とにかく明るい安村の悲惨な現在と芸能界から消えた理由。号泣必至の妻からの手紙【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全裸に見えるポーズで一斉を風靡したとにかく明るい安村。今までの一発屋芸人とは異なり、芸能界の第一線で活躍する宣言をしたが、現在は仕事が激減、テレビではまったく見かけなくなりました。とにかく明るい安村が消えた理由としてまずあげられるのが不倫騒動ですが、ほかにもまだまだ原因があるようです。

とにかく明るい安村が現在消えた理由

気のせいではないと思いますが、めっきりとにかく明るい安村をテレビで見なくなりました。

とにかく明るい安村は以前、「一発屋芸人にはならない。自分で一発屋芸人を終わりにする。」と話していました。

しかし、いま現在の状況を鑑みると一発屋芸人になりつつあるのではないでしょうか。

一時期はテレビで見ない日がないくらいだったので、差が激しいです。

一番最近では「有吉の壁」に出ていました。

しかし、とにかく明るい安村は特に目立ったところはなく、しかもこの番組は時間帯が深夜ですので、とにかく明るい安村を見た人も少ないはず。

また、とにかく明るい安村は最近、ゴールデン番組に出ているところをみることはほとんどありません。完全に芸能界から消えたようですね。

芸能界からは消えましたが、なぜとにかく明るい安村は消えたのでしょうか。その理由について追ってみました。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その1 不倫騒動

御存知の通り、たくさんの不倫報道のさなか、とにかく明るい安村は、ホテルから妻ではない女性と出てきたところをスクープされました。

他の不倫ニュースのインパクトが強すぎて、とにかく明るい安村の不倫は大きくは取り上げられませんでしたが、この影響でテレビ業界から嫌われたそうです。

やはり芸能人はイメージで売っているので、不倫を抑えられてしまったのはまずかったですね。

藤原紀香と結婚して、のちに離婚した陣内智則はそのイメージが付きながらも成功していますよね。

そう考えると、トーク力などが突出していれば、復活もないわけではありません。

ちなみに、そんな不倫をしてしまったとにかく明るい安村の妻からの手紙動画が号泣必至なので是非見てみてください。。

こんな素晴らしい奥さんを持っておきながら浮気、不倫の報道はいただけないですねー。

不倫騒動の真相についてとにかく明るい安村は「あるある議事堂」という番組で語っていました。

不倫してたと思われる相手は中学時代の同級生。元々少しの間だけ付き合ったこともあるそうです。

二人でご飯を食べに行ったようなのですが、そこで自分たちのことをみて連絡している不審なおじさんを発見。

しかし、そこではとにかく明るい安村は逃げようとはせず、レストランに入りました。

その後、相手が終電を逃したので、どこか時間をつぶせるところに行こうとして、カラオケかホテルか迷った末、ホテルを選択したようです。

これは完全に確信犯ですね。とにかく明るい安村は、はじめからそのつもりはあったみたいです。

そして、とにかく明るい安村は朝早くホテルを出たところを待ち伏せされました。

スクープされたとにかく明るい安村ですが、ホテルに入った以外は不適切な行為はしていないと話しています。

結局、その肝心な部分は有耶無耶のままです。

行為をしていないにしろ、とにかく明るい安村ば妻と子供がいる身でありながら、女性と二人でホテルに入ったことで、確実に印象は悪くなりました。

このダメージは相当大きかったことでしょう。

なお、上沼恵美子の番組に出演した際に語っていたことがこちら。うーん、しかし最近は全然見かけないですねー(笑)

とにかく明るい安村が現在消えた理由その2全裸ネタ以外ウケない!

不倫騒動が一番の原因と言われていますが、実はこれだけではありません。芸風にも関係があります。

元々、とにかく明るい安村は全裸に見えるポーズでブレイクしましたが、芸人はそれだけでは芸能界に残ることはできません。

とにかく明るい安村も飽きられないように新ネタを用意しました。それが「高校球児の独特な声の出し方」です。

野球部では強豪校になるにつれて声の出し方が変になるようで、もう普通の人には何を言っているのか全く分かりません。

その違いに目を付けてネタを考えたようです。

ただ、この新ネタはあまり流行らなかったように感じます。

このとにかく明るい安村のネタは野球部だった人には分かるかもしれませんが、そうではない人にとってはただの変な声の出し方にしか思えません。

万人の笑いを誘えなかったことが、とにかく明るい安村がブレイクにつながらなかった理由です。

とにかく明るい安村はR-1にも出場しましたが、優勝はできませんでした。

全裸ポーズ一本では厳しいですが、もうひとつ面白いネタを作れなかったことも現在消えたことにも影響していますね。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その3 芸が嫌われている!

