でんぱ組.inc新メンバーで新体制!鹿目凛と根本凪とは?最上もがが放った言葉…

アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組.incに新メンバーの加入が決まりました。でんぱ組.incは、最上もがが脱退して戦力がなくなったように感じましたが新メンバー加入でこれからどうなるのでしょうか?ファンや最上もがは複雑な思いをしているようです。

でんぱ組.incに新メンバー加入

でんぱ組.incメンバー最上もが脱退と鹿目 凛(かなめ りん)、根本 凪(ねもと なぎ)新規加入

でんぱ組.incというと、最上もがが所属していたアイドルグループで、2017年8月に最上もがが脱退したことでも知られていますね。でんぱ組.incは、当分5人で活動していくものと思われていましたが、2017年12月30日に新メンバー2名が加入することが決定しました。でんぱ組.incのファンにとっては、衝撃的な年末となったことでしょう。

最上もが脱退で5人になったでんぱ組.inc

アイドルグループのメンバー脱退、加入というと、モーニング娘。やAKB48でよく見られる光景ですが、でんぱ組.incの今回の新メンバー加入は、ファンの中では賛否両論で、必ずしも皆が快く思っているものではなかったようですね。そんなでんぱ組.incに加入した新メンバーとは、一体どんな人物なのでしょうか。まずは7人体制となったでんぱ組.incを見てみましょう。

いつも応援して頂きありがとうございます。 この度『でんぱ組.inc』へ『鹿目 凛(かなめ りん)』『根本 凪(ねもと なぎ)』が加入することが決定しました‼ グループ内に新たな風を吹き込むことで、更なる発展を目指し突き進んでいきます。 . なお、加入した2名に関してはこれまで活動してきたそれぞれのグループに関しても今まで通り所属し、並行して活動して参ります。 . 今後の活動に是非ともご期待ください!そして引続き『でんぱ組.inc』への応援をよろしくお願いいたします。 . 各メンバーのプロフィールは公式サイトにてご確認ください。 http://dempagumi.tokyo/profile/

A post shared by でんぱ組.inc (@dempagumi.official) on

新メンバー加入で7人になったでんぱ組.inc

でんぱ組.incの新メンバーとなったのは、メンバーカラーがたまご色の「鹿目凛(かなめりん)」と、メンバーカラーが緑の「根本凪(ねもとなぎ)」です。実はアイドルグループというのは、「5人組最強説」というのがあり、SMAP、嵐、℃-uteなど、人気アイドルは5人というイメージが大きいので、でんぱ組.incも5人になり、これからというときだったかもしれないですね。

ただ、でんぱ組.incにとっては、新メンバー加入は前向きな決断だったかもしれません。これまでもメンバーの脱退や加入は、でんぱ組.incでも何度かあり、最上もがも新メンバーとして加入した1人ではありますね。その最上もが以来の6年ぶりの新メンバーとなる2名を詳しくみてみましょう。

でんぱ組.incの新メンバーになった根本楓、鹿目凛

同プロダクションに2018年1月1日から所属する『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』の『鹿目 凛(かなめ りん)』と『虹のコンキスタドール』の『根本 凪(ねもと なぎ)』という2名が加わることにより、グループに新たな風を呼び込み、新生『でんぱ組.inc』として更なる発展を目指し突き進んでいきます。

黄色の水着が「鹿目凛(かなめりん)」で、緑の水着が「根本凪(ねもとなぎ)」です。鹿目凛は「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」と兼任、根本凪は「虹のコンキスタドール」と兼任という形で、でんぱ組.incに加入することになったようです。

でんぱ組.inc新メンバー鹿目凛(かなめりん)とは

鹿目凛は、1996年9月21日生まれの現在21歳で、身長160cmのスラリとした印象がありますが、でんぱ組.incは、165cmのメンバーや170cmのメンバーもいて、アイドルとしては長身の人が多いので、埋もれる可能性もありますね。イラストが得意とのことなので、長所を活かして頑張ってほしいです。

