とろサーモンの久保田和靖といえば、クズ人間すぎていろいろと騒動を起こしている、炎上芸人ですよね!

M-1で優勝経験があるのに、そのクズさ故にブレイクしきれない残念な芸人でもあります。

そんなとろサーモン久保田和靖があることで炎上中のツイッターでブロック祭りを開催していると話題にw

なんと、とろサーモン久保田和靖のアンチである一般人を片っ端からブロックしているそうなんです!!

それがまた逆効果になり、とろサーモン久保田和靖のアンチはさらに増殖中w

とろサーモン久保田和靖は一体、いつになったら普通のM-1チャンピオンとして扱ってもらえるのでしょうか?w

今回はとろサーモン久保田和靖のブロック祭りについてふれ、数々の炎上内容をご紹介していきたいと思います!

実際に久保田和靖にブロックされた人たちの反応

まずはじめに、本当にとろサーモン久保田和靖は、ツイッターでアカウントをブロックしまくっているのか?!

実際に久保田和靖にブロックされた人たちの反応を見ていきましょう。

調べてみたところ、とろサーモン久保田和靖はかなり多くの人をブロックしているようでした。

とろサーモン久保田和靖がブロックした人はどんな人?

久保田和靖からブロックされた人の証言を見てみると、以下いずれかの内容をツイートしたことでブロックとなったようでした。

  • とろサーモン久保田和靖に批判するコメントをリプした
  • とろサーモン久保田和靖の批判をツイートした(リプではない)
  • とろサーモン久保田和靖にツッコミを入れるリプをした

1つ目の批判するコメントをリプしたというのは、内容によっては納得のブロックですよね~

芸能人だからといって、全ての批判を聞かないといけない訳ではありません。

しかし、2つ目のとろサーモン久保田和靖をリプ以外で批判したのであれば、それは言論の自由な気がしますw

テレビでも行動が批判されたのであれば、プライバシーの問題もありませんしね~

何より、とろサーモン久保田和靖はエゴサしてまで一般人をブロックしているのかと思うとw

ちょっとw

3つ目はただただツッコミを入れるリプをしただけなのに~という意見。

しかも、そのツッコミを入れた方は久保田和靖のファンだったようで、とてもショックを受けているようでしたw

これ以上ファンを減らしてどうしたいんでしょうか?w

とろサーモン久保田和靖は他人のことはさんざん批判するのに、自分に対して批判するような声は全てブロック!

全く目を向けないという人間のようです。

まぁブロックは自衛であって権利でもあるから自由ですが、片っ端からってところがちょっと???って感じですね。。

さらに、久保田和靖は炎上している中でブロック祭りを開催させてしまい、その行為がかえって火に油を注ぐ結果にw

もっと考えて行動したら?とアドバイスしたくなりますねw

とろサーモン久保田和靖のツイッターが炎上!その理由は?

では、そもそもどうして久保田和靖はツイッターで炎上しているのか、炎上の経緯をご紹介します。

とろサーモン久保田和靖が上沼恵美子に暴言!

2018年12月2日に開催された『M-1グランプリ2018』で、審査員を務めた上沼恵美子に対し、M-1出場者のスーパーマラドーナの武智とインスタライブにて、批判および暴言を吐く配信を行いました。

たしかに上沼恵美子の審査基準は過去にも炎上を起こしており、久保田和靖の言っていることは正論にも思えましたが、言い方があまりにも悪かったのです。

そしてカメラを回していたnstagramのアカウント主の武智は、上沼恵美子に対し「更年期かと思いますよね」と女性差別にも捉えられるとんでもない暴言を吐いていました!

これを知った上沼恵美子は12月3日放送のラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』にて「審査員を引退する」と宣言してしまいました。

そして久保田和靖と武智は、ツイッター上にて上沼恵美子に対して謝罪ツイートを投稿したのですが、案の定謝罪ツイートには久保田和靖と武智を批判するリプライが大量に送られてきたのです。

ツイッターでは性差別的発言をしたスーパーマラドーナの武智のほうが大炎上していますが、久保田和靖は炎上常習犯な上にネームバリューもあることから、メディアでは久保田和靖のほうがピックアップされることが多くなっています。

とろサーモン久保田和靖が謝罪するも反省していない?