とにかく明るい安村の「安心してください履いてますよ」が決めゼリフの代表芸、「全裸に見えるシリーズ」ですが、そもそもこの芸が嫌いという人も少なくないのです。

そもそも肥満デブでパンツ一枚っていう格好がまず見苦しい。
ネタも全然面白くないし。消えてくれてよかった

このように、とにかく明るい安村のたるんだお肉が露わになり、ポーズを変えるたびにだらしのない体型が強調され、見ていて不愉快と思う人も少なくないのです。

裸芸人はとにかく明るい安村以外にもたくさんいます。

裸芸はどうしても賛否両論出てしまう芸ですが、とにかく明るい安村のネタは、面白いけど大笑いにはならないという微妙さ。。

それに加えてだらしのない体型が不快感を煽ってしまうがために、嫌いという声も相次いでいるのかもしれません。

とにかく明るい安村が消えた理由その4 アキラ100%の登場

同じく裸芸というタイプの芸風を持つアキラ100%。とにかく明るい安村が不倫騒動で干されていた時に登場し、裸芸枠をさらっていきました。

このようなライバルの登場も、とにかく明るい安村の出番が減ってしまった一因と考えることが出来るでしょう。

まあ、こちらも消える芸人1位に選ばれちゃってますけどw

また、年越し番組の「ガキの使い笑ってはいけない科学博士」で、俳優の原田龍二とコラボしたネタのインパクトが大きく、とてもおもしろかったというのも、アキラ100%に裸枠を撮られた原因でしょう。

 

とにかく明るい安村が現在消えた理由その5 痩せて裸芸を失敗するようになった

とにかく明るい安村は、もとは93kgほどあった体重を80kgに減量すると宣言し、宣言通りダイエットを成功させました。

ダイエットに励む姿と痩せたのちのとにかく明るい安村の画像がこちら!

しかし、痩せたことによりいままで脂肪で隠せていたパンツが隠せなくなり、裸芸が失敗するようになってしまったのです。

服を着た芸はイマイチ受けが悪く、裸芸しかないと言っても過言ではないとにかく明るい安村にとって、裸芸を失敗するというのは大問題。

むしろ、裸芸って失敗したら全然笑えないし、裸芸とも呼べないんですよね。これもとにかく明るい安村の仕事が激減した理由のひとつなのではないでしょうか。

とにかく明るい安村、実は入院していた!

じつはとにかく明るい安村は体をいためてしまった入院をしてしまっていたことをご存知でしょうか。

小さい子供もいるのに入院って大変すぎますよね。その原因は…↓↓

椎間板ヘルニアだったようです。その際は2週間の入院に加え、2ヶ月間のポーズ芸を禁止されました。

トークがダメダメでネタでしか笑いをとれないとにかく明るい安村にとっては、それはかなりの致命傷。

しかし椎間板ヘルニアを発症してしまったことからダイエットを余儀なくされたことも事実。うーん、皮肉。

テレビ番組側としても、トークで使えないならネタを披露してもらいたいという理由でとにかく明るい安村を呼んでいるのに、ネタが披露できないとなれば使う意味はないのです。

