益若ものまねメイクで双子!?深瀬のイケメン発言が話題!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ものまねメイクでお馴染みのざわちんが今回は益若つばさに大変身。益若本人との念願のツーショットが話題になると同時に、恋人深瀬のイケメン発言!見逃がせないツーショットやざわちんの合成疑惑、気になること詰め込んでみました!

ものまねメイクでお馴染みの「ざわちん」。今回もいつものようにクオリティーの高いものまねメイクだ!と感激するのも床の間、この方からイケメンなお言葉いただけました!!その御方というのが、セカオワの深瀬慧。

やっぱりSNSでもラブラブ?!

SEKAINOOWARI 深瀬慧

SEKAINOOWARI 深瀬慧

生誕:1985年10月13日(30歳)
SEKAI NO OWARIのボーカル、ギター担当。メンバーととても仲がよく、同じ家に住んでいる。楽曲自体もファンタジーでもあり素直でまっすぐな曲が多いが、本人も裏表がなく素直な印象です。via google imghpそんな深瀬にファンが挑戦状を送りつけてきました。益若つばさに扮したざわちんと益若本人のツーショットをファンが深瀬にTwitterで送りつけたのです。現在、深瀬と益若は交際中。どうなることか、いや~きっと芸能人だし、放っておくだろう!と思ったのですがさすがの深瀬、この反応です。

益若のものまねメイクをしたざわちんと、益若本人の写真を見てのコメント。完璧な答えすぎます!google imghp (37735)

ファンが少し煽ったくらいじゃイケメン度は下がりません!むしろ上がる一方!見てくださいこの彼氏としての対応。神対応超えました。確実に超えましたね。via google imghpイケメン深瀬の対応もさることながら、もうここまで来ると本人なのでは?って思ってしまう程のクオリティーの高さ!自撮りで角度を変えながらのそっくりさんなら結構いますが、ツーショットでこれ程に本人にしてくる辺り、さすがざわちんです。正解は・・・。

正解は・・・。

はい!正解は右が益若つばさ。左がざわちん。言われてみたら、って感じです。答えがわかった上で見ても、まだ脳が判別に困っています・・・。(笑)via google imghp

深瀬のツイートに対してのざわちんのリプがコチラ。このクオリティーでも分かると即答の深瀬を少し困らせてみて欲しい。ざわちん!是非、リベンジを頼む!愛の力を超えてくれ!と血が騒ぎます。(笑)もう、マスクで顔の半分以上が隠れているのに目を隠しても分かるとは、愛って素晴らしい・・・!!顔がほぼ隠れた写真で絶対分かる!と断言してくれる方が私には現れるのでしょうか・・・。ちなみに・・・、3年前のものまねメイク

ちなみに・・・、3年前のものまねメイク

左がざわちんで右が益若。これも当時は「凄い!!」と話題でしたが、やはりなんとなく似せてきてるな~感が否めないのです。日に日にざわちんのメイク術が上がっているのが分かりますね!改めて凄いです。via google imghp


仲良しアピールで結婚秒読みか!?

そんなことは置いておき、まだまだ2人はラブラブみたいでとても嬉しいです!巷ではもうすぐ結婚か?!なんて囁かれていますが、このまま本当にゴールインしてくれたら微笑ましい家庭ができそうですよね~!元カノのきゃりーの時は、きゃりーが若かったこともあり深瀬が意味深な発言をしても、「お!またか~」位の反応でしたが、益若はシングルマザーですから、お互い初めから結婚を考えながら歩んでいる暖かさが感じられます。google imghp (37668)

via google imghpgoogle imghp (37669)

via google imghpいや~もう家族なのでは?!って感じのほんわかする写真たち!子供がいると交際もいつもの何倍もデリケートになってくるもの。ですが、この2人の場合は逆にお子さんがキューピットだったのかもしれません~!

ものまねメイクは合成だった?!

心がホワホワした所に恐縮ですが、忘れてはならないのが今回の橋渡し役、ざわちん。ものまねメイクをする度に、話題になる彼女。マスクの下の素顔や、ある疑惑について迫ってみましょう。普通メイクのざわちん

普通メイクのざわちん

本名:小澤 かおり
ニックネーム:かおりん、うまちん、 加工職人
生年月日:1992年8月16日(24歳)
血液型:A型
身長:163cmvia google imghp芸名であるざわちんは、本名の“小澤”と“ともちん”のちんを合わせて、“ざわちん”になったそう。小学生の頃にいじめを経験し、いつか芸能人になって見返してやる!小学生の頃から芸能界を意識していたようです!安易!(笑) 

ざわちんのデビュー秘話として有名なのが、「板野友美サボり疑惑?!」です。当時AKB48だった板野がショッピングモールで目撃され、たちまち「マスク姿の板野友美がいる!!」とSNSで拡散!北海道での握手会を体調不良のため休んでいた板野にサボり疑惑が浮上してしまったんです。

この「マスク姿の板野友美」が“ざわちん”だったのです!ショッピングモールにいた人たちがともちん(ざわちん)を見て、騒然とし、誰も疑うことなくSNSで拡散。まだ無名の女の子としては凄いことですよね!そこから注目を集め芸能界進出。今のざわちんに至ります。板野友美のものまねメイク ざわちん

板野友美のものまねメイク ざわちん

この“ともちんメイク”で一躍有名に!ぱっちりお目目は女の子の永遠の憧れですから、私たちにとっては革命児です。ざわち~ん!!via google imghpりゅうちぇるのものまねメイク ざわちん

りゅうちぇるのものまねメイク ざわちん

最近何かと話題のりゅうちぇるのものまねメイクです。そっくり!!女の子だけじゃなく男性もざわちんに掛かればこの通り!とっても話題になりました。via google imghpですが人気者というのは疑惑を付けられやすいもの、ざわちんも“加工合成疑惑”が出ているんです。
ほぼ顔の違う方たちをあそこまで似せてくるんですから、疑惑が出ても何ら不思議ではないと思いますが検証してみましょう。加工合成疑惑画像

加工合成疑惑画像

via google imghpまずはコチラのサエコのものまねメイク。んー、まずサエコに似てる??っていうのが素直な感想なんですが。(笑)この画像を見れば一目瞭然ですね・・・。こんな簡単な合成するのも苦笑ですが、並べられても似ているのかイマイチわからないクオリティー。いや、本人説が濃厚なんですが、なんかこう・・・。はい。

そして他のサイトとざわちんのブログで顔の大きさが違うことや、目の大きさもなんとなく違うことから合成だけでなく加工もしているのではないか?!と話題沸騰なわけです。一般人の私たちがSNSに写真をあげるからと言いてフォトショップなどは使いませんが、携帯の加工アプリを使えば俗にいう“盛れる”顔が簡単に作れるので、そのくらいの加工はさすがにやっていそうな感じですよね~。google imghp (37758)

via google imghpそして顔だけでなくスタイルも加工の嵐なんだとか!画像を見れば分かりますが、もはや別人の域・・・!!もっと分かりづらく誤魔化してくれ、なんでこんなに分かりやすく・・・。逆に清々しいというか、綺麗に見せる努力を怠らないところは素敵なんですが、私たちの希望であったのに!と言う思いは捨て切れません。。


ページトップへ