とにかく明るい安村の消えた理由と悲惨な現在まとめ!妻からの手紙が泣けると話題に【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全裸に見えるポーズで一斉を風靡したとにかく明るい安村。今までの一発屋芸人とは異なり、芸能界の第一線で活躍する宣言をしましたが、現在は仕事が激減してテレビではまったく見かけなくなりました。とにかく明るい安村がテレビから消えた理由とは一体なんなのでしょうか?

とにかく明るい安村が現在消えた理由

以前に比べて全然とにかく明るい安村をテレビで見かけなくなりました。

とにかく明るい安村は以前、「一発屋芸人にはならない。自分で一発屋芸人を終わりにする。」と話していましたが、今現在の状況を鑑みると一発屋芸人であると言えるのではないでしょうか。

『有吉の壁』など、多くの芸人が出演する特番に出演することはありますが、基本的にとにかく明るい安村は特に目立ったところはなく終わってしまいます。

基本的に深夜番組が多いので、余計にとにかく明るい安村を見かける機会がないのが現状です。

そのため、とにかく明るい安村はゴールデン番組に出演することはほとんどありません。完全に芸能界から消えた芸能人扱いです。

ではなぜとにかく明るい安村はテレビから消えたのでしょうか。その理由について追ってみました。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その1;不倫騒動

2016年3月にとにかく明るい安村は、ホテルから妻ではない女性と出てきたところを『週刊文春』によってスクープされました。

狩野英孝や乙武洋匡など、同時期にインパクトの強すぎる不倫ニュースのインパクトが多かったため、とにかく明るい安村の不倫は大きくは取り上げられませんでしたが、この影響でテレビ業界から嫌われたそうです。

やはり芸能人はイメージで売っているので、不倫を抑えられてしまったのはまずかったようです。

藤原紀香と結婚して、のちに離婚した陣内智則はそのイメージが付きながらも成功していますが、それは陣内智則のネタが廃れることなく万人受けし続けている上に、トーク力が高く、芸能界で自分だけの立場を獲得しているからです。

一方のとにかく明るい安村のネタは万人には受けるかもしれませんが、バリエーションが少なく飽きられてしまう典型的なネタであり、トーク力も突出しているわけではありません。

要するに、ネタだけで勝負している芸人なので、イメージが悪くなるとテレビで使いにくくなってしまうのです。

ちなみにこちらは、あまりにも悲しいと話題になったとにかく明るい安村の妻からの手紙動画です。

こんな素晴らしい奥さんを持っておきながら浮気、不倫の報道はいただけないですよね。

そんなとにかく明るい安村は『あるある議事堂』という番組にて、不倫騒動の真相について語っていたのでご紹介します。

とにかく明るい安村と不倫してたと思われる相手は中学時代の同級生で。もともと少しの間だけ付き合ったことがあるそうです。

ふたりでご飯を食べに行ったようですが、そこで自分たちのことをみて連絡している不審なおじさんを発見したそうです。

しかし、そこではとにかく明るい安村は逃げも隠れもせず、そのままレストランに入りました。

その後、相手が終電を逃したのでどこか時間をつぶせるところに行こうとして、カラオケかホテルか迷った末にホテルを選択したとのこと。

これは完全にとにかく明るい安村は、はじめからそのつもりはあった「確信犯」だったみたいですね。

そして、とにかく明るい安村は朝早くホテルを出たところを待ち伏せしていた記者に激写されました。

スクープされたとにかく明るい安村ですが、ホテルに入った以外は不適切な行為はしていないと話しています。

結局、肝心な部分は有耶無耶のままです。

行為をしていないにしろ、とにかく明るい安村ば妻と子どもがいる身でありながら、女性とふたりでホテルに入ったことで、確実に世間からの印象は悪くなってしまいました。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その2:全裸ネタ以外ウケない!

不倫騒動が1番の原因と言われていますが、実はこれだけではありません。とにかく明るい安村の芸風にも問題があります。

とにかく明るい安村は全裸に見えるポーズでブレイクしましたが、芸人はそれだけでは芸能界に残ることはできません。

とにかく明るい安村も飽きられないように「高校球児の独特な声の出し方」という新ネタを用意しました。

野球部では強豪校になるにつれて声の出し方が特殊になるようで、もう普通の人には何を言っているのか全く分からない部分に目を付けてネタを考えたようです。

ただ、この新ネタはあまり流行らなかったようです。

このとにかく明るい安村のネタは野球部だった人には分かるかもしれませんが、そうではない人にとってはただの変な声の出し方にしか思えません。

万人の笑いを誘えなかったことが、とにかく明るい安村がブレイクにつながらなかった理由です。

とにかく明るい安村はR-1にも出場しましたが、優勝はできませんでした。

全裸ポーズ一本では厳しいですが、もうひとつ面白いネタを作れなかったことも現在消えたことに影響しているようです。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その3:芸が嫌われている!

