ざわちんのインスタが加工詐欺すぎる!加工なしの現実は悲惨【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイクだけで有名人にそっくりになるメイクものまねで一躍ブレイクしたざわちん。メイクだけでこんなに似せられるの!と世間に衝撃を与えましたが…じつは、ざわちんは詐欺加工ばかりwインスタは加工なしと比べると悲惨なものにw

ざわちんのインスタは加工詐欺ばかりw

メイクだけで有名人とうり二つになる!と一躍世間を驚かせたざわちん。

ざわちんのメイク術には本当にびっくりでしたよね~まるで本物なんですもん!

メイク技で一躍有名人となったざわちんですが、テレビ出演を重ねる毎にメイク画像やSNSで見せる顔と全く違うと評判にw

そこで指摘されたのがSNSでの加工詐欺です…w

画像を加工しすぎで全くの別人になってしまったんですね。。

さらには、ざわちんの代名詞とも言えるものまねメイク画像さえも合成との噂が!!

今回はざわちんのメイク術…ではなくて加工技術についてご紹介していきますw

ざわちんがインスタで別人になる【加工なし比較】

まず、テレビで見られているざわちんのお顔をご紹介します。

こちら!

なんだかヌベっとした印象のお顔ですが、ざわちんと聞くとこの顔を思い浮かべる人は多いでしょうね~

可愛いと思うかは人によると思いますが、流行の顔ではないですねw

あと、顔がでかいですw

しかし、インスタでのざわちんは小顔で今風のお顔に仕上がっているのです。。

それは不思議な現象ですよねw

最近は自撮りアプリでの修正はすごいですからね~一体どんな加工が施されているんでしょうか?!w

ざわちんインスタ画像はこちらです!

え~ww全然違うw

こちらは現実のざわちんと比較した画像ですからわかりやすいですが、実際のざわちんSNSではこのような画像としてアップしてあります。

これは完全に別人ですw

ざわちんかどうかさえも怪しくなるくらいに別人ですw

もう別人を加工してざわちんに寄せているのでは?とまで言われてしまっています…

もちろんですが、この加工技術いろんな人から指摘されていました。

加工なしとの比較画像はこちら!

本当、何度見てもまるで別人ですww

メイクだけでここまで可愛くなれているのかと思いきや…やっぱり現実はそうはいかないのですね~

しかも、ざわちんは顔だけの加工だけで済まず、全身加工まで施していました。。

ざわちんの加工は全身にまで!

顔だけならまだしも、全身の加工にまで至るとは…

画像を見てみましょう。

こちらです。

顔のサイズはもちろんのこと、足を細くしています。。

しかも、ざわちんの身体加工はこれだけではありません!

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/03/20140328_zawachin_44.jpg

ここまできたら、ざわちん本人も本当の自分を見失ってしまいそうw

ざわちんのものまねメイク画像も合成で詐欺?!

そして、ざわちんの加工で最も衝撃というかショックなのが、ものまねメイク画像での合成加工です。。

きっと多くの人がメイクだけでものまねしていると信じていたでしょうね~

しかも、それを売りにして本を出したりイベントに参加していたりするのですから、それが画像加工なんてことになったら本当に詐欺ですよね…

画像の合成で似せるなら、きっとPhotoshop加工のプロなら誰でも可能ですもんね。。

某サイトでは、ざわちんのものまねメイク画像の合成がどんどん暴かれているようです

その検証画像をご紹介していきます。

ざわちんのものまねメイクが合成!検証画像は?

まずはこちら!

すごい!!

芸能人の画像と、自分のメイク画像を透明にして重ねて合成しているようですね~

これはこれでなかなかすごい技術ですw

しかし、メイク術ではなく、これは完全に加工技術のプロですねw

使用しているソフトは意外にもPhotoshopなどの本格画像加工ソフトではなく、アプリなんだそう。。


手軽にあのものまね画像を作成しているようですね~

なんだか幻滅ですw

Twitterではこんなアカウントが作成され、ざわちんの合成画像が次々に暴かれています。

詐欺ちんとまで言われてしまっていました…w

他にも、ざわちんのものまね画像を代表する多くの画像に、合成疑惑が浮上しています。

是非、下のツイートに添付されている画像を拡大してご覧ください!

純粋にすごいな~と思っていたのに、、完全に騙されましたね。。

ざわちんはものまねメイクでも顔面加工!

