とろサーモン久保田、性格クズエピソードがヤバい【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とろサーモンの久保田の性格がかなりクズすぎると言われています。とろサーモンの久保田は離婚歴もありますが、元嫁に対しての扱いもとてもヒドく、なんと逮捕歴まであるとか?どこまでクズなのか、調べていきたいと思います。

とろサーモンはM-1グランプリの優勝者!久保田はどっち?

とろサーモンは、お笑い芸人なのですが、2017年のM-1グランプリの優勝者ということでとても注目されていますね。とろサーモンは、2003年にM-1グランプリに初出場して依頼、毎年出場していたのですが、毎回いいところまで行っていたので、お笑いが好きな人は知っている人が多いでしょう。

とろサーモン久保田、24人目の相方とM-1優勝

いつもあと一歩のところで優勝を逃してしまうとろサーモンが、最後のチャンスで出場した2017年のM-1グランプリで優勝したので、やっとの思いの優勝だったことでしょう。そんなとろサーモンですが、以前から「とろサーモン久保田の性格は最悪」と言われてきましたね。

性格がクズなことで知れ渡っていたとろサーモン久保田も、M-1で優勝したことで、しっかりとお笑い芸人として認識されるかな?と思いましたが、優勝したことで、とろサーモン久保田の性格に再び注目されているのです。とろサーモンを知らない人にとっては久保田ってどっち?と思うでしょう。

とろサーモン久保田はメガネの方

とろサーモン久保田は、とろサーモンのボケを担当している黒ぶちメガネの男性です。とろサーモン久保田の性格のクズっぷりを紹介するために、一応とろサーモン久保田の名誉を守るためにも、まずはM-1グランプリの優勝の様子をご覧ください。

M-1グランプリで優勝したとろサーモン

とろサーモンは、7人の審査員のうち、4人が投票して優勝していますね。私も見ていましたが、とろサーモンも面白かったですが、和牛もかなりいい線行っていましたね。しかし、とろサーモンはラストイヤーとのことなので、優勝して良かったと思います。

ただ、とろサーモン久保田は、お金に対してもクズな一面があるので、M-1グランプリの賞金をどんな使い方をするのか心配にもなりますね。クズな使い方をしてほしいと願っている人もいるようですが。そして、とろサーモン久保田は、性格がとことんクズとのことなので、調子に乗りそうな気もしますよね。

M1グランプリ2017予想は?優勝は「とろサーモン」

M-1グランプリ2016準決勝28組発表&決勝進出者予想!

とろサーモン久保田、性格がクズすぎて残念

とろサーモン久保田がここまで性格がクズすぎると言われるのはなぜなのでしょうか。1つは、逃走中に出演したときに、賞金70万円を過ぎたところで自首して賞金を獲得していたところにあるのではないでしょうか。なんとも人間の嫌な部分を素直に出した、とろサーモン久保田ですが、これはクズと言われても仕方がありません。

とろサーモン久保田、クズすぎる

奥さんの財布から勝手にお金を抜き取る(3万円)

東京に引っ越して間もない頃、金欠だったため奥さんをガールズバーで働かせる

中川家剛さんからお年玉を貰うも「後8枚入っていたらなー」とSNSで愚痴る

事務所を介さずツイッターのDMを使って仕事を募集するいわゆる闇営業を行う

合コンで容姿が気に入らない女性に対しラップで酷くけなす

中高時代、ソフトテニス部に在籍しインターハイベスト8まで進出したと豪語したが、番組の調査により、実際はベスト64止まりで虚偽発言と発覚

今まで相方を23人替えており現相方は24人目であると言っているが、30人とも36人とも発言しており水曜日のダウンタウンで行われた検証で詐称疑惑が出ている


女性と一緒にタクシーに乗るも支払いは全て女性に任せる

当時既に既婚だった椿鬼奴さんに遠まわしに求婚する

ケンドーコバヤシから「芸人としては100点、人間としては0点」と評されている

さらに、とろサーモン久保田は、結婚していたときに嫁の財布からお金を抜いたことがあるそうです。その時に、お金がなくなったことに焦った奥さんが警察に通報したのですが、実は取ったのがとろサーモン久保田だったとのことで、逮捕歴があるとも言われているのです。

また、夜のお店のキャッチの仕事をしていたときに、強引な客引きをしていたそうなのですが、相手が運悪く私服警官だったことから、現行犯逮捕もされているとか。キャッチの仕事は歩合制な場合もあるので、お金を稼ぐのに必死だったのでしょう。

そして、とろサーモン久保田は、お金がない時代に嫁にガールズバーで働かせたり、女性とタクシーに乗ったときもお金は女性もち、相方を23人も変えるなど、本当に性格を疑ってしまうエピソードばかりあるのです。さらには、テレビ番組でも、とろサーモン久保田の性格のクズっぷりが伝わってくるものがあるのでご覧ください。

とろサーモン久保田の性格悪すぎるエピソード

とろサーモン久保田は、なんとお目当ての女性に相手にされなかった腹いせに、女性の家の観葉植物に排便しようとしたとか。とろサーモン久保田は、その女性に激怒されたそうですが、これは嫌がらせにしか感じませんよね。しかし、とろサーモン久保田は、その後、その女の子と会ったときに、観葉植物がよく育ってるって言われたと発言して笑わせているので、お笑いのセンスは本当にいいのでしょう。

とろサーモン久保田のクズさを探していると、なぜだかどんどん出てくるのですが、次は人として本当におかしいのでは?と、訴えたくなるようなエピソードです。動画で紹介しますので、心してご覧ください。

とろサーモン久保田、ドッキリでも性格のクズさ溢れ出る

ノンスタイル井上祐介の家で、とろサーモン久保田に、井上祐介の預金通帳を見るのか?というドッキリをしかけたのですが、とろサーモン久保田はばっちり通帳を拝見していましたね。しかも、見るだけにとどまらず、写メまで撮るというクズっぷりです。さらには、麒麟の川島明の家に行ったときも、通帳を見たと暴露しています。

とろサーモン久保田のこんな行動を初めて見た人は、「とろサーモン久保田最悪」とか、「とろサーモン久保田嫌い」という反応を起こしてしまうでしょう。しかし、SNSでの、とろサーモン久保田に対する反応がとても意外だったので、ご覧ください。

SNSの反応

SNSでは、とろサーモン久保田のクズっぷりを意外にも「面白い」とか、「クズっぷりが好き」などと、称賛されているのです。芸能人は自分を良く見せようとするのですが、とろサーモン久保田のある意味自然な姿が評判を生んでいるのかもしれないですね。

まとめ

とろサーモン久保田の性格のクズっぷり、いかがでしたでしょうか?なんだかとろサーモン久保田の相方とか、とろサーモン久保田の元嫁など、直接関わる人は大変そうですが、エピソードだけ聞いていると、クズすぎて面白くもありますね。周りにいると困るタイプですが、テレビで見る分にはいいのではないでしょうか。



ページトップへ