とにかく明るい安村の「安心してください履いてますよ」が決めゼリフの代表芸「全裸に見えるシリーズ」ですが、そもそもこの芸が嫌いという人も少なくないです。

そもそも肥満デブでパンツ一枚っていう格好がまず見苦しい。
ネタも全然面白くないし。消えてくれてよかった

このように、とにかく明るい安村のたるんだお肉が露わになり、ポーズを変えるたびにだらしのない体型が強調され、見ていて不愉快と思う人も少なくないのです。

裸芸人はとにかく明るい安村以外にもたくさんいますが、とにかく明るい安村は裸芸人の中でもだらしない体型で不快感を与えやすいです。

また裸芸自体、どうしても賛否両論出てしまう芸ですが、とにかく明るい安村のネタは、面白いけど大笑いにはならないという微妙さなのもつまらない印象を与える原因のようです。

だらしない体型+つまらない芸という部分が、とにかく明るい安村が嫌われるひとつの原因でもあるようです。

とにかく明るい安村が消えた理由その4:アキラ100%の登場

同じく裸芸というタイプの芸風を持つアキラ100%。とにかく明るい安村が不倫騒動で干されていたときに登場し、裸芸枠をさらっていきました。

このようなライバルの登場も、とにかく明るい安村の出番が減ってしまった一因と考えることができるでしょう。

またアキラ100%は、年越し番組の『ガキの使い笑ってはいけない科学博士』で、俳優の原田龍二とコラボしたネタのインパクトが大きく、世間に大受けしました。

番組に採用するなら落ち目にあるとにかく明るい安村よりも、世間から注目されているアキラ100%を選ぶのが普通でしょう。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その5:裸芸を失敗するようになった

とにかく明るい安村は、93kgほどあった体重を80kgに減量すると宣言し、宣言通りダイエットを成功させました。


見事、減量に成功したとにかく明るい安村の姿がこちら!https://twitter.com/vinny_movie/status/882744195810607104?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkyun2-girls.com%2Farchive%2F2106%2F%26page%3D1

努力したのは凄いことですし、有限実行した点は褒めるべきだと思いますが、痩せたことにより今まで脂肪で隠せていたパンツが隠せなくなり、裸芸を失敗するようになってしまったのです。

とにかく明るい安村の代表的な芸なのに失敗するようではキャスティングする意味がないですよね…。

服を着た芸はイマイチ受けが悪く、裸芸しかないと言っても過言ではないとにかく明るい安村にとって裸芸を失敗するというのは大問題です。

むしろ、裸芸って失敗したら全然笑えないし、裸芸とも呼べないんですよね。これもとにかく明るい安村の仕事が激減した理由のひとつなのではないでしょうか。

とにかく明るい安村が現在消えた理由その6:入院していた!

実はとにかく明るい安村は体をいためてしまい入院をしていたことをご存知でしょうか。

とにかく明るい安村が入院した理由は椎間板ヘルニアだったようです。とにかく明るい安村は2週間の入院に加え、2ヶ月間のポーズ芸を禁止されました。

トークがダメダメでネタでしか笑いをとれないとにかく明るい安村にとっては、それはかなりの致命傷。

ちなみにダイエットは、椎間板ヘルニアによってダイエットせざるを得ない状況になってしまったからやったそうです。

テレビ番組側としても、トークで使えないならネタを披露してもらいたいという理由でとにかく明るい安村を呼んでいるのに、ネタが披露できないとなれば使う意味はないですよね。

大事なときに入院し、ネタを披露することができなくなってしまっては、呼ばれなくなるもの当然です…。

とにかく明るい安村の現在の活動まとめ

不倫をしてテレビから消えたとにかく明るい安村は現在、妻の信頼を取り戻そうと頑張っているようです。

とにかく明るい安村は、週刊誌に撮られた直後にすぐに妻に連絡しましたが、仕事の関係で帰宅はその次の日の深夜になり、そこで初めて妻に謝罪をしました。

その際、とにかく明るい安村は妻に「クソが!」と罵られはしましたが、次の日から普通に接してくれたそうです。

ただ、現在は不倫のイメージよりもただ単に「つまらない」というイメージが大きくなってしまっているため、2019年に入ってもテレビで姿を見かけることはあまりありません。

では、とにかく明るい安村は現在、どんな活動をしているのでしょうか?