重ねる合成だけではなく、鼻を長くしたり口を小さくしたりとバリバリの加工も行っているようです。

こちらの小嶋陽菜のざわちんですが…口元をよ~く見てください。

おちょぼ口かと思いきや、舌を出しているようにも見えます。

舌を出しているように見ようと思うと、下唇が見えてくるのがわかります…

この画像怖いw

この現象も加工によるものだと思われます。

さらに、こちらの画像では同じざわちんであるはずなのに、耳の形が全く違っていることがわかります。。

https://boukenka.info/wp-content/uploads/2014/05/%e3%81%96%e3%82%8f%e3%81%a1%e3%82%93%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e5%8a%a0%e5%b7%a5%ef%bc%94.jpg

怖すぎるw

小嶋陽菜メイクのほうは耳付近のマスクのヒモが不自然にぐねっていることもわかります。。

これはものまねメイクではなく、ホラーメイクだったのかもしれませんねw

ざわちんは転載のプロでもある!【悪質】

これまでご紹介した画像を見ると、ざわちんが詐欺ちんであることがわかりましたね~w

さらにさらに、詐欺ちんではなくざわちんは転載のプロでもあったのですww

芸能人は転載されることがあったとしても、自身で転載するなんてなかなかないですよね~

一体どういうことなんでしょうか?

ざわちんのインスタ&ブログでの転載画像

まず、ざわちんがブログで行ってもないディズニーの画像を転載し、あたかも行ったかのようにした画像をご覧ください!

https://twitter.com/86vnuJGgI3tw5Vl/status/910030397098024960

これはヤバいw

完全にまるぱくりw

しかも、こんな画像あるよ~という紹介ではなく、あたかも自分で行ったかのようにアカウント名も消して加工しているw

この画像はディズニーファンには結構有名で、私でも知っていました。

ざわちんはバレバレの嘘をなぜついたのか…w

ほかにも、他人のインスタ画像をちょっと加工して、自分であるかのようにインスタにアップしていました。

ざわちんの転載画像集まとめはこちら!

こちらも是非画像を拡大してご覧下さい!

すごいw

一般人でもここまでひどい転載はしないでしょうね~

何か心に闇を抱えているんじゃないかと心配になる域ですw

そして、ざわちんの悪行は合成、転載だけにとどまらず、偽物のブランド品をインスタに掲載するというところまで…

ざわちんは持ち物まで偽物w

ざわちんがインスタストーリーで持っていたカバン。

GUCCIと本人は言っていたようですが、実際は激安の偽物だったようです。。

どこまで偽物なんだよ!w

ざわちん、逆に偽物すぎて統一感がありますねw

ざわちんが画像を加工を真っ向から否定!

ちなみにざわちんはものまねメイク画像の合成やSNS上での加工を一切否定しています。

ものまねメイク画像の合成については、以下のようにコメント。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2016/06/20160601_zawatin_18.jpg

さらに、SNS上の加工は「顔が小さく見える角度で撮影している」と言っていたそうですw

角度って…

ざわちんもMattのようにカミングアウトしてしまったほうが好感を持たれそうなのにね~w

ざわちん幼い頃のあだ名ゴキブリ!?

ざわちんがついに歌手デビュー…必死に芸能界にしがみつく

韓国のざわちん?CL専属メイクのPONYがすごい!!

GENKINGが清楚系にイメチェン!ざわちん化する【画像】

ざわちんがワン・ダイレクションと共演し炎上

ざわちんの最高月収は〇〇円!?整形疑惑についてもぶっちゃける

女性芸能人の「老け顔/童顔」ランキングTOP5

まとめ

今回はざわちんの加工技術など、数々のざわちんの嘘をご紹介していきました。

本当に恐ろしいですよね~

こんな人が芸能人という縛りでテレビに出演したり本を出していたりするなんて…w

当初はだませていても、どんどん嘘がバレてきて最近ではアンチが増えるばっかりでファンも少なくなっているよう。

そりゃそうですよね~

私も初めはものまねメイクですごい!とざわちんの画像ばかりチェックしていましたが、これを知って完全に幻滅してしまいました。。

今後、ざわちんが本を出すなど大きな仕事をするとは思えませんが、何かやらかしてくれそうな予感もありますw

これからも炎上し続けるざわちんに注目しておきましょう!



ページトップへ