とにかく明るい安村の現在、妻の器が大きすぎる

冒頭にもご紹介しましたとにかく明るい安村の妻。素晴らしく愛を感じる女性でしたよね。

とにかく明るい安村の現在は妻の信頼を取り戻そうと頑張っているようです。

とにかく明るい安村は、週刊誌に撮られた直後にすぐに妻に連絡しましたが、仕事の関係で帰宅はその次の日の深夜になり、そこで初めて妻に謝罪をしました。

その際、とにかく明るい安村は妻に「クソが!」と罵られはしましたが、次の日から普通に接してくれたそうです(笑)。

器の大きい奥さんですね。小さいお子さんもいるので、これからも良いお父さんになれるようになってほしいです。

とにかく明るい安村が以前のように芸人としてはテレビに戻ってくるのは実力次第と言っていいでしょう。

一発屋芸人にならない理由として、トーク力があることもあげられていましたが、普通の芸人よりは話せるにしても、悪いイメージを取り払えるレベルではありません。

ネタももちろんですが、とにかく明るい安村はひな壇に上がる芸人を目指さなければなりませんね。

とにかく明るい安村が消えてから現在までの細々した仕事まとめ

アメトーークでは「高校野球大好き芸人」をやるようですが、昨年は呼ばれたとにかく明るい安村が今回は呼ばれていません。

とにかく明るい安村は元高校球児で、今は高校球児のネタもしているのにもかかわらず呼ばれないとなると、よっぽど嫌われているようです。

とにかく明るい安村の復活の兆しはあるのでしょうか。

とにかく明るい安村以外はほとんど知らない芸人です・・・。このバスツアーは何の目的があるのでしょうか。疑問です。

バンビーノやウーマンラッシュアワーと一緒に出るみたいなので、大分待遇はいいのでしょうか。

こちらはベテランから一発屋芸人まで様々いますね。なかなか面白そうですが、とにかく明るい安村はもちろんピスタチオや8.6秒バスーカーと同じ部類に属されそうです。

真ん中に写っているだけいいかもしれないです。とにかく明るい安村は営業はたくさんやっているようなので、今のところお金には困らないでしょう。

夏にはツアーやお笑いライブをたくさんするので、テレビで見れない今はそういうところに行くしか無いですね。

とにかく明るい安村が単独のライブツアーを企画しているという噂もあるので、第二のブレイクに期待できるかもしれません。

とにかく明るい安村×小島よしお×アキラ100%コラボ実現

なかなかテレビ出演がなかったとにかく明るい安村ですが、2017年12月29日に放送された「エンタの神様」で、裸芸人の小島よしおと、現在旬でガチの裸芸人のアキラ100%とのコラボレーションが実現しました。

とにかく明るい安村×小島よしお×アキラ100%の組み合わせはかなり評判がよかったようです!ちなみに、ネタ自体はアキラ100%のネタを3人の特別バージョンでやったという感じでした。

やっぱりネタもアキラ100%のほうがよかったみたいですね…。

でもお陰でお茶の間の笑いをふたたびとれたことですし、これはこれでよかったのかもしれません。

とにかく明るい安村、YouTubeでゲーム実況者に

とにかく明るい安村は以前からYouTubeでチャンネルを持っており、売れる前はYouTube芸人としてコンスタントに動画を更新していたようです。

ただ、売れてからは忙しくなったのか、あまり動画を投稿しなくなりました。

しかし、2017年12月ごろからとにかく明るい安村は、YouTubeの更新をふたたび開始したのです。

しかも、芸を披露するのではなくゲーム実況者として復活していたのです。

ちなみに、編集などは一切行わない、ライブ配信をそのまま動画として保存したものでした。

しかも、皮肉なことにネタ系動画よりもゲーム実況動画のほうが再生数が伸びているという…。もしかすると本格的にゲーム実況者になる可能性もあるかもしれないですね!

ゲーム実況者として人気が出れば、ゲーム系のお仕事にも繋がりますし、案外とにかく明るい安村には似合っているかもしれません。

とにかく明るい安村が激ヤセ!現在の姿がヤバい【画像】

今年の漢字が決まりました とにかく明るい安村も大喜び!「安」

とにかく明るい安村、海外でも人気「これは使える」

ゲス不倫を総まとめ!2016年芸能人不倫・浮気カレンダー

坂上忍はバイキングにいらない?泥酔で31人降板の理由

【事故動画】アキラ100%ついに失敗!竿挟み?前貼り?【検証画像】

芸人わたなべるんるんの自宅で心霊現象!入ってはいけない声が【動画】

アメトーク踊りたくない芸人の恋ダンスが面白い【動画】

雛形あきこの元カレ大物芸人は松本人志?内村光良?矢部浩之?!【めちゃイケ】

まとめ

とにかく明るい安村が消えてしまった理由は、不倫が大きな原因だったようです。

ただ、とにかく明るい安村は、全裸に見えるネタ以外のネタは微妙なうえに、裸芸自体も賛否両論あるため、一発屋を匂わせる雰囲気だったことは間違いありません。

さらに、トークではぜんぜん使えないというのも、仕事が減ってしまった理由のひとつです。

芸人はネタで注目を集めてからは、本来の自分の力で勝負していかなくてはなりません。

トークが面白くない芸人は、ネタが面白くてもテレビに出演し続けるのは難しいのです。

とにかく明るい安村は、いろいろな要因が絡まって、不倫をきっかけに一気に仕事が減ってしまったのでしょう。

この先どうなるのかは、とにかく明るい安村次第です…。



ページトップへ