さまぁ〜ず大竹は嫁と不仲で離婚?夫婦仲の真相は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中堅芸人で常に高い人気を維持しているさまぁ~ず。ボケの大竹一樹はフリーアナウンサーの中村仁美を嫁としています。そんな人気者夫婦じ不仲で離婚説が?一方で本当は仲良し夫婦説も??一体どういうことなんでしょうか?真相は?

さまぁ~ず大竹一樹が嫁の中村仁美と不仲で離婚?

多くのテレビ番組に出演し、司会やトークで視聴者を楽しませてくれるさまぁ~ず。

そんなさまぁ~ずの大竹一樹の嫁はフリーアナウンサーの中村仁美と知られています。

芸人とアナウンサーの夫婦って最近多いですよね!

きっと仲の良い結婚生活を送っているはず。。

と思いきや、さまぁ~ず大竹と中村仁美にまさかの不仲説が浮上!!

しかも、不仲で離婚という切迫した状況…??

今回はさまぁ~ず大竹とその嫁、中村仁美の不仲説をご紹介していきます。

さまぁ~ず大竹と嫁、中村仁美の馴れ初めは?

まずはそんな2人の初々しい頃…馴れ初めについてご紹介していきましょう。

2人の交際のきっかけは、深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」での共演だったそうです。

芸能人夫婦の定番ですよね~番組共演って。

職場内恋愛みたいなものですし。

2002年に出会った2人が交際に発展したのは、それからしばらくしてのこと。

2005年にはFRIDAYで半同棲生活を送っていることが報じられ、熱愛発覚!

2010年にも交際継続の報道が流れ、そして、その翌年2011年に結婚しました。

しかも、プロポーズは中村仁美からだったといいます。

大竹一樹は積極的に結婚を口に出してくれず、中村仁美は一旦別れを切り出したのですが、やっぱり別れられないと思った中村仁美から結婚を申し出たようですw

まぁ確かに女性としては、長く交際するならさっさと結婚してくれ!と思いますよね~

もうこの当時から嫁である中村仁美が夫婦を引っ張っている様子が見て取れますね。

さまぁ~ず大竹と嫁、中村仁美の不仲エピソードは?

そんな夫婦が不仲との噂…

う~ん、一体どうしてそんな噂が流れているのでしょうか。

調べてみると、結構多くの不仲エピソードを見つけることができました。

いくつかご紹介します。

大竹一樹は食パンの焼き方はこんがり派、それなのに中村仁美は時間がかかるという理由でそれを拒否w

また、大竹一樹が食べたい料理をリクエストしても、ここはレストランじゃない!と中村仁美に断られたw

他にも、中村仁美がプライベートをコラムで書いて大竹一樹が怒ったというエピソードもあります。

これを見ると、中村仁美がかなりの恐妻に見えますが…じつは大竹一樹も中村仁美が妊娠中、つわりで嘔吐してしまうとそれに対し「くっせー」と衝撃的な発言をしたなど…結構酷い言動があったようです。

確かにこれだけを聞くと、不仲だし今にも離婚しそうな夫婦…ですよねw

中村仁美、不仲説のなか第三子を出産!

しかし、そんな噂が長年流れているにも関わらず、2019年夏、中村仁美は第三子を出産!

夫婦円満をアピールしたのです。


新しい子どもが生まれるということは夫婦のスキンシップもあることを意味しますし…不仲っていうのはやっぱり噂の範囲なんでしょうか…?

う~ん、不仲でも妊娠する夫婦もごくたまにいますから、これだけで仲良しとは限りませんが…

一体ご本人たちはどのように考えているのでしょうか?

じつは、大竹一樹から嫁の中村仁美との夫婦関係について語られることがあったのです。

さまぁ~ず大竹と中村仁美は本当は仲良し?

大竹一樹ってあまりプライベートを語らないイメージが強いですよね。

相方の三村マサカズが嫁いじりをしようとすると、かなり嫌がっているようにも見えますw

しかし、そんな大竹一樹もじつはしっかり不仲説について否定していたことがあるのです。

さまぁ~ず大竹と嫁、中村仁美は仲良しだけど共演NG

さまぁ~ずの新企画記者会見の際、大竹一樹は三村マサカズから「夫婦共演か?」なんて煽られるシーンがありました。

大竹一樹はすぐさま「ないない! それはない! 共演はNGですから」と回答。

多くの取材陣から「やっぱり不仲なの?」と質問を受けることになりましたw

確かに、共演NGって仲の悪い芸能人がよく言う台詞でもありますし。

やっぱり…!

しかし、大竹一樹は慌てるように「仲いいですから! 奥さんの話はいいよ。今日ここにいることも知らないと思うから。それもどうかと思うけど」と答えました。

う~んw

仲いいですからと一応、不仲説は否定していますね。

大竹一樹の神経質で普段からプライベートを話さない性格から考えると、夫婦共演は恥ずかしいだけ…そうも考えられますw

さまぁ~ず大竹と嫁、中村仁美の仲良しショットは?

さらに、大竹一樹の嫁の中村仁美は仲良し家族ショットをバッチリ週刊誌に撮影されたこともあったのです。

こちらをご覧下さい。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20191124-00000002-friday-000-2-view.jpg

大竹一樹はしっかりベビーカーを押し、夫婦で楽しく買い物を楽しんでいるように見えますね!

中村仁美の恐妻は確かに、本当なんでしょうけどw

夫婦のバランスはしっかり取れているという風にも見えますね~

不仲で離婚ということが現時点ではなさそうですね!w

大久保佳代子と田中みな実に不仲説?2人のエピソードが面白いw

亀梨和也と山下智久、不仲だったことが判明!現在は正月を過ごす仲に

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲説を徹底検証!酷いパクリも判明…

まとめ

今回はさまぁ~ず大竹とその嫁、中村仁美の不仲説をご紹介しました。

エピソードを見ると、確かに不仲夫婦のように周囲が心配してしまう内容ばかりでしたw

しかし、そのエピソードも共同生活を送る夫婦にとってはよくあることなのかもしれません。

まぁ大竹一樹のつわりに「くっせー」発言は衝撃ですがw

夫婦としてバランスが取れているなら、外野は何も言えませんねw

今後も共演は難しそうな夫婦ですが、恐妻エピソードでまたお茶の間を笑わせてほしいと思います。

これからも大竹一樹、中村仁美夫婦に注目です!



ページトップへ