とにかく明るい安村が激ヤセ!現在の姿がヤバい【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸人のとにかく明るい安村って最近テレビで見かけなくなったのですが、現在の姿がヤバいことに…。痩せてしまい自慢の裸芸ができないまでに。一体とにかく明るい安村に何が起きたのでしょう。最新の画像はこちら!

とにかく明るい安村が激ヤセしてた

ピン芸人として、裸芸でブレイクしたとにかく明るい安村ですが、最近テレビなどで観る機会がないですよね!?現在どうしているのかと思ったら、ネットで激ヤセをしたとの情報が入りました。現在のとにかく明るい安村の姿を見てみると、以前よりもだいぶ痩せてしまっていて、安村の鉄板芸させもできない姿に…。では現在の安村の姿を御覧ください!

とにかく明るい安村

via google imghp全然隠れてなーい!(笑)かつてはぽっちゃり体型でお腹が出ていたので、水着の部分が隠れていたのですが現在の体型はお腹周りがスッキリしてしまい、水着が隠れなくなってしまったのです。さらには足も少し細くなったし、顔も痩せた気がしますね。ではブレイク中の体型を思い出す為に見てみましょう~!

とにかく明るい安村 ブライク時

お腹パンパンですね!上の写真と比べると全然体型も違うし、むしろこれは太りすぎですね(笑)お腹はちきれそう…。現在の体型骨見えちゃってますからね。二回りくらい痩せてしまったようです。こんなにも痩せてしまうものなんですね。

激ヤセした原因は?

激ヤセしてしまった原因は果たしてなんなのでしょうか。考えられるのは3つあります。たぶん皆さんも想像はつくかと思いますが、こちらを御覧ください。

不倫スキャンダル

2016年3月頃にとにかく明るい安村は不倫をスクープされてしまいます。とにかく明るい安村は愛妻家で有名で娘も可愛く好感度も高かったのです。ですが、始めての不倫としてスクープされてしまったのです。

とにかく明るい安村 不倫

しかも丁度ブレイク中の不倫だったんですよね~!この日安村は知り合いの美女とモツ鍋屋さんで食事を済ませると、日付が変わった頃くらいにビジネスホテルへと行きます。女性の方が終電を逃してしまったのかもしれないですね。

途中買い出しをしにコンビニへ行った時も腕を組んでいたので、これは浮気か!?と文春の記者は追いかけたようです。所属事務所は昔からの古い友人なので、ホテルは泊まったが朝までお酒を飲んで話していただけと言っているようです。なのですが、安村本人に直撃取材をすると”浮気を認めた”のです。浮気を認めたことでネタもウケず、仕事も激減したようです。安村のネタはこういうネタでした。

とにかく明るい安村 ネタ

via www.youtube.com

「安心してください!履いてますよ」

これだったのですが、不倫をしてしまったことで全然安心できないと世間がこのネタを笑えなくなってしまったのです。イメージダウンにもなり仕事も激変してしまいました。たった1回の浮気だったのですが、2016年はちょうど浮気ブームが始まったばかりだったので、世間の風はとても厳しかったのでしょう。

アキラ100%登場でキャラ被り

現在大ブレイク中のアキラ100%はとにかく明るい安村とは少し違いますが同じ裸芸でブレイクしています!アキラ100%は履いてはおらずお盆で隠していますが、そのギリギリの神ワザが話題となっていますね。


アキラ100%

via google imghpとにかく明るい安村もR-1グランプリの決勝へ出場していて、さらに裸芸がもろかぶりなので、今はとにかく明るい安村よりも世間はアキラ100%なのです。裸キャラは2人も使わないですからね~!なのでさらにとにかく明るい安村の仕事は激変してしまったのではないでしょうか。

痩せてネタがウケなくなった

とにかく明るい安村と言えば安心してください、履いてますよ!ですが、痩せてパンツが隠れなくなってしまったようです。もはや隠れなくなってしまったので、自らの手で隠すしかないようです。

とにかく明るい安村 最近のネタ

via google imghp手で隠すくらいなら、別のネタを考えればいいのに~!と思ってしまったのですが、ブレイクしてしまった為、中々他のネタをやるには難しいのかもしれないですね。1度ブレイクしてしまうと芸人さんは大変ですねー。最近の安村もネタがウケないと自身のTwitterで悩んでいるようです。

失笑はつらいですね…。これメンタルやられるタイプですね。ですが、ですが家族もいるので前向きに頑張っているようです。個人的にはこの3つの理由で痩せたのではないかと思います。

実はダイエットしていた

先程、3つの痩せた原因をお話ししたのですが、実はとにかく明るい安村は2017年の1月に日曜日のお昼に放送されている「スクール革命」でとにかく明るい安村はダイエット企画に参加したのです。それは2週間おかゆを食べて痩せるということで、ダイエットをしていたようです。

さらには今年4月27日に行われた映画ビニーを信じる男の応援隊長に就任し、不倫騒動で人生のどん底になっていた安村は芸人人生をかけて13キロ減量することを誓うのです。7/21に公開されるので、それまでに痩せると宣言します。もし痩せられなかったら全財産200万をカジノに懸けると約束したようです。家族の為にも自分の為にも負けられない戦いをしているようです。

なのでこんなに急に激ヤセしたようですね。ストレス痩せでもなかったようです。しかしこの3つのストレスはすくなからず現在かかえていると思われます。このダイエット宣言で全然ネタがウケなくなってしまい、今後の仕事にも支障が出てしまうかもしれないですからね。ですが、全財産もかかっているダイエットの為手も抜けないので、色々葛藤しているかもしれないですね…。

まとめ

てっきり激ヤセした理由はストレスと仕事が激減したことだと思っていましたが、仕事でのダイエットが原因だったようですね。ですがこのせいで、芸人としてウケないってどうなんでしょう。安村的にもきっとつらいかもしれないですね。でも病気とかでなくて本当に良かった。痩せた理由もはっきりしたし、早くネタに集中してテレビに出演してほしいですね!



ページトップへ