でんぱ組.inc新メンバー根本凪(ねもとなぎ)とは

根本凪は、1999年3月15日生まれの現在18歳で、でんぱ組.incの最年少メンバーになります。身長は150cmと小さいのですが、長身が多いでんぱ組.incでは、逆に目立つ存在になるかもしれません。

でんぱ組.inc新メンバーに最上もがもファンも複雑

でんぱ組.incファンの心境

でんぱ組.incをずっと応援してきたファンは、今回の新メンバーの加入にかなり複雑な思いをしている人が多く、「新メンバーが加入して、ますます応援したい!」という人と、「でんぱ組.incは5人で続けてほしかった」という人にハッキリと分かれているように感じます。

賛否はいろいろあるけれど、 . わたしはライブを見て応援したいって思ったし、 . ぺろねもに関しては、 プレッシャーの中、必死にメンバーに食らいついて 頑張ってる姿を見て、とってもステキだなって、アイドルだなって、思いました。 . . いろんな意見があっていいと思うし、 応援し続けるヲタとか 離れるヲタとか ぺろねもからでんぱを知って好きになるヲタとか いろんな人がいていいんしゃないかなあと。 . . . でも メンバーを傷つけたりすることは、ネット上とかに書いてはいけない。それだけはほんとに思います。 . . . #でんぱ組 #でんぱ組inc #⚡️ . #❤️ #? #? #? #? . #ぺろ #ねも . . . . #?

A post shared by ⚡️りーた٩( 'ω' )و ⚡️ (@ri_ta.ri_ta) on

でんぱ組.inc新メンバーにファン複雑

でんぱ組.incというグループは、ファンとメンバーの絆がとても強いグループであるがゆえに、そこにポンっと入ってきた2人を、そう簡単に受け入れることができないとファンは思っているようですね。


元でんぱ組.incメンバー最上もがの心境

また、元でんぱ組.incの最上もがも、複雑な心境を吐露しているので、見ていきましょう。

@blackdecoyがシェアした投稿

でんぱ組.incの新メンバー加入に複雑な最上もが

「未だにぼくも、割り切れることではないです。無意識のうちに考えているのか、夢にもよくでてきます。部外者が何を言ってんだと思われるかもしれないけれど、やっぱりまた6人でステージに立ちたかったです。わがままですね。諦めが悪いというか…笑」と素直な心境を告白した。

最上もがは、体調不良を理由にグループを脱退しましたが、今回の新メンバー加入をファンに知らされたと言い、「割り切ることではない。」、「また6人でステージに立ちたかった」と、でんぱ組.incに対する未練を告白しています。しかし、新体制になったでんぱ組.incを応援する気持ちも同時に告白しています。

実際のところは、最上もが自身も、新メンバーの加入に前向きにはなれないのでしょう。最上もがのファンの人も納得いかないことが多いと思います。ただ、もう決まったことなので、前向きに応援するしかないですね。

でんぱ組.inc不仲説!夢眠ねむの皮肉ツイートで最上もが脱退?

最上もががでんぱ組を脱退した理由が衝撃的!

最上もが、でんぱ組を脱退!今後の活動は?

SNSの反応

でんぱ組.incの新メンバー加入について、SNSでは、「新メンバー加入するなら、武道館ライブで終わってほしかった」とか、「受け入れられない」と思っている人が、やはり多いように感じます。中には、「でんぱ組.incのメンバーが決めたことだから応援する!」という人もいますが、急な発表だったとのことで、ますます受け入れられない人が多いようですね。

まとめ

でんぱ組.incに新メンバーが加入したことで、ファンの人は複雑な思いをしているようですが、新メンバー2人が早く受け入れられるように、頑張ることが大切ですね。7人体制になってよかったと思われるグループに、これからしていかなければならないので、メンバー全員大変だと思います。

ただ、どのグループも、新メンバー加入を受け入れたくないと思っているファンはいると思うので、でんぱ組.incも新体制で活躍の場を広げて、ファンを納得させてあげてほしいと思います。



ページトップへ