さんタクでの合コンで紅蘭の態度がヤバい

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年は4月10日に放送されたさんタクで合コンをする映像が流れたのですが、その時に合コンの女子メンバーの態度が悪いと批判されています。特に紅蘭の態度が先輩に向かって失礼すぎるのです!!

さんタクの合コンが酷い

これはお正月に恒例の放送となっている明石家さんまと木村拓哉の2人の冠番組で、毎年いろんな事に挑戦したりするのですが、2016年いっぱいでSMAPが解散したことによりさんまさんとスタッフの人は気を使わせて、日にちをずらしたようなのです。

さんタク 2017

via google imghp番組の冒頭ではさんまさんはキムタクにSMAP解散にバンバン突っ込んだ質問をしていきました。これにはキムタクも少し苦笑いでした。(笑)

全てさんまさんの鋭い質問を上手くかわしていたキムタクですが、そんなキムタクの2017年に目標は「新人にから頑張る」というもので、SMAPというグループは解散してこれからは個々で頑張るという事でこの目標を掲げたようなのです。

その事をさんまさんはラジオを通して知っていたので、今回のさんタクはこんな企画になりました!その内容が…。

「木村拓哉1日限定の付き人になる」というものでした!

さんまさんの付き人に1日限定になるというものなのです!

そしてさんまさんの1日付き人として全て同行し、お世話をします。ゴルフ→ラジオ→収録→合コンという流れなのです。今回はこの問題の合コンについてです!さんまさんは毎週末に合コンをしているようなのですが、そこにキムタクも参加したのです!

さんま、キムタク合コンに参加する

さんタク 合コン

via google imghpこちらのように流石に芸能人同士での合コンとなりました。まず男性メンバーが「明石家さんま」「木村拓哉」「スピードワゴン小沢」「とろサーモン久保田」の4人で、女子メンバーは「ダレノガレ明美」「紅蘭」「今井華」「岡副麻希」の4人でした。一応カメラマンさんはいなく、カメラを設置しての撮影だったので意識しなければ、ほぼプライベート状態でした。

8人でワイワイするのかと思いきや、女子メンバーの態度があまりにも悪くて気になってしました。あえての子の態度なのか、普段からこの態度なのかわかりませんが、この合コンについて詳しく説明します!

メンバー顔合わせ

このメンバー顔合わせで、女子メンバーには知らされていない事になっていて、普通に芸人さんとの合コンだと思っていた女子メンバーは普通に入ってきます「おつかれ~」的なノリでダレノガレ明美から入ってきますが、キムタクがいる事にメンバー一同驚きます。

さんタク 合コン

via google imghpですが、大先輩ばかりの男性陣に皆んなおかまいなく、敬語を使わない人が多かったのです。

さんタク

via google imghpそして、さんまも「紅蘭ちゃん来てしもうたか~」などと言っていて、嫌な予感はこの時にしたのではないしょうか。

女子は中々濃いメンバーなので、さんまさんも不安だったのではないでしょうか。岡副さんとはそんなに絡みもないだろうし。

ゲームで盛り上がる予定が…

さんタク 合コン ゲーム

via google imghp小沢さんが考えたというこのゲームなのですが、これは男性メンバーだけ・女子メンバーだけのグループLINEを作りそこにこの異性のメンバーのニックネームを書きます。なので互いに誰が何の名前なのか分からにのです。

そして、お題を出してこのゲームをします。お題ごとに誰なのかニックネームで答えていくゲームなのです。だから誰が言われているのか同性同士にしか分からないというシステムになっている訳なのです。

さんタク 合コン

via google imghpこのようにさんまさんを始め、男性メンバーが盛り上げようとする中、女性メンバーは自分が何なのか気になってしまうのです。そして、岡副麻希とダレノガレ明美は自分は「チューリップ」と言い始め、さんまさんがダレノガレ明美の事を印象が1番良いと思っていると言い始めるのです。

さらに岡副麻希も一緒になって私は「◯◯だ」と言い始め、ゲームの趣旨がズレてきてしまい、グダグダになるのです。そしてこのように小沢さんも気を使わせて、「花束」=「全員」と言っているのに全然盛り上がらず「そういうの大丈夫」的な感じで逆にスベったみたいになってしまい、散々な感じでした。


さんタク

via google imghpさんまさんも一気に老けたように見えますよね。(笑)テレビの時よりも気を使っている感じはありました。

そして1番気になったのは紅蘭の態度です。個人的にも少しイラッとしてしまうくらい。

合コンでの紅蘭の態度が無理!

紅蘭 タバコ

via google imghpまず、最初の自己紹介の時に「紅蘭です、パーソナルトレーナーしてます」と言うと「ポールダンサーは辞めたの?」という話になり、紅蘭は「草刈正雄の娘がポールダンサーやってたら面白いじゃん?」とさんまさんにタメ口で話し始めたのです。しかも手にはタバコを持ってして、カメラがあるのにも関わらず、タバコを吸うようなのです。

こんな先輩が沢山いる中、芸能界の大先輩に向かってタメ口とかヤバいですよね。これにはさんまさんも手を抑えてしまうくらいビックリしたと思います。

紅蘭の態度

拡大版

via google imghpそして、ヘビースモーカーなのか芸能界の先輩に向けてタバコを吸っているのです。持ち方も久保田には危ない持ち方をしていますよね?久保田さんは何回も「タバコ危ない、何回も当たりそうになっている」と普通に言っていましたが、内心相当イライラしてたと思いますよ!

久保田さんて他の番組のドッキリとかで証明されているのですが、あんまり優しくはない性格なので、これは先輩方といるから笑って言ってましたけど、一般人の女性なら相当起怒っていたと思います。

via google imghpさらには、この態度でタバコはスパスパ吸うし、持ち方も隣の人が危ないし。膝に手をついたり、何かと態度がデカいのです。

この態度に視聴者から大バッシングだったようです。

紅蘭の態度に炎上

この紅蘭の態度に視聴者も久しぶりにキムタクとさんまの絡みが見れて楽しみしていたのに、嫌な気分になってしまった人が続出します。

このように紅蘭に対してのバッシングがすごかったのです。確かに見ててそれは思いました。演出かもしれいけど、これが素だったら本当にヤバいと思います。草刈正雄の娘だからこのメンバーは目をつぶってくれたのだと思いますが、これただのモデルだったら相当ヤバいと思いますけどね。(笑)

最近のテレビ業界ではタメ口で話す人が増えているので当たり前の出来事なんですかね?もし自分が男でこんな態度取られたら、イラッとしてしまいそうですけどね。皆んなカメラの前だから優しいんですね(笑)

最後に

何かこの放送を見て、男性メンバーの株は上がったと思いますが、女性メンバーの今井華ちゃん意外はイメージダウンしたと思います。

なんか普段からあんな感じなんだな。って思ったらちょっと無理だ。って思いました(笑)

あくまでも個人的な意見ですが、もう少し、芸能界の先輩は敬った方がいいと思います。見てるこっちがヒヤッとしました。


ページトップへ