明石家さんま、Instagramでさんま映えに挑む!キムタクもインスタに?【さんタク】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年元旦のさんタクでInstagramデビューをしたいさんまの写真を木村拓哉が撮影し、さんま映えを狙う!どんな写真が投稿される?さらに木村拓哉は過酷なトレーニングに挑む!

明石家さんま、さんタクでInstagramさんま映えに挑戦

明石家さんまと木村拓哉が出演する、さんタクが、なんと2018年の1月1日に放送されることが発表されました。内容を見ると、とても面白そうな企画が多く、今から1月1日をワクワクしているファンが多いようです。2018年元旦のさんタクでまず注目すべきは、明石家さんまのInstagramです。

runrun11.13さん(@takutaku.r)がシェアした投稿

さんタクでInstagramのさんま映えに挑戦

明石家さんまのInstagramって、想像するだけで面白いって分かりますよね?さんタクでは、明石家さんまがInstagramをやりたいと言ったことから、「インスタ映え」をひねって「さんま映え」を狙うべく、明石家さんまの写真を撮っていくという企画のようです。

なんと、さんタクのその企画で明石家さんまの写真を撮るのは、木村拓哉です。木村拓哉がシャッターを押した写真がどんな風に仕上がるのか、とても楽しみですが、ファンの間では「キムタクが被写体じゃないの?」と思っている人もいるみたいですね。しかし、明石家さんまの被写体、絶対にいいと思いますよ。

さんタクで、さんま映えする写真を撮るためにも、ある人物にアドバイスを受けたと言われています。その人物とは、一体誰でしょうか?Instagramでも、バラエティー番組でも超人気のあの人です。

インスタ女王渡辺直美がさんタクのさんま映えをアドバイス?

さんまの「インスタやりたい!」というまさかの一声からスタートした企画では、フォロワー数・730万人を誇る“インスタの女王”渡辺直美のアドバイスを受けて木村が、究極の“さんま映え”写真の撮影。

なんと、さんタクのさんま映え企画には、Instagramの女王と言われている渡辺直美のアドバイスを受けられるというのです。海外からもフォロワーがいる渡辺直美のアドバイスが受けられるって、さんタクも贅沢な番組ですね。過去に渡辺直美のInstagramに明石家さんまが登場したときは、とても話題になっていましたね。今みても笑える写真です。

さんタクでは、明石家さんまのカッコいい写真を撮って「さんま映え」を狙っているにも関わらず、どうしてもふざけてしまう明石家さんまですが、木村拓哉のプロ並みの写真技術で、どんな写真になっているのか、本当にさんま映えしているのか、楽しみですね。実際に明石家さんまがInstagamを始めたら、今はネット社会なので、日本はもっと笑いが起きる明るい国になりそうですよね。

渡辺直美のインスタグラムってなんで人気なの?

キムタクはAYAの過酷トレーニングに挑戦

一方、木村拓哉は、さんタクで体を鍛えたいということで、とっても過酷なトレーニングに挑むことになったようです。過酷なトレーニングというと、最近人気のトレーナーAYAが思い浮かぶのではないでしょうか。なんとそのAYAに木村拓哉はトレーニングをお願いしたというのです。AYAがどれだけ厳しいのか、まずは動画をごらんください。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/ZfQ401y9cCI” frameborder=”0″ gesture=”media” allow=”encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

木村拓哉、さんタクでAYAの厳しいトレーニングに耐えられるか?

誰に対しても真剣で容赦ないAYAですが、木村拓哉なら絶対にやれる!と思ってしまいますよね。やはりどこまでもカッコイイ男が木村拓哉で、さんタクでもその姿を見せつけてくれるのではないでしょうか。なんだか、すごく厳しそうな、さんタクでのトレーニング姿があるので、ご覧ください。

望結(みゆ)さん(@miyu_smap)がシェアした投稿

木村拓哉、さんタクで役作りのために体を鍛える

木村は、“追い込みの女王”と呼ばれる美女トレーナー・AYAの過酷なトレーニングにも挑戦。役作りのため「カラダを作りたい」と意気込む木村にさんまが「鍛えてくれる人を探そう。ジムや!」と提案。

AYAも木村拓哉も明石家さんまも、厳しい表情をしていますね。なんと、何事にも諦めない木村拓哉が、さんタクでAYAのトレーニングに音をあげたというのです。木村拓哉は、役作りのために体を鍛えたいと思ったようですが、想像以上に厳しいトレーニングにビックリしたようですね。木村拓哉の役作りは、BG身辺警護人というドラマのためだと思います。


この企画中、明石家さんまは、いつもの調子で笑いをとろうとしたのではないでしょうか。ふざけることは絶対に許さないAYAは厳しい発言をしたとか。明石家さんまのInstagramも楽しみですが、このトレーニングも非常に楽しみですね。トレーニングしている様子を写真に撮るのも「さんま映え」しそうですが、AYAに怒られるかもしれません。そして、まだまだ楽しみな企画があります。

takukaeさん(@takukae)がシェアした投稿

さんタクマスカレードホテルに潜入

このほか木村の主演映画『マスカレード・ホテル』撮影現場に、さんまがこっそり潜入。木村と長澤まさみに頼み込み、なんと、さんまのエキストラ出演が決定し現場密着を敢行。

なんと、さんタクでは、木村拓哉が出演する映画「マスカレード・ホテル」の撮影現場に明石家さんまが潜入し、エキストラ出演をするのだとか。さらには、明石家さんまによる木村拓哉の取り扱い説明書を読み上げるシーンもあるそうです。なにもかもが見応え十分と感じさせてくれる内容ですね。

このエキストラシーンも、撮影の間の休憩などに写真を撮れば、「さんま映え」になりそうですね。そして、明石家さんまのInstagramの食いつきように、木村拓哉はInstagramをしないのか?と、注目もされているようです。もし木村拓哉がInstagramを始めたら、莫大な数のフォロワーがつきそうですね。ただ、妻である工藤静香のInstagramにも何かしら影響がありそうですが。

工藤静香、インスタで炎上!元SMAP番組終了後に暴言【画像】

SNSの反応

さんタクの内容についてSNSでは、明石家さんまのInstagramさんま映えも、木村拓哉の過酷トレーニングもどれも楽しみにしている人が多く、早く元旦が来て欲しいと心待ちにしているようです。ここのところ、風当たりがきつかった木村拓哉も、久しぶりにキラキラした笑顔を輝かせそうですね。

まとめ

さんタクにて、渡辺直美のアドバイスの元、明石家さんまがInstagramでさんま映えに挑むことが分かりました。絶対に面白い!と思える今回のさんタクですが、他にも木村拓哉のトレーニング、映画現場など見どころが多い内容になっています。もしも、2018年に木村拓哉がInstagramをスタートさせたら、さんタクのおかげですよね。


ページトップへ