すみれのインスタ劣化ヤバすぎ!鬱の原因は炎上とジャスティンビーバーか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すみれは2016年から日本での活動を休止中。精神的な理由かと心配されていました。じつはすみれが活動休止したのはインスタ炎上が理由という噂が!そして、炎上理由はジャスティンビーバーがらみであるとのこと。どういうこと?

すみれ、活動休止はインスタ炎上が理由?

女優でモデルのすみれは、石田純一と松原千明の子ども!いしだ壱成の義理のきょうだいということですね。

何かと問題の多い石田家なんですが、すみれも問題を抱えていたようで2016年から活動を休止中。

久しぶりに2018年4月16日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」へ出演し、衝撃的な話題を口にしました。

@sumire808)さんの投稿

また、すみれはインスタの炎上経験もあり、そのことも活動休止に繋がった1つではないかと噂に!

しかも、その炎上理由がジャスティンビーバーだったんです?一体どういうことでしょうか?

今回はすみれの過去のインスタ炎上理由と、精神的に疲れているすみれについてご紹介していきます。

すみれのインスタが炎上

すみれが日本の芸能界から消えたのは2016年のことです。

@sumire808)さんの投稿

当時はバラエティ番組やドラマ、CMなどと石田純一の娘、2世タレントとして活躍していました。

2世であるとは別に、本当に美しい容姿、スタイルの良さでも世間を驚かせてきました。

しかし、すみれは2016年10月に予定していたコンサートを体調不良を理由に中止させます。

チケットは払い戻しという大きな事態になりました。

すみれは当時、うつではないかという噂がありました。体調不良は精神的な問題ではないかということですね。。

@sumire808)さんの投稿

そのときに、すみれに何かあったのでしょうか?じつは当時、すみれのインスタが炎上したようです。

芸能人のSNSが炎上するというのはよくあることですが、すみれにとってインスタ炎上が精神的負担の1つになったのではと言われています。

では、どんな感じで炎上したのでしょう?それは世界で大人気のジャスティンビーバーが関係していました。

すみれは以前からジャスティンビーバーのファンでした。

2016年にジャスティンビーバーが来日したとき、ライブにも参加しています。そのライブでの出来事です。

VIP席を中心にジャスティンビーバーのファンの態度が悪く、また日本人ファンの元気がなく、3時間を予定していたコンサートが1時間半になってしまったとのこと。

それはもうヒドかったようですね。ライブへ行った方のアザを見ましたが、これライブの帰り?とびっくりするほど、犯罪の香りがするってほどにヤバいアザでした。

押し合ってケガをしているファンを見て、ジャスティンビーバーは号泣してしまったようです。

ジャスティンビーバーのライブ後当時のすみれのTwitter投稿

さて、このようにちょっと大変なことになってしまったジャスティンビーバーのライブ。

この当時の一般人の方のTwitterのツイートをまずご紹介しましょう。このような流れでした。

そして、そんななかですみれは自身のインスタにこんな投稿をしてしまいました。

これは、、ジャスティンビーバーっていうより押し合ったファンが悪いですよね。。これにはジャスティンビーバーのファンも大激怒!!


すみれのインスタを炎上させてしまいました。投稿はすぐに削除されたのですが、このこともすみれが日本での活動を休止したことに繋がっているのではないかと言われています。

こんなコメントですみれは追い込まれたという感じです。

これはひどい、、いくら芸能人だからといって、これは辛いです。

すみれのインスタ画像が病んでいる?劣化やばい

そして、2016年に日本での活動を休止したすみれですが、インスタは引き続き更新しています。

しかし、そのなかですみれは病んでいる姿を投稿して余計に心配されていました。

例えば、音楽を聴きながら号泣するすみれの動画や疲れ切った自撮りの画像などです。。

疲れて劣化しているとも言われていました。。

@lucid_collectionさんの投稿

確かに疲れ切っている顔に見えますね~しかも、どうしてこんな顔を自分で載せてしまうのか。。

かまってほしいという情緒不安定の現れなんでしょうか?

とにかく、日本に疲れたすみれは、2018年久しぶりにテレビに登場し、今までの心境を語りました。

すみれ、日本での芸能活動は嘘。今後はハリウッドで

すみれにとって日本での芸能活動は辛いものだった

2018年4月18日に放送されたバラエティ番組に出演したすみれ。日本での芸能活動に疲れてしまったと衝撃告白をしました!!

なんと、すみれは日本のバラエティ番組に出ているとき、わざとバカなキャラクターを演じ、声も高い声にしてみたりいつも笑っている天真爛漫キャラを演じていたと語りました。。

え~!これは衝撃w日本で石田純一の娘として活躍するためにはそうしないといけなかったのかもしれませんね。

そこで精神的に厳しくなったということですね。そして、今後はハリウッド女優として活躍することを目指しているとのこと。

すみれ、ハリウッドで活躍が夢

そして、すみれは日本での活動を休止した2016年以降、数々のアメリカのドラマや映画に出演するようになりました。

海外ドラマの「マーベル インヒューマンズ」(2017)や海外映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」(2017)。

さらに、「The Shack」(2018)に出演したすみれはどの作品でもなかなか重要な役を演じているとのことです。

アメリカ育ちのすみれには、アメリカでの活動が性に合っているのかもしれません。

日本での活動が見られなく残念ですが、すみれが今後もストレスなく活動できるのではあればそれがいいのかもしれませんね!

すみれが熱愛!相手は一般人

【画像】いしだ壱成の現在の顔が肌荒れと劣化でヤバい!キモいの声も

いしだ壱成、逮捕歴や女性問題がヤバい!中絶に自殺未遂…

【画像】いしだ壱成、Twitter炎上!暴言は流産原因?「亡くなった我が子に罪はない」

【比較画像】いしだ壱成の若い頃はイケメン!今はハゲで劣化がすごいw

いしだ壱成の子どもは何人いる?再々婚の嫁も妊娠中w世間の反応は?

いしだ壱成が元妻と離婚した原因がやばすぎる!現在はお互いに幸せ?

石田純一出馬断念・・・得たのは天文学的数字の違約金のみ

まとめ

今回は、すみれの活動休止の原因がインスタ炎上にあるという噂と、その炎上にジャスティンビーバーが関わっているということ、そして、すみれの休業での衝撃の告白についてまとめました。

すみれは今後ハリウッド女優を目指すとのこと。うつなどの病気にはなってなさそうで、一安心です。

これからはアメリカでのすみれを応援することにしましょう!ガンバレすみれ!



ページトップへ