【ネタバレ?】『せいせいするほど、愛してる』最終回

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

7月12日より放送中のTBS『火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」』。武井咲や滝沢英明、中村蒼、トリンドル玲奈など、豪華キャストによる禁断の恋愛ドラマ!しかし意外にもその視聴率は微妙…?どうなる、今後の展開!

7月12日よりスタートしたTBSの火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』も、いよいよ次回、後半に差し掛かります!
清楚系女優の武井咲と7年ぶりにドラマ出演するタッキーが、禁断の不倫かつ純粋なラブストーリーに挑戦。その他キャストも中村蒼やモデルのトリンドル玲奈、水沢エレナなど、美男美女で見所盛り沢山の本作品に、多く注目が集まっています!最終的に結ばれるのは誰なのか..?その気になる今後の展開に迫ります。

@bluee_syokohamaさんの投稿

ラグジュアリージュエリーブランドTiffany & Co.が全面協力

キャストの豪華さ以外にも、注目すべきはなんと言っても武井咲演じる主人公の未亜が務めるのは、人気ジュエリーブランドのティファニー。全面協力のもと撮影が行われ、美しいジュエリーが数多く登場します。思わず女子の目は釘付けになってしまいますね..!via google imghp

@rie_princess_couture)さんの投稿

武井咲とタッキーの甘~いキス

ドラマ中、何度も繰り広げられる栗原未亜(武井咲)と三好海里(滝沢秀明)のキスシーンにも目が離せない!via google imghp

あなたはタッキー派?それとも中村蒼派?

中村蒼がアツい

タッキーと武井咲が演じる禁断の恋愛に、終始ドキドキが止まりませんが…

第4話では、中村蒼演じるジミーチュウの凄腕営業マン・宮沢陵の浴衣姿にも「かっこ良すぎる!!!」とかなりの反響がありました。

@mon8079さんの投稿

これが噂の浴衣姿

..これは確かにかっこ良い!男女どちらからもモテる完璧な容姿ですね。via google imghp視聴者や中村蒼ファンからは、「こんなバックハグ、私もされてみたい~」や「身体が綺麗すぎてずるい」「こんな事されたら気絶しちゃいそう!!」など、かなりの反響を呼んでいるようです。

一方で、アンチ派の意見としては、「無理やりな関西弁がうざい」や「わざとらしすぎて疲れる」という声も挙がってはいますが、、、武井咲へのヤキモチや男性からの嫉妬心とも考えられますね。

安定のイケメン王子

@kissmegzblink)さんの投稿

もちろんタッキーの人気も健在

ロマンチックすぎる演出もこなしてしまうタッキーに女子の目はハート。via google imghp久々のドラマ出演でも相変わらずの人気を誇る滝沢秀明。

「どうしてこんなにもキザな台詞が似合ってしまうの!!?」や、「久しぶりにタッキー見たら、なんかイイ男感が増した!セクシー!」、「色気がやばい~」など、多くの声を集めています。
女性の皆さんは、彼のような上司の存在が近くにいたら、好きになってしまいますか..?

「話の作りが古臭い」や「現実味がなさすぎる」という批判や視聴率の伸び悩みも噂されており、賛否両論ではあるものの、やはり仕事や恋愛すべてにおいて夢やロマンの詰まったドラマなことが分かります。

異なるタイプのイケメン2人との狭間に立たされ悩み苦しむ未亜がつい羨ましくなってしまいますね~

で、どうなる!?今後の展開と、最終回(※ネタバレ?)

さてさて、最終回はどうなるの?どうなっちゃうの?!
気になりますよね・・・・。

そこで、原作となっている北川みゆきの漫画『せいせいするほど、愛してる』の結末を皆さんにお届けします。

@itomi819)さんの投稿

漫画『せいせいするほど、愛してる』

北川みゆきの原作。via google imghp

最終話 「抱擁」
半年前、海里との不倫の恋を終わらせた未亜は、会社も辞めて、
生活していくために、レストランでウエイトレスのバイトをしていた。
あかり:「あれから半年経った今でも、三好さんから電話あるの。
未亜の連絡先教えてくれって…本当にもう会わないつもりなの?」
千明:「前は”愛人にしてくれ”とか三好さんに言ったくせに、
今さら妻に遠慮して別れるなんて根性なさすぎ」
あかり:「しかも、このご時世、
失恋くらいで会社辞めたのはマズかったかもねー」
未亜:「うるさいっ。あんた達こそ
久野さんとの三角関係どうなってンのよ!」