久保田和靖が謝罪ツイートを投稿し、きっと本人も反省しているだろうと誰もが思っている矢先。

冒頭でご紹介したブロック祭りを開催しちゃったのですw

つまり、久保田和靖の謝罪ツイートに対する批判リプライをしたアカウントを中心に片っ端からブロックしているということですね~

ちなみに、謝罪ツイートにはこのようなリプライが送られていました。

うんうん。かなり多くの正論が久保田和靖に届いていたようです。

おそらく批判というか、残念でしたというようなファンからの声も一気にブロックしたのでしょう。

ファンにとってはとてもショックだったと思います。

謝罪をした後に、批判リプライをブロックするということは、批判リプライの内容がいくら正論であっても批判意見は聞くつもりはないという意思表示に見えてしまいますよね。

ということで、久保田和靖は本当は反省していないのではないかと思われてしまっているのです。

案の定、久保田和靖はまったく反省していないとの声が多く、恐らくただ表面上は謝っているだけの可能性が高いでしょう~

久保田和靖の性格的に素直に謝っているはずもないですよねw

久保田和靖のツイッター大炎上は他にもあった!

とろサーモンの久保田和靖がツイッターで大炎上したのは、2018年M-1騒動が初めてのことではありません。

久保田和靖の炎上は、安田大サーカスのクロちゃんのように日常的なプチ炎上ではなく、炎上すると大炎上にまで至るところが特徴ですw

M-1より前に久保田和靖がツイッター大炎上した内容は『逃走中』が原因でした。

久保田和靖は人気番組『逃走中』で、アイテムを使用してYouTuberのHIKAKINを身代わりにしたのです!

久保田和靖が使用したアイテムは「みがわりスイッチ」という友情破壊アイテムであり、文字通りほかの逃走者を身代わりにして逃げるアイテム。

番組が用意したアイテムなので使用する分には問題ありませんし不正行為でもないのですが、「やり方が汚い」「クズ」などの批判が殺到しました。

相手が子どもたちに人気のHIKAKINであり、好感度も高い人物だったことが余計に炎上する要因になったでしょうね~

そして、炎上中に久保田和靖お得意の油を注ぐ工程が入りますw

なんと久保田和靖はアンチを煽るようなツイートをしてしまうのです。

アンチを煽るようなツイートは炎上を大きくするだけなので、さらに批判が殺到するのは当然の結果でしょう。

なぜ黙っていられなかったのか?w

きっとこんな性格だからツイッターをすぐに炎上させてしまうんでしょうね~

とろサーモン久保田和靖の2019年ツイッターは?

では、ここで2019年に入った久保田和靖のツイッター炎上について調べてみました。

現在7月ともう上半期は終わってしまっています。

久保田和靖のツイッターですから、もうすでに1回くらい炎上しているんじゃないか?と覗いてみると。。

2019年に入ってからはまだ炎上が1回もありませんでしたw

反省というか、上沼恵美子の件で結構懲りたのかもしれません。。

もしくは、炎上するほどテレビなどの露出が減ったのかもw

とろサーモンが他のM-1チャンピオン同様にみんなに愛されるブレイク芸人になれるのはいつなんでしょうね~?w

<こちらもオススメ>

M1暴言騒動の内容は?審査員批判で久保田と武智終了か【動画】

とろサーモン久保田和靖に嫌いの声殺到!クズすぎるエピソードが酷い

とろサーモン久保田、性格クズエピソードがヤバい【動画】

まとめ

今回はとろサーモン久保田和靖のブロック祭りについてふれ、数々の炎上内容をご紹介しました。

とろサーモンの久保田和靖は上沼恵美子の件が落ち着いた今もなお、一般人へのブロックは続いているそうですw

暇なのか、むちゃくちゃ小心者なのか?

とろサーモン久保田和靖はもしかするとSNS向いていないのかもしれませんね~

安田大サーカスのクロちゃんばりにアンチもネタにしていくほどの度量が久保田和靖にはないんでしょうw

今後もとろサーモンの久保田和靖がどこかで炎上しないか、しっかりと見守っていきたいと思います!



ページトップへ