とにかく明るい安村の現在の主な仕事

とにかく明るい安村がテレビから消えてから現在まで、どんな仕事をしているのかご紹介します。

2017年ごろから徐々にテレビ出演が増えてきたようですが、どの番組もちょっとしたゲストでの出演のみです。

唯一続いているレギュラー番組はラジオ『とにかく明るい安村と紗倉まなのとにかく丸裸!』だけ。

あとはライブやトークイベントばかりで目立った仕事はありません。

とにかく明るい安村×小島よしお×アキラ100%でコラボしてた

なかなかテレビ出演がなかったとにかく明るい安村ですが、2017年12月29日に放送された『エンタの神様』で、裸芸人の小島よしおとアキラ100%とのコラボレーションが実現しました。

とにかく明るい安村×小島よしお×アキラ100%の組み合わせはかなり評判がよかったようです!ちなみに、ネタ自体はアキラ100%のネタを3人の特別バージョンでやったという感じでした。

アキラ100%のネタが採用されるということは、やはり番組側もとにかく明るい安村よりもアキラ100%のほうがウケると思ったのでしょうね…。

でもこのネタをしたお陰でお茶の間の笑いをふたたびとれたことですし、これはこれでよかったのかもしれません。

ただ、その後とにかく明るい安村の仕事自体は増えていないようです。

たしかにもともとピンとして活動している芸人なので、ひとりで笑いをとることができなければ仕事が増えないのは当たり前ですよね…。

とにかく明るい安村、YouTubeでゲーム実況者になってた

とにかく明るい安村は以前からYouTubeチャンネルを持っており、売れる前はYouTube芸人としてコンスタントに動画を更新していたようです。

ただ、売れてからは忙しくなったのか、あまり動画を投稿しなくなりました。

しかし、2017年12月ごろからとにかく明るい安村は、YouTubeの更新をふたたび開始しました。

しかも芸を披露するのではなくゲーム実況者として復活していたのです。

ちなみに動画は編集などは一切行わず、ライブ配信をそのまま動画として保存したものでした。

皮肉なことにネタ系動画よりもゲーム実況動画のほうが再生数が伸びているという…。もしかすると本格的にゲーム実況者になる可能性もあるかもしれないですね!

ゲーム実況者として人気が出れば、ゲーム系のお仕事にも繋がりますし、案外とにかく明るい安村には似合っているかもしれません。

ちなみに2019年5月23日には『スプラトゥーン2』の24時間ライブ配信を行っていました。アーカイブは残っていませんが、1万人以上が視聴していたようです!

とにかく明るい安村、2019年も暇だった

YouTubeチャンネルでゲーム配信を行い、ゲーマーという一面を披露したとにかく明るい安村。

コンスタントにゲーム配信を行っていたおかげでとにかく明るい安村は、2019年1月13日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演することができました。

番組はとにかく明るい安村の自宅で『マリオカート(マリカー)』を行う内容でした。

オンラインで一般人を巻き込んでの対戦でしたが、番組レギュラー陣は1番高成績を納めたタカ(タカアンドトシ)ですら6位に終わり惨敗という結果に…。

とにかく明るい安村は「オンラインでもやってます。とにかく暇なんですよねぇ…」と『マリオカート』をかなり練習したことをアピールしたものの、オンライン対戦では9位という残念な結果で終わってしまいました。

やはりとにかく明るい安村は現在でもあまり仕事がないようですね…。

ただ、普段からeスポーツに触れている上にゲーム実況も行っており、今回のようにゲームが仕事につながった実績もできたことから、今後はゲーム系の仕事を積極的にやっていくのもいいかもしれません。

<こちらもオススメ>

とにかく明るい安村が激ヤセ!現在の姿がヤバい【画像】

今年の漢字が決まりました とにかく明るい安村も大喜び!「安」

とにかく明るい安村、海外でも人気「これは使える」

ゲス不倫を総まとめ!2016年芸能人不倫・浮気カレンダー

【事故動画】アキラ100%ついに失敗!竿挟み?前貼り?【検証画像】

まとめ

とにかく明るい安村が消えてしまった理由は、不倫が大きな原因だったようです。

また、とにかく明るい安村は、全裸に見えるネタ以外のネタは微妙なうえに、裸芸自体も賛否両論あるため、一発屋を匂わせる雰囲気だったことは間違いありません。

さらに、トークではぜんぜん使えないというのも、仕事が減ってしまった理由のひとつでしょう。

テレビから消えて時間が経った現在も目立った仕事はほとんどありません。今後、とにかく明るい安村に以前のように注目を集める日はくるのでしょうか…。



ページトップへ