一方海里は…妻・優香の意識が戻り、会社と病院を往復する日々。
海里の献身的な介護のおかげで、優香は車椅子で生活できるまで回復した。
優香;「ここ数ヶ月、心ここにあらずってカンジね。
会社と病院の往復で、ろくに眠ってないんじゃない?」
海里:「忙しくしてた方がいいんだ―」
医者:「三好さんリハビリ頑張ってますね。奥さんの強さももちろんですが、
旦那さんの献身的な介護が素晴らしいです。
昏睡状態から目覚める事が出来たのも、愛の力ですねー」


優香:「本当に主人には感謝してます。絶対に離しませんよ」
海里:「優香、お前が治るまで…気のすむまで傍にいるから。
でも、これだけはハッキリ言っておく。オレの気持ちは…」
優香:「私も話があるの。私達、学生結婚だったから、お金なくて
籍を入れただけだったでしょう?だから海里お願い、結婚式を挙げたいわ」

ちょっと待って。
あれ、、、!!??
2人は引き裂かれてしまったの?

先が全く読めませんね。。

と、思いきや急展開?

ロワール化粧品の顧問弁護士が未亜を尋ねてくる。優香の依頼で来た。
弁護士:「栗原さんを捜し出して、コレをお渡しするようにと。
それと伝言があります。”あなたには来る責任がある”―と」
『なんで奥さんにバレたんだろう…あたし訴えられたの?
裁判に来いって事…?』未亜の予想はハズれたけど、渡されたものは
結婚式の招待状だった。そこには海里と優香の名前が書かれていた。

海里と優香の結婚式当日。
久しぶりに会う海里に、少しでもキレイに見せたくて、海里の好きな色で
一生懸命メイクしても、海里の隣りにいるのは、未亜じゃない―。
「行きたくない。見たくないよぉ。責任なんか知らない!嫌だぁ」
未亜は涙が止まらない。涙で何度塗ってもマスカラがにじむ(><)
『髪を切っても、会社を辞めても、無理して笑っても…海里を追い出せない。
でも、あの人はもう会社や奥さんっていう、いつもの生活に戻っていて…
みっともないほど、まだ大好きなのは、あたしだけなんだ―』

未亜が教会に行くと、そこには海里一人だけだった。
未亜:「副社…長?奥さんは?みんな…は?」
海里:「オレだけだよ。優香が…栗原を今日ここに絶対に呼び出すって言ってた。
それが妻として最後の仕事だって」
優香:「海里、結婚式を挙げたいわ―あなたと”彼女の”。
彼女はロワールを辞めて、あなたは遠い目ばかりするようになった。
それだけで充分よ。私の治療費のために夢を諦めたとか、養子になったとか
冗談じゃない。私達の離婚は事故に遭う前に成立していたはずでしょ。
私はもう一度離婚するために目覚めたのよ」

海里:「治療費の継続と、会社を継ぐことはそのままで、離婚してきた。
だからやっと言える。灰になるその時まで…一緒にいたい。
結婚してくれないか未亜」 未亜:「はい―」

…..!!!
これは「ハッピーエンド」なのか?

そして、ドラマでは原作通りの展開になるのか?それとも・・・?
捉え方・感じ方が人それぞれの結末になる予感ですね。

最終回を楽しみに、毎週ドキドキしながら是非先の展開を予想してみてください!

ちなみに・・・

ティファニーでは、各店舗で売り切れ続出!?

@k_w1989)さんの投稿

でも今ならまだ間に合う..?

ドラマの影響で更に人気を増しているティファニーのジュエリー。オープンハートのネックレスは、まさに良い女性の象徴です!年齢問わず身に付けられるのも、人気の理由だそうです。via google imghp

@groupie_ucさんの投稿

ピアスも入手困難に

未亜(武井咲)が身に着けていることでお馴染みの、オープンハートのピアス。上品かつ可愛くて、とっても似合っていいますよね♪
しかも第4話では、宮沢(中村蒼)の家のお風呂場にまさかの置き忘れ..!今後の三好(滝沢秀明)と宮沢(中村蒼)のライバル関係にも注目です。via google imghpドラマの中で何度も登場し、未亜が愛用しているティファ二―のオープンハートのネックレスやピアス。ドラマの放送開始後、人気急上昇し国内の店舗ではなかなか手に入れにくくなっているのだとか!
やはりドラマの影響力は大きい..。

お求めの方は、急いでお近くの店舗にてご予約されるか、夏の旅行の際に探してみることをお勧めします!

まだまだ読めない展開。最終回までドキドキが止まらない!

恋愛面、仕事面、そしてファッション面…
最後まで、観て、感じて、共感して楽しめる盛り沢山の内容となっています!

そして夏本番、あなたも「恋」したくなってしまうのでは?

@ch1yomi)さんの投稿

次回、必見の第5話は8/9(火)22時~

ついに海里の妻・優香が目覚める。今後のキーパーソンになること間違いなし!via google imghp最後に。
皆さん、危険な恋愛にはお気を付けて、、♪


ページトップへ