だいたひかるの2020年現状は?乳がんは治った?再発?旦那は誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人のだいたひかるって覚えていますか?一時「どうでもいいですよ」のネタでブレイク!期待の女芸人と考えられていました。そんなだいたひかるの現状は?乳がんになった過去や再発の噂、離婚歴や旦那についてご紹介します!

だいたひかるには離婚歴が?旦那や乳がんは?

お笑い芸人のだいたひかるって覚えていますか?

R-1グランプリの初代チャンピオンとしても知られていますよね!

ブレイクを果たしてから、テレビでよく見る顔でしたが…

https://www.sanspo.com/geino/images/20190614/geo19061416160024-p1.jpg

最近は全くと言っていいほどテレビで見ることがなくなってしまいました。。

一体現状は何をやっているのでしょうか?

今回はだいたひかるの現状についてご紹介していきます!

だいたひかるって誰?

まずは、だいたひかるって誰?という部分からw

しっかりと思い出していきましょう。

だいたひかるのネタで有名なものは「ど~でもい~ですよ」というやる気のないクッションを挟んだ、あるあるネタw

2002年にR-1グランプリで優勝を果たし、ネタ番組にどんどん出演。

「エンタの神様」で前述のネタを披露し、大ブレイクとなりました。

その他にも「私だけでしょうか」と前振りして社会への疑問を面白おかしく紹介するネタもありましたよね!!w

懐かしいですw

だいたひかるの離婚歴

そんなだいたひかる。

ネタ番組以外では、「ロンハー」などによく出演していましたね。

じつは、だいたひかるは2006年に放送作家の北本かつらと結婚していました。

きっとバラエティ番組で出会い、交際に至ったんでしょうね~

結婚までの交際期間はなんと2ヶ月!

電撃結婚だった2人ですが、それから1年後、だいたひかる側にまさかの不倫報道が出てしまい、それからすぐに離婚を発表。

お互いすれ違いの生活だったようなので、何か不満が溜まっていたのかもしれませんね~

だいたひかるの旦那は小泉貴之

その後、バツイチとして芸能生活を送っていただいたひかるですが、2013年5月にアートディレクターの小泉貴之と再婚することを発表!

2人の出会いは、文房具を紹介するイベント文具祭り」で一緒に仕事をしたことだったそうです。

イベント内でじゃんけん大会を行い、それに優勝した小泉貴之は商品の名刺入れをゲットすることに!

その名刺入れの中には、なんとだいたひかるの名刺が入っていて…その後、交際に至ったそうですw

2人の間に何があったのか…何だかドラマチックで良いですね~w

無事結婚した2人はその後、妊活を始めることになりました。。

そのとき、いろいろ検査を行っていたときに見つかったのが、だいたひかるの乳がんでした…

だいたひかるに乳がんが発覚!

だいたひかるが乳がんを患ったのは2016年のこと。

自覚症状のないまま、検査で発見することができたようです。

そして、医師から進められたのが右胸の全摘出…

相当ショックだったようですが、夫と話し合い、全摘手術を受けることにしたようです。

それから一安心かと思いきや、腫瘍がリンパ節に転移していることまでわかり、抗がん治療を行う事になったそうです。

副作用で毛が抜けるなどあったようですが、だいたひかるは常にポジティブに頑張っていました。


ブログの中でも、何でも前向きに立ち向かう姿が好感もてますもんね~

だいたひかる、すごい!

だいたひかるが乳がん再発?!

その後、治療も落ち着いてきたという矢先、2019年3月。

だいたひかるが乳がんの再発を発表しました。

このときも、だいたひかるは決して悲観せず、早く見つかってラッキーだとブログに綴ったのだそう。

乳がん発覚、リンパ節転移、再発とがん患者にとって恐ろしいことのオンパレードなのに!!

だいたひかるは本当に強い人間ですね。

再発で発見した腫瘍を手術で摘出し、放射線治療を25回ほど行ったとのこと。

その後のだいたひかるは一体どうなっているのでしょうか?

だいたひかるの2020年現状は?

だいたひかるの波瀾万丈な日々を聞いていると、2020年現状は元気にしているのかな?と心配になってしまいますよね。

再発から1年ほど経った2020年5月のだいたひかるはどんな感じなのでしょうか?!

だいたひかるの現状はがんを忘れるほど元気!

だいたひかるは初めの乳がん発覚から4年が経ったことをブログで綴り、当時の想いを振り返っています。

当時は、現状のような平凡な生活は想像できなかったとのこと。

つまり!

だいたひかるの現状はただただ、平凡な毎日を送っているようです!

それって乳がん治療がうまくいき、今は元気だということですよね!

さらに、だいたひかるは4年前の手術の日にちをもう忘れていることに触れ、人生で1番緊張した日のことを4年経つと忘れる…と語っていました。

このメッセージって現在、乳がんの人にとって希望がもてる発言ですよね~

そして、だいたひかるは現状、ほぼ毎日数回ブログを更新しています。

だいたひかるが現状、元気そうで本当に良かったですね!

だいたひかる、コロナをがんより怖い

そんなだいたひかるに、2020年4月、同じく乳がんを患っていた女優の岡江久美子の新型コロナによる訃報が飛び込んできました。

乳がんの人にとって、同じ病気の方がコロナにかかって亡くなったという情報はとっても怖い気持ちになってしまいますよね。

だいたひかるも、コロナはがんよりも怖いとコメントしています。

もちろん予防も徹底している様子です。

だいたひかるにこれ以上大変なことが降りかからないように、元気で平凡な毎日を送れるように…応援を続けたいと思います!

だいたひかるに余命宣告?右乳房全摘出に乳がん再発も…

西川史子、痩せた理由は病気?ガンで余命幾ばくない説まで。。

乳がん治療中の北斗晶の現在は?余命何年?髪の毛は?

北斗晶が乳がん治療を受けた病院は?検診に見落としって本当?

小林麻央は占いで死を予言されていた?スピリチュアルで治療が裏目に

小林麻央の遺体は冷凍保存された?子どもの反応が泣ける。

まとめ

今回はだいたひかるの現状についてご紹介しました。

だいたひかるは、ブレイク、電撃結婚からの離婚、再婚、不妊治療、乳がん…とかなり波瀾万丈な人生を送っていることがわかります。。

しかし、その間も全て良い感じな考え方に変えて、常に前向きに頑張ってきました。

現状は元気にブログを更新し、平凡な毎日を送っているようで良かったですよね。

これからも健康に気をつけて、活躍してほしいと思います!!



ページトップへ