【動画】馬場ももこ、さんま御殿出演もいじめと批判殺到!徳島えりかも同調!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチブレイク中のテレビ金沢、馬場ももこアナウンサー!ついに「踊るさんま御殿」に出演するも、出演者から非難ごうごう!その姿にかわいそう、いじめみたいと批判殺到しました!番組には、徳島えりかアナウンサーも出演しました。

馬場ももことは

馬場ももこは、テレビ金沢のアナウンサーで最近、全国放送のバラエティ番組など複数に出演して話題になっています。アナウンサーとは思えない話し方で「テレビ金沢の暴れ馬」とも呼ばれているみたいw

馬場ももこのプロフィール

まず、馬場ももこのプロフィールをご紹介しましょう。

馬場ももこは、現在(2018年2月)26歳になる女子アナで、テレビ金沢の所属です。馬場ももこが注目されることになったのが、「特別エンターテインメント全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」という番組で、テレビ金沢代表として出演した際、馬場ももこのぶっちゃけキャラが全国放送に流れたことがきっかけです。

アナウンサーとは思えない馬場ももこのテンションww初めて見た方はアナウンサーとは思わないでしょうね~。そんな馬場ももこは、その後、情報ライブミヤネ屋に林マオアナウンサーの代打で登場!その後も、「今夜くらべてみました」「行列ができる法律相談所」など、日本テレビ系列の人気番組に多数出演しました。

とりあえず、しゃべる馬場ももこの動画をご覧ください!!

アナウンサーとは思えないほどに目立つ馬場ももこwwアナウンサーの常識を覆したキャラクターの濃さ!!個性がすごいですよね~!

馬場ももこは、当初佐渡のケーブルテレビのアナウンサーでした。ですが、2015年3月にテレビ金沢に中途採用されます!!

どういういきさつがあったのか、不明ですが、破天荒なキャラクターが受けてテレビ金沢で採用されたんでしょうね~w最近、全国テレビにも出てきたということは、馬場ももこの人気は地方だけにとどまらない勢いということでしょうね~

馬場ももこは、こんなキャラクターですが、本職はアナウンサー。。もちろんちゃんとニュースも読んでいますよ!

真面目な馬場ももこ

馬場ももこが真面目にリポートしている動画を見つけました。

大雪のリポートをしている馬場ももこ、、きちんとアナウンサーもしているんですね~。そんな馬場ももこが、2018年2月13日人気番組の「踊るさんま御殿」にも出演してしまったんです!!そのときの、馬場ももこのいじられ方がいじめのようだと話題になりました。

馬場ももこ、「踊るさんま御殿」でいじめられる【動画】

あの天真爛漫な馬場ももこがいじめられるなんて!!詳しく説明しますと、馬場ももこは毒舌サバサバ女VS女子アナというテーマで呼ばれ、もちろん女子アナの席に座っていました!

しかし、馬場ももこは女子アナからも批判されて、フリーアナウンサーの本田朋子からは「こんな落ち着きのないアナウンサーいるんだなあ」と言われ、柴田理恵からは「たいして可憐でもないしかわいくもない」とまで言われてしまいました。

とにかく、馬場ももこは出演者みんなからフルボッコされたということです。。そんな馬場ももこを見て、視聴者からは「いじめ」だと批判が殺到してしまいました!

世間の声を見てみましょう!


世間の声

結構、馬場ももこを擁護する意見が多いですね~。まぁ馬場ももこは、とくに悪いことはしていないけど、キャラクターがすごいというだけですもんね~。そこまで批判されることないのになって感じですw

では、馬場ももこがいじめられたとされる「踊るさんま御殿」をご覧ください!

どうでしたでしょうか?馬場ももこの強烈なキャラクターが伝わってきて面白かったですが、結構批判されていましたね~。少しかわいそうな場面もありました。。しかし、番組内の徳島えりかアナウンサーの交際相手が野球選手と勝手な想像で言った部分は、客席もドン引きしている感じがしましたw

明石家さんまが言うように、全国区のアナウンサーなんて、どうせ野球選手とかと付き合っているんでしょ!っていう一般人的な感覚を言葉に出しただけなんでしょうねw馬場ももこのぶっちゃけキャラクターも、どこまで人気が出るでしょうかね?今後も活躍も楽しみです!

話はそれてしまいますが、馬場ももこは実はBMWに乗っていて、親がお金持ちという噂が流れていました!親近感わくキャラクターなのに、金持ちだなんて!!少し調べてみました!

馬場ももこはお金持ちで、BMW乗り?

調べてみると、馬場ももこがBMWに乗っていることは確かでした!

ミヤネ屋の代打でいった際に、テレビ金沢のスタッフらが、馬場ももこの車を飾ってサプライズしたみたいですねwどうして馬場ももこがBMWに乗っているのかというと、、親に買ってもらった!のではなく!

実はケーブルテレビのアナウンサー時代にお金を自分で貯めて買ったそうなのです。馬場ももこ、頑張りましたね~なかなか健気な部分があって好感もてますね!

まとめ

今回は、破天荒アナウンサーの馬場ももこが「踊るさんま御殿」に出演し、徳島えりから出演者からいじめられるという内容をまとめました。馬場ももこ、芸人みたいな彼女ですが、これから全国放送にも出演し、面白いアナウンサーとして司会を務めていってほしいところです!

馬場ももこの今後の活躍に期待しましょう!



ページトップへ