てんちむの年収が1億円超え!食費は30万?金遣いがすごいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


YouTuberのてんちむ。トップYouTuberとも言える影響力で多くのファンを抱えています。そんなてんちむの年収が1億円超え?しかも、食費は1人で30万円って本当?!金遣いがすごwてんちむの年収をまとめます!

YouTuberてんちむの年収は1億円超え!

人気YouTuberのてんちむ。

可愛いルックスとサバサバしたキャラクターが多くのファンを集め、お騒がせながらも人気が続いています。

そんなてんちむは、やっぱり超稼いでる!

年収は1億円を超える?!

しかも、食費は30万円で金遣いもすごすぎw

今回はてんちむの年収などお金のことをまとめます!

てんちむのプロフィール

まずはてんちむのプロフィールをざっくりとご紹介していきます。

てんちむは本名、橋本甜歌、1993年11月19日生まれの現在(2021年3月)27歳です。


 

日本人の父親と中国人の母親から生まれたハーフで、小学1年生の頃から芸能界デビュー。

天才てれびくんなど人気番組に出演し、一躍有名子役に!

清純派からギャルに転身するも、ギャルのカリスマとして大人気!

その後はYouTuberとして活躍し、現在に至ります。

いろいろ波瀾万丈な人生を送ってきたことをテレビで取り上げられるなど、注目度の高いYouTuberとしても知られています。

自身がプロデュースした育乳ナイトブラがバカ売れしていたものの、2020年にてんちむの過去の豊胸手術が発覚!

消費者が怒り大炎上!

てんちむは商品の返金と賠償責任を追われ、YouTuberとしても追放か?と考えられましたが、意外にも人気をキープしたまま。

現在も160万人のチャンネル登録者を抱えています(2021年3月4日現在)。

てんちむの年収は?YouTube動画収入?

さて、そんな波瀾万丈の中を生き抜くYouTuberてんちむ。

年収は一体いくらくらいなのでしょうか?

てんちむは以前、テレビ番組「知ったら仰天マネー」に出演。

年収をうっすら暴露してしまったのです…

結論から申し上げましょう!

てんちむの年収は…

「高級外車7から8台買えるくらい」

だそうです…

やば!!

高級外車といえば、1台1000万円は超えますよね。。

もっと高いものもあるし。

つまり、1億円超えということ?!

番組内のスタッフが「1億円プレイヤーで?」と聞くと、てんちむは「ありがとうございます」と回答w

https://az-news.yojipapa.com/wp-content/uploads/2020/01/tenchimu-32.jpg

いや、これもう年収1億円超えとるやんw

てんちむの収入といえば、大部分はYouTubeでしょうか?

調べてみると、じつは意外にもてんちむのYouTube収入は年収のそれほどを占めていないようなんです。

ネット上では、YouTube動画での推定年収は2720万1515円とのこと。

いや、これだけで十分大家族を養っていける金額w

しかし、1億円プレイヤーにしたら3分の1にも満たないですね〜??

てんちむはグッズ収入やライブ配信で大儲け?

なんと、てんちむはYouTube動画以外にも、グッズ販売やコラボ商品、さらにライブ配信など、別の場所でも儲けがすごいのです!

先程ご紹介した通り、育乳ナイトブラも豊胸がバレていない間は相当稼いていたでしょうし。。

その他にも、てんちむは自身のオリジナルグッズを販売しているみたい!

抱き枕とか、10万円もするようです…

とはいえ、グッズに関してはバカ売れって感じではないでしょうし。。

他の収入は…

なんとライブ配信やSNS関連の儲けではないかと言われています。

例えば、こちらの動画をご覧ください!

1時間で57万円もの投げ銭をもらってる!!


すごい〜

やっぱりそれだけ人気で多くの人に応援されているんでしょうね〜

また、大儲けしているかはわかりませんが、不動産投資も行っているみたい。

他にも企業とのコラボは最近のYouTuberでは当たり前になってきましたよね!

ほんと手広くやっていますね〜w

さすが20代にして1億円プレイヤーです!!

YouTuberてんちむの金遣いがすごい!家賃や食費は?

そんな1年で1億円稼ぎ出す人気YouTuberてんちむ。

稼ぐ金がすごいだけでなく、使う金もすごい!!

金遣いがすごいのですw

ここからはてんちむの家賃や食費など驚きのお金の動きをご紹介しましょう〜

てんちむの家賃はやや控えめ

まずは、トップYouTuberの中で気になるお家賃!

YouTuberの家ってみんな超豪華ですよね!

自宅兼スタジオという意味もあるため、みなさんかなりお金かけたところに住まれています。

家賃100万円超えのYouTuberが多い中、てんちむは…

https://az-news.yojipapa.com/wp-content/uploads/2020/01/tenchimu-9.jpg

家賃60万円のマンションに住んでいるとのこと。

いや、すごい!

一般人にとっては高級マンションです!!

それでも1億円稼ぐ人から見たらやや控えめな家賃なのかも?

間取りや立地など気に入る部分が多かったんでしょうね〜

てんちむのクローゼットの中身がやばい

さて、てんちむは美容系の動画もたくさんアップされています!

女性からの人気って重要ですよね〜

そんなてんちむはクローゼットも夢のよう…

こちらの画像をご覧ください!

https://az-news.yojipapa.com/wp-content/uploads/2020/01/tenchimu-10.jpg

一個一個が超有名ブランド!

そして金額がやばい!

本物を身につけているんですね〜

YouTuberが憧れの職業になるのも納得です。

てんちむの食費は30万円?!

さてさて、最後にてんちむの食費についてご紹介します。

女性1人分の食費なんて知れてますよね。

しかも、てんちむはスタイル抜群でも知られており、暴飲暴食しそうにはありません。。

しかししかし!

てんちむは超便利なウーバーイーツが大好き!

ウーバーイーツって本当に便利なんですよね〜

今まで宅配やっていなかったお店の食べ物も届けてくれますし、とにかく楽w

てんちむはウーバーイーツのヘビーユーザー!!

なんと平均して月々30万円も使用しているようなんです。

こちらの動画をご覧ください。

いや〜朝ご飯からウーバー使っているんですね〜

ウーバーってちょっと割高なので、調子に乗ってバンバン頼んだら大変なことになりますがw

てんちむにとって月々30万円なんてちょっとしたお小遣いですもんね〜

30分で稼げる金額ですしw

てんちむのお金の流れ…一般人からすると驚きの流れでしたw

絶対マネしたい!人気の美容系YouTuber10人まとめ【動画】

おすすめの芸能人youtuber10人厳選!テレビより面白い

まとめ

今回はてんちむの年収などお金のことをまとめてご紹介しました。

てんちむの年収は1億円超え!

そして、それに見合ったお金の使い方をしていることもわかりましたw

てんちむはこれからも人気YouTuberとしてどんどんお金儲けをするんでしょうね〜

そんなてんちむにこれからも目が離せません!

 



ページトップへ